日別アーカイブ: 2021年12月23日

媚薬(男の娘魔女のカリキュラム3)

媚薬を作る授業が発端となり、淫紋を所持しているクラスメイトと喧嘩してしまった主人公。
ちゃんと仲直り出来るでしょうか?
男の娘同士のイチャイチャがメインで、Hシーンはトータル15ページ程度です。
シリーズ物ですが、一話完結の形式となります。
コメディ要素強めです。

男の娘×男の娘
男×男の娘
3P・無理矢理・逆レ〇プ・淫紋

全46P 本文41P オマケ漫画1P
グレースケール

DLsite.com で購入する

淫魔の快楽

~あらすじ~

アナタはとあるキャラバンに所属する冒険者の一人。
元奴隷でしたが、キャラバンの団長さんに見出されて仲間にしてもらいました。

そんな中、キャラバンは砂漠のオアシスで一夜を明かすことにしました。
テントを張り、みんな思い思いにくつろいでいます。
アナタが少し用を足しにテントを離れ、戻ってきた時…………

眼前にあったのは、仲間の死体と淫魔の姿でした…………

DLsite.com で購入する

【耳舐め電子革命】Semen squeezer/女子学生と機械による無限搾精実験【ASMR】

初心者でも簡単にイケる、機械による無限搾精ASMRが遂に登場しました! 機械にしか出来ない無慈悲でエンドレスで圧倒的な快楽が、あなたを究極の連続アクメに導きます。ボーナストラックも充実、何度でも刺激を吸引できる万全のトラック体制を実装。こだわりの超本格機械姦を、お耳とチンポと前立腺でお楽しみ下さい♪ CV.涼花みなせ

DLsite.com で購入する

幼馴染サキュバスにいじられてばかりだったので仕返しエッチしてやった フルバージョン

ある日の休日、あなたの部屋に来る幼馴染、リリ。
遊びにいく約束を(一方的に)していたのでウキウキしながら寝ぼけたあなたを元気に起こしに来た。
そんな幼馴染をめんどくさそうにあしらい、二度寝するあなた。
それを見てなにやら悪いことを思いつくリリ。
おもむろに寝ているあなたに跨り、耳元でいたずらな誘惑を始める…

DLsite.com で購入する

エロく可愛くチ〇イドルカツドウ総集本

「みりあちゃんの枕パーティー」
お仕事を貰う為に望んで枕営業に挑戦しちゃうみりあちゃん。
スポンサーおじさんにしっかり性開発されたみりあちゃんはアイ活中でも頭の中はピンクなことばかり。
大きなイベント前は莉嘉ちゃん、千枝ちゃん、小春ちゃん、舞ちゃんみんなでスポンサーおじさん達との接待乱交へ…

「デリバリデイズ」
「デリバリデイズ二日目→」
推しロリユニットのCDを買ったら中から謎の当選券が…
J○アイドル達からのデリバリーヘルスのファンサチケットだった!
桃香ちゃん、薫ちゃん、千枝ちゃん、みりあちゃん、仁奈ちゃんと変わりばんこのセックス三昧一週間。

「橘さんのスリ穴バチタ」
PR動画の再生数を稼ぐ為にエッチな自撮り個撮に挑む橘さん。
仕事中に適当に声をかけられたお兄さんは目隠しされ下半身もあらわに撮影開始。
J○アイドルに好き勝手にいじられちゃいます。

■男多数少女多数の乱交もありますが嫌がる描写はありません、ラブラブです。

U149アイドル達がシンデレラの頂点目指してエッチなお仕事セックス頑張ります!
枕営業だってデリヘルだってバズる個人撮影だって受けちゃいます!
モバマスのちっちゃい子既刊本四冊をまとめてデジタル同人化。
全80p(内8p表紙裏表紙)+表紙差分

【収録作】
みりあちゃんの枕パーティー 24p、デリバリデイズ 14p、デリバリデイズ二日目→ 24p 、橘さんのスリ穴バチタ 18p

【既刊本からの変更点】
線画の修正、塗り足し追加、グレースケール化

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

日本拳法女子

日本拳法全国一位!元気一杯の、格闘技女子は、肉食女子だった・・・・

めっちゃ動きます!!!!

正統派美少女の、格闘技女子!そこらの大人の男なんか、全然余裕で倒しちゃう・・・!

毎日稽古をやりこんで、筋肉がほどよくついた、しかし高く透き通った声で、

ぴちぴちした可愛さと色気も兼ね備えた・・・・・

絶対に抜けること、間違いなし!!!!!

セックスは、スポーツ・・・・だよね?

