女体化系催眠ボイスドラマ~教え子のJKに弱みを握られてメスイキさせられちゃうっ♪~

本作品は女体化系催眠ボイスドラマ
「生徒による先生教育プログラム~メスイキ編~」です。
生徒に弱みを握られ、女体化催眠のモルモットにされてしまうというもの。

本作は女体化メインなので、とても悩んでスクリプトを仕上げました。
催眠のレベルをいわゆる人格変換や幻覚支配までもっていく必要があったので、
強く、しっかりと時間をかけて深化させる丁寧なスクリプトに仕上げました。

女体化後は言葉だけじゃなく他の音を使って「パブロフの犬」を応用した形で
ドライオーガズムに達するように仕上げました。

全ての面でシンプルな手法ですがシンプルイズベスト、初心者でもドライを楽しめる
ように全力で作りました。ドライが主の作品なのでドライパートとスクリプトに
力を入れました。ねちっこく繰り返す。ドライの基本に忠実に仕上げたので
初心者でも充分楽しめるでしょう。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)