日別アーカイブ: 2021年12月24日

母と叔母は悪に恋した魔法少女でした。

魔法少女の母と叔母はセックス大好きな極上の肉体だった。

あらすじ

母と叔母そして僕の三人で、父がいないながらも協力して楽しく過ごしてきた。だけど…いつからから僕は叔母を女性として見るようになり、秘密の関係を持つようになった。仕事で夜遅くに母が帰ってくるまで、叔母とは男女の関係になりセックス三昧の日々を送っていた。

そんな日常が常態化していたある日、叔母が魔法少女だった事が発覚する。驚く僕にちょっとした魔法をかけた叔母。僕の興奮は異常に高まり、叔母と貪るようなセックスをした。

そしてその魔法の効果なのか、僕の母に対する気持ちが変化してしまった。母も魔法少女、そして叔母のような淫乱さを秘めた雌なのではないか。その興味と肉欲は抑えられず、母のいる寝室へと向かった…。

基本CG16枚
本文71P+差分195枚
総CG数266枚
※陰毛の有無、テキスト書き文字の有無の差分有り

FANZA で購入する

隣の未亡人ママはザーメン欲しがり●●●狂い【バイノーラル/ハイレゾ】

○概要
※本作は全編ラブラブあまあまですが、●●●の攻め要素があります。
気になる方はトラック4、5のサンプルをしっかり聞いてからご購入を検討してください。

引っ越してきた未亡人の女性は、●●●チンを見るだけで潮吹きするほど●●●が大好物だった。
隣に住んでいるのが●●●だと分かり、ぼくくんをまるでオナニーの道具のごとく一方的に悪戯しまくり、
徐々にそのプレイはエスカレートしていくが……。

〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇
オホ声増し増しドスケベ特盛仕様のスケベ音声です!
妖艶な未亡人ママとただただドエロな事をする音声になってます。
どこから聞いても抜けるよう仕上げましたので、是非サンプルを聞いてみてください!

超妖艶ドスケベなママを演じて頂くのは涼貴涼様!!
モンスター級フェラ、ベロチューの圧力に全オスは屈する事間違いなし!
一級品の喘ぎ、オホ声、匂い嗅ぎも必聴であります!
また、今作はお漏らし潮吹き描写にもとてもこだわっております!

極めて下品でお下劣なママ●●●作品を是非ご堪能下さい!

体験版に収録されている音声はクロスフェード版になります。
一部、製品と違いのある場合がございますのでご了承下さい。
※今作は赤ちゃんプレイ要素はありません。

FANZA で購入する(体験版あり)

隣の奥さんは貢がせ上手

今回の作品は、隣に住んでいる奥様に貢いでマゾマゾしちゃうというお話になります。
一見普通に見える人妻。
その裏の顔は、男を弄びATMにする清楚系ビッチだったのです。
人妻の凄てくとフェロモンでメロメロにさせられます。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

乳魔学園~卒業を賭けたパイズリバトル性活~

一人前の乳魔を目指す学生が通う、乳魔学園。
そんなおっぱいだらけの花園に、無理やり入学させられた勇者。

卒業が認められるのは、パイズリバトルによって好成績を収めた者のみ。
学生乳魔のパイズリに耐え抜き、勇者は無事に卒業することが出来るのだろうか…。

※パイズリバトルとは
パイズリ攻撃によって射精させることができれば、女性側の勝利。
射精を我慢し、逃れることができれば男性側の勝利。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ふたなりサンタお姉さんが良い子のショタの処女ケツマンコにズル剥けチンポをプレゼント

ふたなりショタコンお姉さんの下品なおほ声攻めボイス♪

クリスマスイブの夜中に目を覚ましたショタのアナタ。
ドエロいサンタランジェリーを身に着けたお姉さんの持ってきたプレゼントの中身は…?
箱の中に手を入れて触らされたのは…お姉さんのズル剥けデカチンポ!
シコり慣れてない小さなアナタに手コキ&ごっくんさせて、処女ケツマンコにお姉さんのチンポを挿入&大量射精!

鬼才台本師・ぬぬまる先生に書き下ろしていただいた下記の台本を元に大幅に喘ぎ声・おほ声・アドリブを追加し収録いたしました。
是非こちらの台本もご覧いただき、刺さるものがありましたらご購入お願いいたします!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

小悪魔サドに目覚めた高身長巨乳女優カノジョに目隠し拘束されて溺愛マゾいじめされちゃうお話

──バイノーラル録音を超える圧倒的臨場感!
声優さんと相性ぴったりのマイクで録音後、最新のバイノーラル加工を用いることで、従来のバイノーラル録音では表現の難しかった、微細な高さの表現やキスでの圧倒的な臨場感を再現!

──こだわりの手袋コキ効果音は音声ファイルから精製することで、音声に完全にマッチ。
こちらもバイノーラル加工を施すことで、まるで実際にされているような臨場感を再現しました!

──自分より背の高いカノジョにめちゃくちゃにされたい!
拘束されて、目隠しされて、耳元で囁かれながら気が狂うほど気持ちよくされたい!!

そんな音声作品が欲しかったので、作りました。

総トラック時間
01:25:48

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

中二病サキュバスがチンポの気持ちよさに負けちゃった話

ある夜、一人暮らしの男性の家に押しかけてきたサキュバスのリム。
自分をサキュバスの女王だと言うが、いちいち中二病っぽい感じがイタい。
リムは男性の精液をいただくためにやってきたようだが、
「精液はチンポを寸止めさせて熟成させた方がおいしくなる」という理由で
寸止めフェラや自分のオナニーを見せつけ、男性の性欲を煽り始める。
男性の性欲を煽っている内にムラムラしてきたリムは騎乗位セックスで精液を搾り取ろうとするが
自分も気持ちよくなってきてしまい、男性と一緒にイカされてしまう。
中二病のツンデレサキュバスに一方的に精液を搾り取られるかと思いきや、最後は逆転して騎乗位で中出し射精!

・バイノーラル録音
・総再生時間 約40分

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

魔王ちゃんと善悪のフラグメント

―魔族と人間との戦いから、20年が経った―

人間に敗北し、ボロボロになった魔王城で、
まだ年若い魔王【マオ】は、平和について考えていた。

そんな彼女の元へ、二人の部下がやってくる。

人間との共存を進言する、真面目で堅物な腹心、【ピース】。
人間を滅ぼそうと進言する、ちょっと腹黒毒舌な腹心、【ダクラ】。

優柔不断なマオは、なかなか決められずにいたが……

「そうだ! 人間の街に行ってみよう!」

人間と手を取り合うのか、魔族の復興を目指すのか、
その決断のため、三人は人間の住む街へと歩き出したのだった―――

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Virginity in heat -ふたなり♀猫×少年猫-

発情期を迎えた猫ショタにふたなり猫おねえさんが逆アナルをしかける、おねショタ逆レイプ漫画。
無理矢理系ですがダークな雰囲気はありません。
純朴なショタを襲う悪いおねえさんや、性的快楽に目覚める初心なショタが好きな方はぜひ。

逆フェラ・アナル舐め・逆アナル・中出しなど。
逆転なし。

漫画本文9ページ
ふたけっと11(2015年5月)初出

DLsite.com で購入する