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

スライムは冒険者を決して離さない【MPも精液も吸い尽くされちゃうお話し】

純真無垢な少女は、実は男の「精気(マナ)」を搾り取って生きるいやらしいメススライムで…!?
本作は、濃密な汁だくセックスで精液を根こそぎ搾り取られるエナジードレイン音声です。
メススライムの耳に纏わりつくような生々しいマゾ誘導囁きに、あなたは耐えきれるでしょうか…。

★メススライムならではの「粘性囁き」

メススライムの身体はローションのようにヌルヌルのクチュクチュ。
全身がまるでグチョグチョに濡れたおま〇このように常に愛液を帯びています。
そんなメススライムならではの粘性たっぷりの「クチュクチュした囁き声」で「耳穴に注がれる淫語」はまさに耳レイプ物♪
メススライムのクチュクチュ囁き声でアヘアへに気持ちよくなっていって下さい。

★囁きマゾ誘導

メススライムはとってもサディスティック。
ですが、痛いことや酷いことは絶対にしません。
ただただあなたが快感の奴隷となるまで…いやらしくあなたの心の奥に眠る「マゾ」をねっとり愛撫するだけ。
粘性たっぷりの生々しい囁き声で快楽へ屈服する歓びをお楽しみください♪

■あらすじ

冒険者のあなたに、ある日ひとりの小さな少女が訪ねてきます。
「ルナを助けて下さい…!」
どうやら飼い犬の「ルナ」が魔物の噂が絶えない立ち入り禁止の洞窟の中に迷い込んでしまったそう。
泣きつく少女の頼みを断れず「まあ、洞窟に犬を迎えに行くくらいなら…」と依頼を受けてしまいます。
少女と2人、洞窟の奥を目指していくと、噂通り中はモンスターだらけでした。
魔物が襲い掛かってきますが、敵はスライムばかりで冒険者であるあなたの敵ではありません。
のハズが…?

異常に粘性の強いスライムたちに絡みつかれ、動けなくなってしまいます。
「うふふ…捕まえた…」
心なしか少女の様子も妙で…。
「それじゃあ、たっぷりあなたの精気、吸い取ってあげるわ…」
そう、少女の正体は男の精気を吸い取って生きる、世にもいやらしいメススライムだったのです…。
メススライムは人間のメスと比べ物にならないくらいドスケベで気持ちの良いその身体と、
ヌチュヌチュ音に溢れたじっとりした囁き声による誘導であなたをマゾに堕として楽しもうと考えているようです。

彼女のその甘美な囁きに決して負けないでください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【バイノーラル】生意気ビッチな魔法少女は、僕のチ◯ポに服従する。

「助けてあげたんだから、ちょっとお礼してもらうわよ」
「私が欲しいのは、あんたの”カラダ”よ」

怪物から僕を救ってくれたのは、乳首もあそこもスケスケなコスチュームの……魔法少女!?そして命を助けたお礼に彼女が要求してきたのは、僕のチ◯ポ──!? 

「死にかけたからかしら? チンポが子孫を残したいって叫んでるみたい……」
「ねえ、チ◯ポ入れたいわよね?」
「私の子宮で子孫残したいんでしょ?」

そう言いながら馬乗りになった彼女は、
僕の股間をビンビンになった僕の股間をぱっくりくわえて、
ねっとり激しいディープキスをしながら、
腰を振りまくって何度も何度も絶頂する──!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

サキュバスナイトメア3~夢うつつ~

★概要

アニメーションRPG『サキュバスナイトメア』シリーズがパワーアップして帰ってきました!

本作は、夢の世界で迫りくるサキュバスから逃走し、現実世界を目指すゲームです。
サキュバスに捕まると、快楽攻撃を受け搾り取られてしまいます。

アニメーションに使用した画像枚数は3,000枚以上!
前作の「サキュバスナイトメア2」以上のボリュームでお届けします!

★システム

アクションRPGに近い作りになっています。

ゲームはサキュバスから逃走しながら進めていきます。

サキュバスに捕まるとエッチシーンが始まります。

エッチシーンは全てアニメーションで進行し、シーン中はフルボイスとなっています。

エッチシーンを続けるかどうかは任意のタイミングで選択でき、
射精させられるとゲームオーバーになります。

ダンジョンは全部で50フロアあります。
前作からダンジョンの構成を見直し、全体的に難易度を下げました。

回想モードを搭載しています。

ゲームクリア後は、取りこぼしたシーンも含めて全て解放されます。

★エッチシーン

エッチシーンは全て、なめらかな3Dアニメーション+フルボイスで進行します。

100以上のアニメーションとエッチシーンがあります(エッチ時51シーン+絶頂時51シーン)。

エッチのシチュエーションは、
3P、フェラ、パイズリ、足コキ、69、騎乗位、座位などが存在します。

エッチシーンのアニメーションは途中で止まることはなく、
ノンストップで永遠に行われます。

任意のタイミングで射精できるので、実用性を重視する方には便利かと思います。

★その他

前作の続編という位置づけですが、今作からのプレイでも問題なくお楽しみいただけます。

多数のエッチシーンを搭載しています。
1本のソフトで多くのエッチを楽しみたいという方には、ご満足頂けるかと思います。

逆レイプ、搾り取られるのが好きなど、Mシチュがお好きな方にお勧めできる作品です。

本作品は、Wolf RPG エディターを使用し制作されています。
動作はこちらのソフトに準拠します。

体験版を用意しました。
ストーリーの導入は体験版で確認できますので、動作確認のためにも、まずは体験版からプレイすることをお勧めします。

※体験版は製品版とは異なる内容で構成されています。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)