日別アーカイブ: 2021年12月25日

爆乳忍法チチシノビ

◆爆乳シリーズ最高数のエロ内容
基本エロシーン30(うち動画エロシーン22)
+戦闘エロシーン10
+ドット動画エロシーン8

◆アニメーション
・ド迫力の爆乳アニメーション
今作は横幅を広く、高解像度で制作!ド迫力の爆乳アニメーションをお楽しみにいただけます!

・脱衣アニメーション
HPが少なくなるとぷるぷる脱衣アニメーションが発生!

・ドットエロアニメーション
大型の妖魔に負けると2回目以降はドットエロアニメが発生!
エロトラップでもドットエロアニメが発生します!

◆フルボイスエロシーン
登場女性キャラ全員にボイスがついています!フルボイスエロシーンも多数!
エロシーン以外の会話にもボイスがついています!

◆多種多様なプレイ内容
おっぱい肥大化・母乳プレイ、異種姦、おっぱい押し付けプレイ
フィストファック、レ●プ、逆●●プ、巨大ちんぽ挿入、触手プレイ
尻コキ、パイズリ、強●パイズリ、輪●、手コキ、クンニ、オナニー
などなど多様なプレイが満載!!

◆戦闘中のエロシーン
今作はバトル時発生するエロシーンがあります。
Hな攻撃をかいくぐって妖魔を倒そう!

◆暗殺の巻物
セックスで相手の弱点を知ることが出来るチチシノビ。
暗殺の巻物を所持した状態でその敵に触れると相手を瞬殺!
さくさくレベルアップしていこう!!

◆仕様
RPGツクールMVにて制作していますので動作に必要なスペック等はRPGツクールの仕様に準じます。
体験版での動作確認を推奨致します。

FANZA で購入する(体験版あり)

友達の妹に誘惑されて精子ヌキヌキさせられちゃうオタクくん

あみちゃんはウチに来たお兄ちゃんの友達を誘惑するのが大好き!
「こんにちは♪お兄ちゃんのお友達の方ですよね?」

今日もやってきたお兄ちゃんの友達に
それとなく近づいてパンチラを見せたら
かんたんに誘惑に乗ってきちゃった。
「パンツが見えてる?見えてるんじゃないです、見せてるんです」

発情スイッチが入っちゃったオタクくんは
あみちゃんの言いなりにしこらされる!
「私のパンツ見ながらしこしこしていいですよ…うわ〜許可が降りた途端ガン見ですか、目がマジでキモいんですけど」

おっぱいを見せつけられてオナ指示され…
「おっぱい見れてよかったですね、これでしこしこはかどりますね」

お尻を見せつけられてオナ指示され…
「後ろからおチンポ突っ込むなんてお兄さんみたいな底辺マゾには許されないでーす」

最後は精子をほしがるあみちゃんのお口に射精させられごっくん!
「おとなしく私に精子カツアゲされろって言ってるんです」

基本CG 5枚
画像サイズ 1600×1200 または1200×1600
ページ数 差分含め57枚

DLsite.com で購入する

【KU100/全トラック嘲笑w】メイドの花蓮さんは見てるだけ。~勝手にシゴいてくださいご主人様♪~【効果音でオナ指示地獄】

メイドさんはあなたの体に絶対触ってくれません♪ 『なんでもない音』興奮してしまう変態さんに仕立てられ、情けないオナニー姿をからかわれながら、羞恥心と背徳感たっぷりの射精に導いてもらいましょう。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【KU100音声+CG集】サキュバストラップ~おにいさん、トイレの場所がわからなくて、案内してもらえますか?~【CV.涼花みなせ】

ショッピングをしているあなたのもとにひとりの女性が近づく。「あのぉ・・・おにいさん。トイレの場所が分からなくて、案内、してもらえますか?」親切心と下心を刺激されたあなたは、少し期待しながら女性をトイレに案内する。人気が少ないトイレ、女性はあなたに次のお願いをしてきた。「私、虫が苦手で・・・中にゴキブリがいないか見てもらえませんか?」・・・

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

美少年になって彼女に羞恥調教を受ける!

