日別アーカイブ: 2021年12月5日

コロニー戦士ルカちゃん / セクシー・ボンバーズ VS レッド・ボーイズ / マゾプロレス専門店 JDリフレ

■コロニー戦士ルカちゃん

〜20XX年〜

人類の聖なる星、地球は深刻な環境破壊により
滅亡寸前の状態に陥っていた。

救世主の要第一号として開発されたテストコロニー『YRP野火』

娯楽のない宇宙空間の中で唯一の人類の楽しみは浮遊する
リング『ヨコスカ』で行われるプロレス大会。

果たして宇宙一強い生命体は一体何者なのか!?

今日その答えが出ようとしている。

■U-20男女混合プロレスタッグ頂上決戦 セクシー・ボンバーズ VS レッド・ボーイズ

世界一強いのは一体どのタッグなのか?を決定する、20歳以下で行われる『男女プロレスワールドカップ』。
日本代表選出決勝見事登りつめたのは赤いタイツがトレードマークの 『レッド・ボーイズ』
そして若干1○歳とは思えない魅惑のボディーを持つ男殺しの美女タッグ 『セクシー・ボンバーズ」

これまで順調に勝ち進んできたレッドボーイズだが初めて対戦する女性タッグを前に・・・

■マゾプロレス専門店 JDリフレ

都内某所。週末で賑わう繁華街にあるラブホテル『リング・イン』。
その一室でひとり女性を待つ○校生の男の子。そう、彼は格闘技プレイが大好きなマセガキ。
童貞の彼は果たして最後まできちんとプレイを堪能することができるのか!?

<総頁数55ページ>

DLsite.com で購入する

ツンデレ塩対応S彼氏のドMな本性~年上彼女からイキ狂うまで調教されて~ / CV. 一条ひらめ

【「俺…いじめられるのに…興奮してる…かも…。いつもより…ずっと…」】

普段からそっけない彼氏が本当に自分を好きなのか確かめるべく、わざとマッチングアプリの通知画面を見せてみることに。

すると、嫉妬心むき出しで、「君がいなきゃダメなんだ…だからさ…俺のそばにいてよ…君がしたいようにしていいからさ…」とお願いする、普段とは全く違う彼氏がそこにはいた!

これは千載一遇のチャンスかも!?
エッチなイタズラをしてみたら、気持ちよさそうにイキ狂い続ける、彼氏のドMな本性を目の当たりにしてしまい…もうニヤニヤが止まりません…

FANZA で購入する(体験版あり)

可愛い女子高生様に、厳しい命令と拷問で人間廃業させられる。【第二章】

ーあらすじー

あすか様の奴隷になった僕は、あすか様の拷問により入院を余儀なくされた。
仕事は首になり、収入が途絶えたことで住んでいるアパートも追い出されることになるが、
あすか様の彼氏様であり不動産会社の御曹司でもある健人様の計らいで、
所有するビルの地下室に住まわせてもらえることになる。

そんなある日、あすか様の後輩であるえりな様が
「ストレス解消に奴隷を虐めてみたい。」という理由で遊びにくるが…。

第二章は
「強制カッティング」「えりな様のお仕置き」の2話が収録されています。

・カップルに監禁される奴隷
・金蹴り
・カッターによる強制カッティング
・性器への画鋲責め
・尿道へのシャープペン責め
・性器一部破壊
・ペンチを使用した乳首潰し
 
