オタクくぅ~ん、ギャルをなめんなよぉ~

※どM専用です。ASMR初心者、またMでない方の購入はご遠慮ください。

万年童貞オタクくん・・・・きみってほんとうに・・・可哀想な存在だねっ

女の子には一切声もかけることもできず、目も合わせることもできない・・・・(はぁ・・・きも・・・)

私はね、あんたみたいなうすのろが大っっっっ嫌い(怒)

おいこら奴隷の犬、

いまからあたしが・・・

この美しい、みずみずしい10代の乙女が、あんたにたっっっっぷりお仕置きしてあげる・・・・・!

ほらほら〜さっさと靴を舐めなさいよ〜

あんたって射精以外取り柄がないんだから、

あたしの靴をきっち〜んとなめなさ〜い・・・・(ため息)

商品内容
==============================================
(1) 手コキGIF
(2) 手コキGIF(改良版)
(3) メイン画像
(4) 怒涛のギャルによる罵倒音声(WAV 9分19秒)
(5) CG集

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する