日別アーカイブ: 2021年12月2日

美女だらけのシェアハウスに男は俺1人。手違いかと思ったら実は最初から俺が狙われていた件

陰キャぼっちの俺が上京してきてシェアハウスに住むことに…
しかしそこは俺以外全員美女だらけの女性専用シェアハウスだった?
だが、なぜか全員俺が入ることを歓迎していて…。

フルカラーコミック32P

作画・亜空
原作・良い米

FANZA で購入する

催●マナー講師「おとこの娘がシコシコお手伝いする時は乳首も舐めて『しゅきぃ』するのが常識です」

■ストーリー
名門女子私立に特例で入学することになった八橋みゆきクン。
女の子の制服を着て、見た目は街ゆく人が振り返るアイドル級。
「でもぼく、おとこのこ(娘)だよ……? おち●ちん(ぴっこり)が付いてる人は、
下着はショーツとボクサーパンツ、どっちを穿けばいいの?? スカートだから、えっと……」
ルール、学校の歴史、少女の間の流行にはとまどいぎみ。

そこでマナー講師をおねがいしました!
でも女子校に詳しいこの中年男性、そうアナタの手には
【SAIMINアプリ】の入ったスマホが握られていて……――常識改変!(催●。違法)

「?? えっ、えっ……しゅきぃ」トロ顔&先生好き好きな洗脳状態に陥ったみゆきクンは
放課後にエッチなマナーを教えられてしまいます。

「目上のおじさんの尖った乳首を舌ほじほじして、お射精のお手伝いします……いっぱいビュルッと飛ばしてね」
「ぼくのお手々も使う? どうぞ。ほら、イっちゃえ、しーこ、しーこ」

男の娘がオナニーサポートするときはお口とお指を上手に使うのが常識です。

FANZA で購入する(体験版あり)

絶倫フタナリ許嫁と子作り練習【逆アナル/男性受け】

「そのフェラ顔だけでもイキそうになっちゃうよ…」
【フタナリ美女×許嫁の男(聞き手)】ファンタジー系シチュエーションボイス。スリーズ家の一人娘ピンクは許嫁のアナタ(聞き手)の事が大好き。スリーズ家に生まれる娘は代々ふたなりであり、許嫁に精を宿してきた。結婚に向けて子作り練習が始まる。

FANZA で購入する(体験版あり)

ショタ王子様がサキュバスに淫紋をつけられミルクを搾られる音声

攻め落とされてしまった王城、全裸に剥かれ四つん這いで拘束されてしまった王子様(あなた)
あっという間に人間の男は全員、サキュバス達によってミルクを搾り取るための家畜にされてしまう。
それは王子様であるあなたも同様であり—。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

隣のお姉ちゃんはショタを手懐けたい

◇あらすじ

鷲塚直海は、誰にも相談できない大きな悩みを抱えていた。
妙齢の美しき女社長――三石遙奈。
穏やかで上品なナース――小野原透子。
そして、直海を小さい頃から可愛がってくれていた女子大生――三石雪音。
彼女達に会うと、胸のドキドキが止まらなくなる。
自分でもよくわからない焦燥と昂揚と興奮に、直海は顔を真っ赤にしながら苛まれていた。

ある日、直海は家庭教師として勉強を教えてくれている雪音のショーツを、うっかり覗いてしまう。
慌てて目を背けるものの、そんな直美に雪音はにこりと優美に微笑む。

「私のショーツ、何色かわかった?」

DLsite.com で購入する(体験版あり)

生ハメヤリ放題!!ハーレムリゾート島~出会って秒で即パコッ!出会う女の子全てに種付けできちゃう夢の島へようこそっ

噂のハーレム島にやって来た青年。出会ったカワイイ島娘たちは全員ビッチで性にオープン。
口内射精、ぶっかけ、もちろん中出しもヤりたい放題!

シキタリ島――。
そこは極秘裏に作られた一部の金持ちのための秘密の性欲処理島である。

島に住んでいる女の子たちはみんな若くて、感度バツグンで、エロテクも持っているとびっきりの美少女ばかり。
しかもこの島ではシキタリが絶対で、島に来た人を必ずおもてなしするという決まりがあった。

そんな島にやって来たのは、金持ちのボンボンとして育った主人公の青年。
彼の目的は当然、このシキタリが絶対の島で若くてカワイイ島娘たちとヤリまくること。
そんな期待に胸と股間を膨らませ、早速近くの駅で美香と里緒という美少女二人組に目を付ける。

試しに後ろから近づいておっぱいを鷲掴みしてみると…さも当然の事のようなリアクション。
駅で初対面の男に胸を揉まれているにも関わらず、いっさい抵抗もない。
次第に太ももをつたってドロドロと溢れてくるエロ汁。
主人公は公共の場で巨根を制服女子のナカへ思い切り突き刺す!

満足した主人公はこの島で出会う女の子たちを次から次へとハメてハメてハメまくるっ!!

・出会って秒で制服女子の生おっぱい揉み揉み
・乳首責め、手マン、ク〇責めで島娘たちは一気に発情
・駅のホームでアヘイキするまでバックでガン突き
・電車が来たから合体したまま汁滴らせながら一緒に乗車
・電車内で第二戦。若くてピチピチな島娘たちが騎乗位&顔面騎乗位でおもてなし
・イキ狂ってるのにまだイキたいと懇願してくる島娘たちに大量中出し
・休憩がてら入ったカフェでもチ〇コを出せば即島娘たちが寄ってくる
・美人母娘のダブルフェラご奉仕、イラマチオ、口内射精
・トリプル母娘丼、おま〇こタワーを贅沢に堪能

次々にやって来るエロカワイイ美少女たちとヤリ放題&ハメ放題のセックスアイランド。
出会って間もない美少女たちと精子がカラになるまでヤリ尽くしたい、ハーレム好きの方にお勧めです。

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版同封

DLsite.com で購入する

オナニーのオナニーによるオナニーのためのCG集 vol.1

オナ見せ、オナばれ、オナサポなどなど……オナニーネタ特化のCG集・第一弾です!

本作は、オナネタに特化したシチュエーションが3つ収録されている短編CG集です。
共通しているのは「完全一人称視点」であることと、「女性が積極的に責める男性受けモノ」であることです。
どちらかと言えばMの方向けですが、ハードな責めはありませんので、甘々にいじられるのが好きな人向けです。

いやらしい表情を浮かべた女性にクスクス笑われながら、
「いっぱい溜まっちゃってるの?」
「毎日何回くらいシコシコしてるの?」
「ティッシュにしかどぴゅどぴゅできなくて可哀想~w」
「男の人っていっつも自分でそんなコトしなきゃいけないから大変だね」
「きみのオナニー……見ててあげよっか?」
みたいに言われるのが大好物な方にぜひオススメします!

ひとつのシチュエーションは30~35ページ前後、各シチュごとに2回の射精シーンがあります。
それぞれのシチュエーションに繋がりはなく、単独の内容です(竿役の男性も別人)。
陰毛(薄めの腋毛・尻毛含む)有り無しのバージョン差分および、PDF版も収録されています。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する