日別アーカイブ: 2021年12月26日

女子校生VSエリート教師シノブくん!

・基本CG  40枚 (立ち絵、背景等除く)
・差分込み 201枚
・Hイベント 37シーン
・プレイ時間 約3時間
・戦闘無し、レベル上げ無し、周回プレイ無しのイベント探索型のお手軽RPGです!
・お姉さん達にエッチないたずらをされるシチュエーションが多めですが
 全体的なストーリーは明るく緩め、ラストもハッピーエンドの内容となっています。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

エリート教師といってもイヤミなエリート教師でなく生徒思いのショタ教師シノブ君に萌えます

問題児女子高生たちに指導をしてるつもりが、性知識のないシノブ君が逆転逆レイプされるパターンが多し

痛いプレイなどはなく、シナリオも感動教師物でしてソフトM男性向けです

童貞牧場3

二〇××年代。自然環境の変化に適応できなかった男子の生殖機能が低下。男子は生まれながらにDTR=童貞牧場(DT RANCH)に収容され、女子に良質な精子を提供できるまでここで育てられ、オークションで女子たちに落札され、彼女たちのミルクペットとして精子を提供し続けるだけの人生を送るのだった…

本編78ページ、近未来社会を舞台にした童貞物・受け身系・M男向けマンガのシリーズ第3弾です。第3弾では下記の章を収録しています。

Chapter5.童貞クン犯してあげるモエカ編…モエカの母であり再生ペニス医療の第一人者だったマナカ博士に筆おろししてもらう約束をしたかつての●●ハルキをようやく探し当て、母にかわって童貞を卒業させてあげようとするモエカ。しかしモエカが落札したのは、母の約束の相手ではなく人違いだった…。落札した男は、自らを王様と名乗る男性優位主義者で、実はドMだった。こじらせ中年童貞をモエカはどう責めるのか? 3人娘のトリを飾るモエカ筆おろし編です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

男性の地位が著しく低い世界観の作品ですが、マゾ男性には天国のような世界で不快感はありません

強い女性にいいように犯され弄ばれるシーンは抜ける度が高くお勧めです

【殿堂エロ同人ソフト】

Ultimate Fighting Girl 2

※ご購入前に体験版での動作確認をお勧めいたします。

※体験版での制限
・対戦相手はシェリのみ
 また使用する技も限定されます
・ゲームモードはノーマルのみ
・一部イベントを省略

■ゲーム概要
女性と1vs1で戦う、格闘M(逆リョナ)向けのゲームです。
操作はリアルタイムのコマンドアクション。
技はすべてアニメーションで表示されます。

■ストーリー
裏格闘技界でトップクラスの強さを持つ主人公に対し
女性のみで構成された格闘技団体
「Ultimate Fighting Girls(UFG)」から挑戦状が届く。
(男が女に負けるわけが無い)
と、軽い気持ちで挑戦を受ける主人公だったが…。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

言ってしまえばジャンケンゲームなのですが、格闘してる感をしっかりと感じる良ゲーム

アニメーションもカッコよくてエロい、格闘マゾにはたまらん出来です

反面、抜きには全く向いてない極端な作品でもあります

ドS教え子のマゾペットに堕ちるまで~言葉責めと飲尿で屈服~

〇作品内容
先生あれでしょ?童貞ってやつなんでしょ?
いい大人なのに童貞なの?
ざぁこwざぁこw まぁ〜ぞw
まぞちんぽw
先生ぇってばおズボンに染みができてるじゃんw うわっその年でおもらし〜?
先生ぇまだ我慢できないよわよわさんだったんだw w ざこでちゅね〜w

〇シチュエーション
ラ○ドセルの似合う年齢の教え子に言葉責めされながらいじめられてペットにされていく音声です。童貞を馬鹿にされてマゾ奴隷ペットにされていきます。最後に屈服するかさせるか好きな方の音声を聞いてください!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

不機嫌円光J●あい

今までたくさんの円光●●の相手をしてきた。
今回出会ったあいちゃんは、その中でもとびっきりの可愛さ。

俺のリクエストは何でも聞いてくれて、俺が連絡すれば予定を開けてくれる。

もしかして、あいちゃんは俺に気があるのかも。
いや、確実にあるね。

それじゃぁ、俺のおチンポミルクで孕ませてあげるよ。
いつもの不機嫌な顔をアへ顔にしてくれよ。

○内容
—————————————————————
基本イメージ5枚
差分CG多数

DLsite.com で購入する

ドスケベ姉御のイジワルねっとり乳首責め

乳首責め専門のコンセプト性感【ダイヤモンド】で
低音ボイスがエロすぎる巨乳お姉さんにねっとり乳首責めされる約一時間。

バイノーラルマイクによる耳元でえっろい単語を執拗に囁かれながら乳首をかりかり…かりかり…。

乳首責め、囁き、焦らしが大好きな乳首マゾに送るマゾ向け作品。

★プレイ内容★
かりかり乳首責め
ぷにゅぷにゅ乳首責め
ディープキス
巨乳を背中に押し当ててくにくに乳首責め
超近距離囁き

あなたの乳首、徹底的にいじめちゃいますっ

DLsite.com で購入する

ちょっとえっちな後輩彼女とイチャイチャ乳首責めえっち、ショート!

■コンセプト
えっちな後輩彼女とのあまーいえっち
後輩ちゃんはセンパイのことが大好き!
センパイの弱いところは全部知られちゃってます…

ちょっぴりSっ気のある後輩ちゃんが膝の上に乗ってきて…
敏感なところをたくさんイジメられちゃいます!

■ストーリー
主人公と後輩のしおりは恋人になって半年、えっちなことにはまだ慣れてきたばかり。
今日は主人公の家で二人で勉強をする予定だったが、ヤりたいざかりの高校生は二人きりの状況に我慢できなくなり…。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【耳舐め特化】【逆レイプ】人間牧場〜サキュバスにザーメンミルクを搾られる日常〜

魔界のはずれのとある街。
人間を拉致し、ショタ化の魔法をかけ、食用の精液を製造する施設『人間牧場』。

いつも通り自宅のベッドで寝ていたあなたは、
気がつくと目隠し、両手両足を拘束され人間牧場に収容されていた。

■本作のポイント

★全編『耳舐め特化』!!
全編にわたり、耳舐めに特化した作品になってます。
それに特化したトラックも存在しますが、基本的には終始、
あなたの耳はサキュバスによって、
時には深く、グッポリと。
時には甘く、ねっとりと。
はたまた同時に。両耳を。
両耳が壊れてしまわないよう、注意が必要です。

★ショタ化の呪い
あなたは、魔界に拉致される際に『ショタ化』の呪いを受けてしまいます。
その結果、あなたの体は敏感に。
精通すらしていない、新品の股間に…。
そんなあなたに一片の容赦も無く、自分好みにあなたを改造し、
搾精していく担当サキュバスは重度のショタコン…。
どう転んでも地獄しかない状況ですが、
絶望しないよう、お気を付けてくださいませ。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

無知×ムチ~爆乳ボーイッシュな幼馴染を犯したら、逆に搾精されました~

性に全く関心のない幼馴染の夏葉(なつは)は、友人の一言で徐々に、『H』というものに興味を持ってしまい、主人公に迫る。
そんな性知識の無さと不釣り合いなほどに、豊満でムチムチな身体を前に、主人公の猛り狂うものを抑えられるはずもなく…。

DLsite.com で購入する