—story—

僕の名前はマサキ
今年二十歳になったばかりだ。
普通なら成人として社会に貢献できる年齢なんだけど
僕は『M体質』と診断されてしまった。

M体質とは、虐げられて興奮してしまうという体質で
この体質の男性は成人として認められなくなる。
曰く、社会での競争に耐えられないから、らしい。

M体質の男性は親類縁者以外の保護者に引き取られて
強制的に治療プログラムを受けなければいけないんだ。

僕は、見知らぬ人間に引き取られて、治療プログラムを強制される
事に怯えていたけど、僕の保護者を名乗り出てくれたのは恋人のナオミ
だった。

そして、僕は、恋人のナオミに引き取られ、治療プログラムという名の
羞恥調教を受けることになる・・・。

——

恋人に恥ずかしい調教をされてしまう美少年のドMなテキスト付きCG集です。

基本枚数12枚
テキスト差分含む合計枚数は164枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

私は金蹴り去勢屋さん(鉄火編&捲土編)

本作について
「金蹴り去勢屋さん」――
それはステンレス製のつま先をもつ特殊ブーツを履いた女の子が
奴隷のタマを蹴り潰して、去勢奴隷を作るお仕事♪

そんな去勢屋さんのリコちゃんが、
アルバイト研修中に練習用奴隷で鍛錬したり、初めてのタマ潰しを行う《鉄火編》と、
なんだかんだで正社員になっちゃって「出張金蹴り屋さん」として自宅強襲去勢を行う《捲土編》の
2本を収録しています。《鉄火編》では、指導役の先輩が奴隷に対してキツめの言葉責めを行います。
(画像2枚目のベージュ色の台詞がそうです)

「私は金蹴り去勢屋さん(疾風編&風雲編)」
( ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ277245.html )の
スピンオフになりますが、独立してお読みいただけます。

【出てくる特殊ブーツ】
トレーニング用の普通の編み上げブーツ
去勢屋さんだけが履ける、ステンレス製のつま先が入った編み上げブーツ(スティールトゥ)
店舗外で履く、戦闘用も兼ねたステンレス製のつま先&凸凹ラギットソール(キリングブーツ)

DLsite.com で購入する

童貞をコロす服を着たサポ待ちJD~安心してください、わたし上手いですから~

あらすじ

駅前を歩いていると、電話越しに誰かと喧嘩(?)をしている美人を見つけた。
どうやら電話相手に待ち合わせをすっぽかされたらしい。
少しだけ気になって見ていると、彼女にサポを持ちかけられた。

「もちろん、お返しは期待してもらっていいですよ。」
「わたし、上手いですから。」

その誘い文句に逆らえるはずもなく、一緒にホテルに行くことに…。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

少年羞恥CFNMドキドキTVショー

ーーー令和X年、日本の法律は大きく変わった。ーーー

○童ポルノ禁止法が女子○童ポルノ禁止法へと名前を変え、女の子に対する規制がより厳しくなった代わりに、男の子が法律の対象外となってしまったこの世界では、男の子限定で公の場での性器露出や射精が許されてしまう。

そんな世界で生まれたTV番組……。

それが『少年羞恥CFNMドキドキTVショー』!!

視聴者から頂いた、特定の男の子を辱めるような内容の依頼を、女性司会者兼お仕置き執行人である〈東雲マイ〉が見事に解決し、その様子をみなさまにお届けします!

『クラスの男子が悪さばかりしているからお仕置きして欲しい。』

『弟が調子に乗ってるから懲らしめて欲しい。』

『単純に気になってる男子の恥ずかしい姿が見たい。』

どんな依頼でもOKです!

東雲まいが男の子を辱めに、あなたの町にやってきます!

そして!今回のターゲットは…

○○県××市 御郷○学校 ○学○年生のあなたです!!

授業中に友達とお喋りをしたり、グループ活動で他人に作業を押し付けたりしていたせいでクラスメイトの女子一同に依頼されてしまったあなたは、果たして東雲まいによる羞恥的なお仕置きに耐えることが出来るのでしょうか…?

気になる今夜のゲストは…

・芸能界一の少年羞恥好き!
アイドルグループCFNM48
北山 千夏
(CV: Ah-ya)

・前時代的価値観!(唯一のまともな人)
大人気女優
南 香奈
(CV:いろは乙葉)

・少年には厳しく
教育評論家
戸田 真由子
(CV: 花見川ゆふ)

以上3名をお迎えしております!

毎週金曜日19:00放送中!
是非ご覧ください!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

男子をヌードデッサン

のぼるは欲しいゲームソフトがあったのだが、金欠で困っていた。
そんなとき幼馴染のミサキから、美術部のモデルのアルバイトをしないかと持ち掛けられる。
グットタイミングだと思い、軽い気持ちで引き受けたのぼる。

しかしモデルはモデルでもヌードモデルだと知って困惑する。
部員の女子3人に強引に説得され、しぶしぶやることを決心した。

3人からそれぞれ1ポーズずつリクエストされ、各20分デッサンされるのだが
のぼるはこれでもかというくらい、恥辱を味わう羽目になるのであった。

女子たちから恥辱を受けるCFNM漫画です。

・モノクロ漫画…38ページ

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)