日別アーカイブ: 2021年11月27日

ヒミツのシェアハウス特別編Vol.8 ASMR 先生からの耳レイプ

ヒミツのシェアハウス囁きボイス第8弾!

(時間軸は第7弾の続きから始まります。) 

先生を抱いた日の朝、余りに淡白な先生に対して
ベットの中で抗議するアナタ。
始めこそ押していたアナタですが先生のペースになり
君の負担にならない様に耳を可愛がってあげるだけなのに…と
耳の奥の奥まで舐められます。

「何・・して欲しいこと言わなきゃ分かんないよ?」

勃起したモノを扱かれながら耳レイプされて下さい。

※お聞きになる際はヘッドフォン・イヤホンを推奨いたします。

こちら単体でもストーリーをお楽しみいただける内容になっておりますが、
徐々に親密な関係になっておりますので、
ヒミツのシェアハウス囁きボイス第7弾!先生と通話エッチを聞いていただけますと
さらに楽しめます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

優しい彼女にいじめてもらう

なんでも受け入れてくれる優しい彼女。
そんな彼女だから僕は「いじめて欲しい」と誰にも言えなかった恥ずかしい願望を曝け出すことができた…。

そんなお願いを彼女は当然のように快く受け入れてくれる…。

全31ページ
プレイ内容は足がメインです。
4ページ目以降、ラストまで全ページ責められ続けます。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

俺が監督になって彼女とコスプレAVを撮るぞ

「具体的な解決案として、私のエッチなビデオを製作します!」

コスプレ物AV好きな主人公は隠し持っていたAVを彼女に見られてしまう。
これは浮気も同然だと怒った彼女は、なんと彼女自身の出演するAVを製作して
それをオカズに使えと詰め寄ってきた。

主人公は監督となり好きなシチュやセリフを彼女に演じさせながら、イチャラブセックスをします。

『メイド』、『チアガール』、『OL』、『ゲームキャラ』、『スクール水着』、『裸エプロン』、『バニーガール』と
様々なコスチュームに身を包み、ノーマルなプレイから、足コキ、授乳パンツ手コキ、アナルセックス等のプレイまで、
コスチュームに合わせた様々なプレイが満載。

基本CG 30枚(別途カットインあり)、テキスト量 15000文字以上(原稿用紙40枚以上)の大ボリューム
本編 160枚、セリフ無し同梱
画像サイズ 2400×1800 ピクセルの高解像度

FANZA で購入する(体験版あり)

M男種付け調教

大手商社部長の京香は、その地位を利用して、部下である柊を性欲の奴●としていた。
そして柊を一生支配するため、安全日と偽って、4発も中出しさせる。
柊に言い寄る萌香も絡んだ、ドロドロの性欲関係の結末は…

2000×1500 jpg画像 台詞あり77枚、台詞なし77枚、各PDF同梱

FANZA で購入する

エッチが好きすぎて経験人数が4桁超えてる地味ビッチJKと公衆便所で生中出しセックス

一年前までは処女だった地味子。
それが今では使い倒して立派なグロマンに…。
男に求められる快感に溺れた地味子は、
今日も公園の公衆便所で男を待ち続ける…。

本作は、エロい噂を聞きつけたあなたが
”地味で冴えないビッチな女の子と、公衆便所などでエッチな遊びを楽しむ”
射精促進音声です。

前作「エッチな事に興味津々で変態入ってる地味な女子○生と〜」
の続編ですが、ストーリーに繋がりは無いので、
本作だけで十分お楽しみいただけます。

また、前作と合わせて視聴いただくことで、一年の間にどれだけ彼女が壊れたのかが分かるので、
よりお楽しみいただけるかと思います。

DLsite.com で購入する

お姉ちゃんのカレシをわからせたいっ!~ナマイキ妹が逆にわからせられちゃう話~

Hなコトに興味津々なお年頃の秋奈は、お姉ちゃんの彼氏であるアナタに目をつけて……?
おとなしそうなアナタを見下して好き勝手してくるナマイキな妹を、
アナタのおちんぽでわからせましょう!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【調教/射精管理 KU100収録 約2時間】サドカノ ~あまあま年上射精管理ドS彼女のお仕置き拘束乳首責め射精寸止め調教~

付き合い始めてから約1年。
彼女は25歳社会人、天才肌で一通りのことは何でもできるタイプ。

付き合いたてのころ、基本的に受け身な彼氏を責めていたら
自分の中のSな部分が開花。
完全に射精管理をされており、彼女に逆らうことはできないが、
あくまでプレイのときのみで、普段は周りから見ても
あまあまな仲良しカップル。

そんなカップルのお仕置き射精管理調教プレイのお話。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

義姉サキュバスの強制パイズリレイプ

両親の再婚をきっかけに、とってもエッチなサキュバスのお姉さんが義姉になったあなた。
役得と思ったのも束の間、日常的に行われるえげつない搾精によりあなたの体はもう満身創痍。

もうイヤだ、勘弁してくれと頼んでもその爆乳で誘惑されれば抵抗などできるはずもない。
気絶するまで(気絶したあとも)続けられるパイズリレイプに、身も心も蕩けさせられる…。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

木鈴亭25作品収録パック

2013年から2018年まで発行した同人誌をイベント限定本も含めました!
同人誌13冊、会場限定本12冊を収録しています。

収録作品一覧

ONLY YOU ARE SEEN
監禁楽園
Room of a secret for us
秘めたる想いしおりに託し
ままゆづくし
相思相愛日記
カワイイボクは、まゆさんで絶対特権主張しますっ!
あ○すと橘
志希ちゃんの偏愛相談
ももありシェアハウス
ごちそうさまは聞こえない
あ○すとアイドルの私
NOLIVE NOLIFE

イベント限定本

木鈴亭妄想集2013(イラスト本)
こんな寒い日はアイドルとヌクヌクしませんか?(イラスト本)
好キナコト好キナダケ(イラスト本)
Magic of Love
人妻ままゆ27歳
おめかしSweetHeart
ままゆと過ごす夏の日常とか(イラスト本)
ままゆと過ごす夏の日常とか2(イラスト本)
志希ちゃんがショタPを愛でる本
ワンナイトレッスン
真夏の恋と通り雨
ももありくらべ

DLsite.com で購入する