日別アーカイブ: 2021年12月18日

ある日~森の中~…スライムに犯された…

村人のショタがスライムに犯されるCG集
・あらすじ
ある日
とても可愛らしい男の子がいました
男の子は家の手伝いで隣町に野菜を届けに行く途中
スライム娘に捕まり襲われてしまいます
今回はショタがスライムお姉さんに犯されるそんなお話…

ジャンル:おねショタ 逆レイプ 女性上位 モンスター娘
作品形式:CG集
基本CG:10枚(HCG:8枚 通常CG:2枚)
本編:200枚 効果・文字なし差分:48枚 計248枚

下記の項目が1つでも好きな人におすすめ
人外娘・モンスター娘が好きな人(スライム娘が好きならなお良し)
おねショタが好きな人
お姉さんにリードされたい人
ソフトな言葉責めが好きな人
シチュエーション
フェラチオ(他人)
手コキ
騎乗位
フェラチオ
パイズリ
アナル責め
足コキ
分裂責め

DLsite.com で購入する(体験版あり)

お姉ちゃん達と僕のラッキースケベ

☆ストーリー☆

謎の石像のパワーによって
幸運射精【ラッキースケベ】の呪いを受けてしまった
ほくと君は数々のスケベに遭遇する体質となってしまう。

従姉妹たちに助けを求めると
とんでもない方法で解呪を行うことになった。

作戦名
ほくとメス化計画!!メス堕ちすれば解呪される説

『ほら…
  お姉ちゃん達に任せて……』

ハラハラドキドキの
おねショタコメディ!!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【動画付き】腹黒生徒会長の奴隷夫としてめとられる僕【バイノーラル】

「腹黒生徒会長の奴隷夫としてめとられる僕」は豪華クリエイター陣が集結!!

ストーリーにはオリジナルから二次創作まで幅広い作品を手掛ける「マイク・O」様、
ボイスは今年も大活躍!!多数の音声作品で実績のある「藤村莉央」様、
イラストにドSで淫乱娘を描かせたら超絶エロい「ゴロウタメ」様
をお迎えしてお送りいたします。

許婚者とはイチャラブ?それとも……?
ふたりの絶妙な距離感を全編バイノーラルでお届けしちゃいます!!

また新しい試みとして2Dイラストの胸が揺れる動画もご用意いたしました。
※10分間の無音ループ動画となります。

お好きなシーンと組み合わせてお使いください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

僕だけの専属母乳メイドに甘やかされる。

カラー表紙1P 本ページ数32P おまけイラスト3P 合計36P 僕の専属メイドの玲奈さん。 僕のことをとても可愛がってくれる。 いつの日かただ面倒をみてくれるだけじゃなくて、「性」の処理も やってくれるようになった。 僕には変わった性癖があって、「母乳」が大好きです。 玲奈さんの母乳でおぼれる毎日。 今夜は母乳ましましでお願いしてみよう・・・。

DLsite.com で購入する

終末。大きな胸の戦士

【あらすじ】
2070年、地球は宇宙空間に現れる力によって侵略され、人間が非常に多くの犯罪を引き起こしたという理由で、
彼らは人類を浄化することを宣言しました。しかし、それはただの言い訳です、彼らの本当の目的は、地球を乗っ取り、それを彼ら自身の小惑星に変えることです。その後すぐに、一連の奇妙な物体が空を満たしました。彼らは破壊機械のように見えます。ほんの数分後、場所全体が混乱しました。人々は死んで横たわっていて、高層ビルは廃墟になっています。彼らははるかに高度で現代的な武器を装備しています。陸軍側も攻撃しましたが、良い結果は得られませんでした。政府はすぐに、安全な脱出場所を見つけ、地球が平和に戻る日の精神に備えるように、
すべての人に通知を出しました。
————————————————————————————————————
【戦闘システム】
キーを押してヒット、武器の変更、ジャンプ、ターゲットの変更を行うリアルタイムの戦闘システム。
戦闘中は回復できません。
————————————————————————————————————
▼このゲームはRPGツクールMVで制作しております。

DLsite.com で購入する

無気力系メスガキのわからせ足まんこ

※注意事項
– マゾなおにいさんなので年下の小さな女の子のいいなりです。
– 逆転なしでずっといぢめられます。
– あんよだけで8ページくらいあります。
– たくさん笑われて言葉でも責められますが怖い罵倒はないです。
– フルカラー20ページ。

