日別アーカイブ: 2021年12月20日

足袋足で天罰じゃっ!

〇校●●生浜脇タケルは、縁結びの神社に通い「童貞卒業できますように」と願い続けていた。
そんな変な願いを大声で叫ぶタケル、そのせいで参拝客が不審に思い近寄らなくなった。
これに怒った縁結びの神様、姫島鉄輪命(ひめしまかんなわのみこと)がタケルの前に姿を現す。迷惑を起こした罰として、タケルを身長8センチに縮めてしまう。そして、一生下僕になることを命じる。許しを請うタケルに、
「一日わらわのおもちゃになれ!物のように扱ってやるわ!」と言われタケルはこき使われることになった。

巨大な足にたくさん踏まれたりもてあそばれてしまう話
プレイ内容 足袋 裸足での踏みつけ 足フェチ系ソフトエッチ ※性表現なし
全52ページ 表紙裏表紙4ページ+本編46ページ+おまけ あとがき
PDF JPEG

FANZA で購入する

クラスメイトの黒葉さん〜ジェラシーおしおき編〜

クラスメイトの2人、学校で女の子と話す主人公を見た黒葉さん
その表情はなんだかデレデレしていてちょっとジェラシーを感じてしまう。
そして黒葉さんはエッチなおしおきを思いつく……

黒葉さんのおしおき!!
ローションタイツ&逆アナル!オナホコキ!顔面騎乗!

主人公のおしおき!!
焦らしプレイ!ハメ撮りプレイ!

クラスメイトとお互いにおしおきしあうCG集
「クラスメイトの黒葉さん~ジェラシーおしおき編~」

基本HCG8枚
全122P

制作 here
イラスト I

DLsite.com で購入する

即ヌキ 3

◇ここがこだわり・こんな方におすすめ
・購入側の視点に立って、邪魔な要素は全カット
・フォーリー、無駄な分割ファイルや差分もなし
・女性優位が好き、でもちょっとアメも欲しいそんな方に
・無駄に長尺の音声作品は苦手

◇作品のコンセプト

「手軽に拔ける。」それだけ
もっと気楽に色んなキャラやシチュのエロ音声で抜きたい!という思いが詰まった
1トラックで完結の完全抜き特化の作品となっております
お手軽抜きのオムニバスを是非体験してみてください

DLsite.com で購入する

サンタお姉さんに踏まれちゃう!!あまあま足コキクリスマス

クリスマスイベント中のカフェで施される、まさかの足コキ新人教育!?
サンタお姉さんのニーソ足で何度も射精・おもらし・潮吹きまでさせられちゃう!

・赤サンタ編/20カット
・黒サンタ編/20カット
・巫女編/10カット
・基本CG約10枚/全50ぺージ
・ニーソ差分2パターン
・セリフ/効果なし差分合計約180枚(※差分箇所により若干重複の場合があります)

DLsite.com で購入する

自分よりも背の高いバレーボール部のむちむち後輩女子にいじめられちゃう

■あらすじ
あなたと後輩である愛梨は以前から面識がありそれなりに親しい間柄です。
彼女は普段からあなたの面倒をよく見てくれ、些末な用事にも何かと付き合ってくれます。

そんなある日の放課後、あなたは後輩の愛梨に頼まれ体育館倉庫に呼び出されました。
どうやら倉庫の片付けを手伝って欲しいようですが、愛梨はあなたよりも背が高くて力も強く運動部なので体力もあります。
当然ながら不思議には思いましたが可愛い後輩からの頼みです。
あなたは彼女の誘いに乗り、愛梨を手伝うために倉庫へと向かいました。
ですが愛梨には別の思惑があったようで…?