などの、プレイやシチュエーションが主となります。
第一章よりも、より残虐なプレイとなっています。

ーご注意ー

当作品は、マゾ男向けCGコンテンツですが、
ソフトプレイや逆転、まして女性の裸などございません。

女性からの残酷な命令や拷問を受け、
マゾ男を破滅に追い込んでいく過程を描いています。

SとMの信頼関係やM男へのご褒美などなく、
ただただ、女性の好奇心やストレス解消のためだけに使われ、
M男して肉体的・社会的に人生を終了させられます。

それでもなお、興奮しまう真性マゾ男向けの作品です。

○全カット(表紙、プロフィール、タイトル含む)全91枚
※PDF / JPG

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

真性マゾ向けという公式宣伝文に偽りなしの拷問CG集ともいえるような作品です

ハードM以外の方にはお勧めしません 管理人もちょっと・・・といった感じです

わたしの手でー…シコシコ♪されてみたいよねぇ?~童貞の俺をからかってくる友達の姉貴の目が本気(マジ)~

俺の名前はカズマ、高校○年生だ。
親の都合で今の学校に転校してきてから1ヶ月が経った。

慣れ親しんだ友達と別れ、新天地での生活。
周りに馴染めるかどうか不安だったけど
俺と同じゲームにハマっている友達ができた。

ある休日、友達の家にお邪魔して一緒にゲームをしていてトイレを借りたんだけど、
ぼーっとしてたら友達のお姉さんの部屋のドアを間違えて開けてしまった。

姉「あ――。」

そこには絶賛着替え中の女の人が……。呼吸も忘れ、その場で硬直。
こ、この人……アキラの、お姉さん……だよな?
初めて見た、めっちゃ美人……。
というか、おっぱいでけー……。

姉「……弟のお友達?」

カズマ「え――はっ、はいっ! カズマと言いますっ……!」

姉「弟のアキラから話聞いてるかもしれないけど
          姉の愛梨、大学生。ヨロシクね♪」

カズマ「は……はい、よろしくお願いします!」

愛梨「……ふふっ♪ そんなにわたしの着替えみたいの?w」

カズマ「え……あっ、いや、その……!」

愛梨「あは、顔真っ赤にしてかーわい♪」
   見たいなら見てもいいけど? お姉さんがパンツを脱ぐまでさーん、にー、いーち……」

バタン――!!!!

「失礼しましたー!」と叫びつつ慌てて扉を閉める。
心臓をバクバクさせながら今度こそ友達の部屋に戻る。

ちょっと気まずいけど美人のお姉さんの生着替えを見られてラッキー…
なんて思っていたけど、この日を境に生着替えどころの騒ぎじゃない
エッチな出来事が次から次へと起こるなんて、思ってもいなかった――

◆基本CG8枚
◆合計170ページ(別途文字無し版有り)
◆スマホ用PDFファイル同梱

DLsite.com で購入する

密着拘束♪高身長でいじわるなお義姉さんに耳舐めされながら空っぽになるまで搾精エッチ

長身でイジワルなお義姉ちゃんに身体で拘束されていつでもどこでも搾精されちゃう
高身長で巨乳なお義姉ちゃんに密着拘束されて
毎日のように精子をピュッピュさせられる1日を描いた作品です。

自宅のベッド、通学路、保健室など色々な場所で
耳舐めしながら固くなったあなたのおチンチンを
弄ばれるのをお楽しみください♪

あらすじ
親の再婚で義理のお姉ちゃんができたあなた。
背が低いことがコンプレックスだったあなたは
高身長で綺麗でムチムチな姉に一目惚れ。

お姉ちゃんも背の低い男子が好きだったようで、
毎晩のように密着して寝るようになります。

だけど、お姉ちゃんはそれだけじゃ
足りなくなったようで…

DLsite.com で購入する(体験版あり)

魔王とすてっぷ開拓記

義理の妹、テルセと共に辺境の地にやってきた主人公は
その辺境の地に封印されていた、魔王を復活させる事になる。
しかし、不完全な形で復活した魔王は、
その影響で一部の記憶と力を失い、小さくなってしまう。

何の為に自分を復活させたのか?
小さくなった事に混乱しつつも、そう問いかける魔王。

『私達が魔王さまに望むこと……
 それは、もちろん――町づくりです!』

小さくなった魔王と歩むエッチで楽しい開拓生活が今、始まる――!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

見習い爆乳くのいちのドスケベ攻撃練習台として一緒に暮らすお話

見習いくのいちに、おっぱいには勝てない体にしてもらう音声。
くのいちのおっぱいに溺れ、おっぱいに屈してしまう貴方。
唾液でぐちょぐちょになった爆乳に、すべて包まれてしまいませんか。

