日別アーカイブ: 2021年11月26日

不安症が過ぎる乳属性勇者(レベル99)は 絶対にパイズリを止めない

※パイズリ絵1枚(差分約130枚)の短編CG集

私は勇者、なんだけど……
私に与えられたスキルは乳属性魔法レベル99……

しかも村の人からオークが出たから討伐してほしいって依頼されちゃう。
オークと言えばレベル12のモンスターだよね……

どうしよう、レベル差が87しかないよ……!?

DLsite.com で購入する

教え子をロリビッチにしてしまった・・・

都内の某○学校で教鞭を取る主人公。
ある日自身が顧問を務める水泳部の教え子である『水上 桜子(みなかみ さくらこ)』にお願いされ
居残りでの練習に付き合うことになった。
だが二人きりという状況が主人公を狂わせ、過ちを犯してしまうことになる。
もはや人生が終わったと絶望する主人公だが事態は予想もしない方向へと進むことに・・・

★基本8枚 差分18枚 テキスト有無、書き文字有無の計82枚を収録しております。
★画像サイズ(1600×1200)
★PDF同梱

DLsite.com で購入する

どくにおかされてしまった! ~すいだせ!こういんのもり~

ここは、どこかの森。
ひょんなことから迷い込んでしまった貴方は
ふと不思議な匂いを発するキノコを見つける。
何故だかそれを食べてしまった直後、
猛烈なムラムラと勃起に苛まれてしまう!
そこに現れた森の近くに住む”淋”と名乗る女から
「射精しないといけない!」と言われるがまま
フェラでヌいてもらう事に!

こういんのもりシリーズ、第一弾
謎のキノコと森から始まるフェラチオハーレム物語の幕開け!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

イったら〇ぬバトルファック ~メスガキパイズリ敗北~

※エロCG1つの短編アドベンチャー

僕はベッドが一つあるだけの謎の空間に突然閉じ込められてしまった。

謎の声によるアナウンスによれば、バトルファックで対戦相手に勝てばここから出られるらしい
もちろんそんな言葉を真に受けるわけもなく僕は出口を探そうとする。

でも隣にいるメスガキちゃんはやる気満々のようで、大人も羨むくらいのすごい爆乳を押し付けてくる……っ
こんな生意気なメスガキちゃんのおっぱいなんかに興奮するもんか! 
こうなったらこの子をイカせてここから脱出してやる!

DLsite.com で購入する

真面目な爆乳ナースの事務的射精管理

両腕を骨折し、入院生活をおくる主人公は溜めに溜めた性をどう解き放つか悩んでいた。そんな主人公の前に現れたのは好みの真面目なナースアイカ。 身体を拭いて貰ううちに、チンポは反応し、それに気づいたアイカは溜めすぎは良くないと、それを咥え始める。久しぶりの快感に酔いしれる主人公だったが、その後、アイカが放った言葉は衝撃的なものだった「貴方の射精は私が管理します!」 射精管理される事になった主人公の苦悩の入院生活が始まる。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

パイズリアンドロイドによるマゾ向け国家侵略

※パイズリシーン1つの短編ゲーム
※戦闘なし

敵国から刺客が送られてきた
その正体は……パイズリアンドロイド!?
どうやらその胸の中に挟射してしまうと催眠術にかけられ、仲間を襲うようになってしまうらしい。

そんなことにも気づかずに僕は押し倒されて絶体絶命の状況に陥ってしまう……っ!

DLsite.com で購入する

隣の部屋のおねえさんにお仕置きエッチされた話

連続絶頂の止まらないお仕置きセックス
悪い子には前立腺をゴリゴリしごいて快楽地獄のお仕置きです!
お姉さんのオナニーを覗き見していたらバレちゃってお仕置きセックスされるお話

初めてのエッチなのに、激しくしゃぶられ、ナマのおまんこで搾り取られる
泣いて謝っても許してくれないお姉さんは、お尻にまで手を出して…

*逆転なし

プレイ内容
フェラチオ
イマラチオ
パイズリ
中出し
前立腺攻め
アナル舐め
ローター
辱め

DLsite.com で購入する

ママ女王様の性奴隷幼児化調教 「オマエは腰ヘコ赤ちゃんオチンポミルク製造器」

■舞台■

ママ女王様の幼児化調教部屋にある巨大赤ちゃんベット

■ヒロイン■

『ママ女王様』

本職の奴隷商人。
自身で奴隷を捕獲し、幼児化調教で無力な幼児化奴隷に調教する事を特技としている。
幼児化奴隷には隠れた愛好家が多く、世界中の変態セレブマダム達にオークション販売されている。
また、気に入った幼児化奴隷はママ女王様のプライベート玩具として、末永く母子相姦の悦びを与えられる事が出来る。

20代後半から30代前半の印象。
長身で大柄。
力は強いが全身を柔らかな脂肪が覆っており、筋肉は目立たない。
目を惹くのは、柔らかな巨乳。
母乳は甘く、その独特の香りはオスの理性を破壊し、幼児期の記憶を呼び覚ます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ジ○ニアアイドルのクラスメートに誘われて体液飛ばしコンテストに参加した話

作品のコンセプトはタイトルとサンプル画像から察してください。
大した内容ではないですが、110円ですのでお好きな方はぜひご利用ください。

テキストありCG : 4枚
テキストなしCG : 4枚
総ページ数 : 9ページ(表紙など含む)
画像サイズ : 1200 * 1600 px

DLsite.com で購入する