■ヒロイン紹介
・名前:瀬高愛梨
・身長:175cm
落ち着いた性格にどこか茶目っ気のあるバレーボール部員。
恵まれた体格の持ち主だが、本人にとってはコンプレックスの様子。
あなたの後輩で何かと付き合ってくれるため一緒にいる事も多い。
自称”可愛い後輩”
一緒にいることが多い理由は、彼女いわく「先輩は帰宅部で暇そうだから」

DLsite.com で購入する

金玉潰したガール

金玉潰しの快楽にハマった女たち
ある日新人女優、荒木優花が暴漢の金玉を潰して撃退しスクープ記事になる。
その後のトーク番組で金玉潰しの快楽を思い出し語り、
ドラマではチンカップ無しのマジ蹴り金蹴り撮影と
彼女の周囲で女たちが疼き男たちが被害を受ける

クライマックスは同系連ドラ女優仲間の瀬川なつと調教中のヤリチンアイドル二人の股間を乱れ蹴り
なつの「私も金玉潰したい」とのリクエストについに一人の玉は…

とりあえず延々金玉責めの漫画です

プレイ内容…金蹴り、足コキ、玉握り、電気アンマ、睾丸肥大、睾丸破裂、

53P(カラーページ6P内差分3P)

DLsite.com で購入する

レベル100男勇者が長身巨乳デカ尻女シスター(サキュバス)の色仕掛けに負けて情けなぁ~くレベルドレイン搾精ぴゅっぴゅっされる話

●あらすじ
 レベル100の主人公(男勇者)は旅の途中でサキュバスを討伐したが、呪いをかけられてしまう。
 呪いを解くために山奥で教会を探していると……ポツンと建てられている教会を発見する。
 何か引っかかるような感覚に襲われたが……背に腹は代えられない。
 教会に向かっていると、段々とサキュバスの呪いも強くなってきた。
 男勇者は、不安と焦りを感じながら教会の扉を開けた。

●仕様
・全てUnity製のゲーム!
・滑らかなアニメーションを使ったHシーン!
・すぐにHシーンに入ります!

●シチュエーション

・聖水口移しディープキス

・聖水&シスター唾液混じりシルク手袋手コキ

・人差し指親指の輪っかオナホール

・巨乳に頭を押し込まれながら高速手コキ射精

・むちむち太もも愛液素股

・発情押し倒し嘘演技正常位

・足組み強制腰ヘコ正常位 ~早漏射精を添えて~

・逆レ騎乗位

・右耳射精我慢、左耳射精促進の4P射精応援騎乗位 ~嘘喘ぎ添え~

・高速騎乗位精液&生命力搾り取り

・エピローグ ~永遠射精~

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ある日ふたなりサキュバスがやってきて僕をTSさせて絶対妊娠孕ませ交尾を始めました

熟睡していた貴方の目の前に現れた
美少女フタナリサキュバス
彼女の魔法でTSさせられ彼女の餌にされる・・

初めての女の子の体を
フタナリサキュバスの好きにされてしまう

耳も唇も乳首もオマンコも・・全てが敏感な女の子の体
サキュバスに嬲られ解され、身も心も女の子になっていく

DLsite.com で購入する(体験版あり)

幼馴染のヤンデレ狼娘に監禁調教されちゃおっか!~ろのみやひなぎくのばあい~

AVtubeグループ「けもみみりふれっ!」の狼ノ宮ヒナギクの音声作品第7弾!ヤンデレがだいだいだーいすき!監禁調教ジャンルに興味があるクソマゾ君などにおすすめです!ぜひとも聞いてみてください!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

地味系幼馴染が大好きな異性を縮めて性的に襲って蹂躙し尽くす話

誠也には幼馴染に綾香という少女がいる。
長い付き合いの中、誠也は彼女を同い年の妹として見ていたが、綾香は彼に恋い焦がれていた。
その思いは日に日に強くなり、綾香は禁断の手段として縮小薬を使った逆レイプを敢行する。
地味系でありながらも隠れた美少女である彼女に責められる誠也への快楽拷問が始まる。

DLsite.com で購入する