■ あらすじ
マイペースで無気力系なつむぎちゃんと念願の初デート。
ロリコンなだけでなくマゾなことも見抜かれて…
初体験のおにいさんには厳しすぎる責めが待っていました。でもちょっと甘々?なところも…

■ キャラクター
無気力系でマイペースだけどメスガキ足技と知識を習得。興味のあることはよくしゃべるかも。
おにいさんが恥ずかしくなってるのを見るのが大好き。自分がきもちいのも好き。

■ 内容
– 導入、大人キスをおしえてあげる
つむぎちゃんが初めてのおにいさんに大人のキスを教えてあげます。
– ほかほかあんよでおにいさんいぢめ
ムレムレニーソでお顔もおちんちんもふみふみ
– 素足で空っぽになるまで足コキ
射精直後の敏感おちんちんをあんよで潮吹き…だけで終わらず、乳首で強制勃起からの連続射精でわからされます。
– 強制クンニからの童貞卒業騎乗プレイ
恥ずかしいおにいさんを見てつむぎもとろとろ…一緒にきもちよくなりたい。
– 正常位初体験
おにいさんのために普通のせっくす。つむぎもあんよでお手伝い。よわよわおちんちんは…
– 連続絶頂騎乗
やっぱりいぢめられるのがお似合いのおにいさん。一緒に頭まっしろになりましょう。

DLsite.com で購入する

アルカロイドガール

■ゲーム概要
ダンジョン探索がメインのアクション&RPGです。
アクションパートとRPGパートに分かれており、拠点でキャラクターの強化やアイテム生成等が可能。
ゲームオーバーのない作品となっております。プレイ時間は8~11時間くらいを想定。

■ストーリー
魔女トキシスがおうちに帰るためにあんまりがんばらない、ファンタジー世界のおはなしです。
どちらかというとコミカルな要素が強めです。

■Hシーン傾向
当作品として初めて絵がつきました。えっちシチュエーションはすべて逆レイプ、男性受けです。
通常Hイベント20シーン、短い汎用Hイベントが19シーンとなっております。

■体験版について
Hイベントを1つ見れます。セーブデータは本編へ引き継ぎが可能となっております。
*現在のバージョン [Trial v1.0.4]

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ネトラレマゾの作り方~彼女の母に堕とされて~

ふふ……意地悪なお方……。
あのマゾ奴隷に、チンポハメてる最中の顔を晒せ、というんですね……。
んふ……かしこまりました……。

ほら、よくごらんなさい。
今からお前のご主人様が、自分からチンポに跨って、マンコでアヘオホ喘ぐのよ……。
澄ました顔でお前のマゾチンポを虐めていた私が……ご主人様のデカマラで……えげつないマンコ顔晒すところ、よく見てなさい。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【ラブコメASMR】癒後輩-あなたを慕う後輩は人気ASMR配信者でセフレ希望!?

ASMRをきっかけに恋人同士になった同級生のギャル・里緒奈と楽しい日々を送っていたあなた。
そんなある日、あなたを慕う後輩・結菜が現れ肉体関係を迫り猛烈アタック!

距離を一気に縮めていく結菜に嫉妬した里緒奈は、彼女に対抗して取り合いエッチな展開に…!?
—————————————————————-

DLsite.com で購入する(体験版あり)

魔導士魔王があまあまいじわるラブラブに勇者を篭絡ハッピーエンド

作品紹介

○いながらも剣術の才能を持ち、勇者として魔王を倒すため旅をしているあなた。
才能はあるものの年若いあなたは、共に旅をしている年上の男性戦士と男性僧侶からいいように扱われていました。

そんな時、新しくパーティに加入してくれた天才女性魔導士に

「戦士さんと僧侶さん、パーティーから外しちゃいませんか?」

と持ち掛けられます。

「だってぇー、酷くないですか?
 一番年下の勇者様に見張りを任せてすぐに眠っちゃうなんて
 こんな暗い森でひとりにさせるなんて、許せません」

「それにあの二人って、私のことをいやらしい目で見てくるんですよ?
 おっぱいや太ももをジロジロ眺めてニヤニヤして
 このままじゃ何をされるか分からなくて、私怖くて怖くて…」

「…ああ、勇者様はいいんです
 可愛い男の子に見られるのはむしろ嬉しいですし、勇者様ならなおさらです
 私のおっぱいも、太ももも、勇者様ならじっくり見てくださって構いません」

その言葉で女性魔導士とふたりで旅をすることに決めたあなた。
順調に旅路を進み、とうとう魔王の城にたどり着きます。

そこで明かされる女性魔導士の正体は……

DLsite.com で購入する(体験版あり)