日別アーカイブ: 2021年12月6日

大好きな大好きなお姉ちゃんと女装ちんちんぴくぴく遊び

大好きな大好きなお姉ちゃんと女装ちんちんぴくぴく遊び

(大好きな大好きなお姉ちゃんの水着で3.1)

____________________________________________________

お姉ちゃんがある日、女の子衣装を買ってくれて…

女装をした弟くんが、大好きなお姉ちゃんに、ちんちんをくちょくちょしてもらってピクピクする小イラスト集です。

女装ちんぴくおねショタ小イラスト集 セリフあり 32枚

DLsite.com で購入する

淫獣紳士~少年の男根のみを使う触手~

『紳士』
それは自らの触手は使わず、少年の男根のみを使って女性を弄ぶ淫獣

『紳士』に捕らわれた巫女さんがひたすら少年達と強制乱交させらる内容です

巫女さん×触手
だけど肝心の部分は少年達のおち〇ちんなので、実質おねショタ和姦です!
触手に縛られて自由を奪われ強制的に少年二人にケツアクメさせられる巫女さんをお楽しみください

巫女さんは股間に御札が貼られてるので、肛虐オンリーです。
最後まで処女ですし、最後まで巫女服は着たままです。

全71P(本編モノクロ漫画63P+フルカラー表紙とオマケ)

DLsite.com で購入する

欲望会社

【あらすじ
あなたは新卒で、学校が教えた知識を備えており、金融会社で働くことを申請します。
敏捷性、知性、そして美貌で、
あなたの申請は承認されましたが、会社は1つの課題を提供しています。
つまり、7日以内に試用期間中の従業員になり、上司の要求をサポートして実行します。すべてがうまくいけば、さまざまなメリットを持つフルタイムの従業員として採用されます。
一生懸命頑張って上司の要求をすべて満たしてください!!

DLsite.com で購入する

男前お姉さんに乳首責めしてもらう音声

特にストーリーはありません。
ただただお姉さんにおっぱいをさわってもらう音声です。
乳首責めの音声ですが、お好きなところを刺激しながらお楽しみください。

おまけのトラック2では逆にお姉さんのおっぱいをさわってみました。
あくまでおまけです。

CV:佐倉いの

FANZA で購入する(体験版あり)

DEMONIAC TEMPTATION

会社をクビになった無職女性経験無しの独身男が突如現れた爆乳淫魔に徹底的に犯される!
果たして彼は想像を絶する快楽地獄を耐え抜き生き残ることができるのか!!?

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

墨絵調の独特の作画なのですが漫画としても上手いです

ものすごく口の悪いサキュバスに罵倒されながらものすごい体位で逆レイプされ

最後にはふたなり状態のサキュバスにイラマされてケツアナまで犯されるという怒涛の展開

新サークルの初作品っぽいのですがすごい実力者です

【殿堂エロ同人ソフト】