乱暴でビッチな閻魔ちゃんの最後の審判-射精したら地獄行きだよ?

今回は、閻魔大王様をモチーフにした作品となっております。
背徳感をテーマにしており、それにそったシチュエーションが織り込まれています。
M男向けの作品となっており、射精できないというルールの中、現実世界ではタブーのような非現実的でなおかつリアルなシチュエーションを味わえると思います。また、今回は色々なキャラクターが登場していきます。もうこれでこのシチュエーション終わりだよね?って思っても、終わらないのか・・・もう射精したい。って思うと思います。

AVみたいな音声作品。AVに近い音声作品が作れました!

さらなるフェチで向かいたい方は、ぜひおすすめです。

年下にいじめられたい。
寝取られたい。
電車で逆痴漢されたい。
バカにされたい。

ボイスで皆さんも気持ちよくなりませんか?

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する