「腰を上下させたら、ザラザラの舌に弱~いカリ首磨かれるのに…。よけいに辛くなるってわかっててもやめられないんですよね」
「どうしました? フルフル震えちゃって?まだ挟んだだけですよ、それなのにもうそんな反応をして…」
「このままむにむにされてたら、幸せな気持ちで射精しちゃうみたいで。でーも、これは罰。辛い思いをしながらびゅびゅ~ってしてもらいます♪」

チャプター1:お口でお仕置き(30:43)
 
チャプター2:おっぱい地獄(22:40)

総再生時間53分23秒

CV:御崎ひより様
イラスト:藤吉田様
脚本:五目稗様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おれが突然ロリッ子に女体化!…まぁ、いいや。おれロリコンだし(笑

自分と同じようなロリっ子たちが無邪気に遊ぶ無防備な姿を堪能しつつ
自らもロリっ子なので変態お兄さん達にはご注意!

【突然のロリ女体化】
それなりにイケメンで、ソフトマッチョな肉体。
建設会社で働くオレは、ただのロリ好きな一般市民だった。
いつも通り公園でロリ少女たちを観察していただけなんだけど‥‥
なんと、突然、オレは見知らぬロリ少女に変身してしまっていた!

最初はそりゃ戸惑ったよ‥‥
でも、せっかくロリ少女になれたことだし、さんざん楽しんでやろうと思ったんだ!
ロリたちに混じって一緒に遊び、彼女たちの無防備なパンチラなんかを堪能してやろうって…(笑

【ロリっ子として日常生活を存分に楽しむ】

<ロリっ子生活の特色1>
公園に遊びに行って…無邪気なロリパンチラを楽しむ
同じロリっ子たちと楽しく遊ぶ!
そして、遊んでいるフリをしながらも、目線はロリっ子たちのあんなトコやそんなトコ!
無防備な彼女たちのさりげないエロシーンを堪能!

砂場で対面に座り込んだロリっ子パンチラ
逆上がりの練習をするロリっ子の鉄棒ぶら下がり開脚パンチラ
ブランコが揺れる周期に合わせて見えるロリパンチラ
噴水で遊び、服がびしょ濡れで透けてしまったスケスケエッチ

まだまだいろいろなシチュエーション発生!
こんなパラダイスのような日常を存分に堪能しよう!

<ロリっ子生活の特色2>
ロリっ子になると思いもしなかった危険やお楽しみにあうことも…
・憧れお姉さんの一緒にお風呂に入る
・不審なお兄さんから性的悪戯を受ける
・危なすぎる変質者にレイプされる

ロリっ子の日常って結構危険が一杯!
いったいどうなってしまうんだ!?

【ロリ日常を越えた非日常生活】
■ロリっ子としてまじめ男を誘惑し童貞を奪う■
同僚の真面目すぎる男をロリ姿で誘惑!ヤツの童貞をロリっ子のおれが奪う!
女性経験が全くない、同僚は少しでもエッチなワードを聞くだけで顔を赤らめるようなウブ男!

■元の自分を探してみよう■
元の自分がホモ達に悪戯され、生意気女子校生達に逆レイプされているって本当??
見た目は青年男子の自分、中身はロリっ子!
そんな”元自分”が全裸で街を彷徨っていて‥‥!

元自分がホモ達に悪戯されている!
そして別の日にはギャル女子校生たちに囲まれ、複数の女子校生から襲われるというなんとも羨ましすぎる元俺の肉体!

■何故かオナホールとなってキモオタ男に突っ込まれる!?■
なんとフィギュアサイズのロリっ子魔法少女のフィギュアとなってしまう?!
キモオタに拾われ、そのまま家に持ち帰られ‥‥
そのままキモオタに全身を貫かれる悪夢も有り!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【受けNTR】妻が寝る間にクールな姪っ子に犯されて【プレミアムフォーリー】

愛している妻が居て、幸せな生活を送っているあなた。 しかしある日可愛い姪っ子がベッドの中に入ってイタズラされてしまう。 あなたは次第に姪っ子に夢中になっていって……? 絶対に、声を出してはならない。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)