日別アーカイブ: 2021年11月19日

Girls Beat! vsナツミ

格闘嬢とハンディキャップマッチ!!!果たして勝つのは・・・

【概要】
タツヤは「Beat!」内でのランクを一刻も早く上げたい為、自身が得意とする打撃禁止の、
ハンディキャップルールで、寝技を得意とするナツキに戦いを挑む。

打撃格闘家のタツヤに、ナツキの寝技の数々が襲いかかる・・・

【登場人物】
タツヤ:
南辰流古武術の使い手。見た目はチャラいが、幼少期から稽古に励んでおり、
格闘家としても一定の知名度がある。一方で打撃一辺倒な部分があり、南辰流古武術の特殊な絞め技・
関節技を体得できていない。
今回寝技勝負を行う事で、自身の寝技技術を高めると共に、勝利して早く上のランクに行きたいと目論んでいる。

ナツミ:
格闘技プレイが出来るお店で働いている格闘嬢。
本格的な格闘技経験はないが、「格闘プレイ」を通じて、格闘技を習得している。
当初は、友人の誘いでダイエット目的で通い始めたが、今では異性を力で屈服させる事に楽しさを見出し始めている。
自分では「格闘技の素人」と卑下しているが、持ち前の運動神経の良さで、Beat!内でも少しずつ勝ち星を積み上げている。

寝技全般を得意としており、絞め技、関節技、圧迫技などを多用する。また普段「格闘プレイ」で、
要求される変則的な技も多く習得しており、絞め技と関節技の融合技などを得意としている。

【用語解説】
Beat!:
格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。
男性格闘家は高額な登録料が掛かるが、女性格闘家は無料で使用する事が出来る。
独自のAI技術を使い、自身と同程度の実力を持つ格闘家を紹介してくれ、対戦場所の提供まで行ってくれる。

男性側から対戦相手を選ぶ事は出来ないが、女性側から相手を指名するシステムがある事や、
男女格闘戦となった場合、女性側に対戦条件を決める権限があるため、やや女性優位の設計になっている。

運営主は、「タナトス」と呼ばれる女子プロレス団体。

本編18ページ+表紙1ページ

【制作陣】

・イラスト
トッポギ様

・Special Thanks!!!
ばいおーぶ様

・企画・脚本・原案
The Nation of Head Scissors

FANZA で購入する

あなたが調教を施した人妻がねっとりえっちにご奉仕してくれる日常~人妻京子の日記~

■ストーリー
あなたは部下の妻である【真崎京子】の弱みを握り、いわば強引に性欲調教を施した。
最初は抵抗していた京子も次第におとなしくなり、さらに調教を進めると積極的にあなたの求めに応じるようになる。
そして数か月後、あれからもほぼ毎日のように調教を重ねた結果、彼女は自ら積極的にあなたをもとめるようになっていた。もちろん、旦那には内緒で…。

■プレイ内容
耳舐めテコキ
太ももコキ
ご奉仕フェラ&ケツ穴騎乗位
イチャラブセックス

FANZA で購入する(体験版あり)

舐めちゃう吸っちゃう飲んじゃう

■あらすじ
年上の彼女があなたの耳元で囁き、言葉責めとキスをしながら
唾液も大量にひたすら舐めてくれます。

「…あたしのちんぽ舌……あなたのお口……入れちゃおうかな…」
「喉の奥にあたしのちんぽ舌、どんどん、入っていくわよ…」
「乳首……あたしのベロちんぽが犯してるのよー」
「乳首精子美味しい…」
「いやらしい穴……あたしのベロちんぽ飲み込んで離さないのよ…」
「我慢汁……尿道口に溜めておいてね?」

■内容物

track 01 オーラル・セックス(12:00)
track 02 乳首・アナル舐め吸い(17:30)
track 03 玉舐め・フェラ・精飲(16:10)

収録トータル(約46分)

■スタッフ
企画・制作:あぐふぐ・ヴェッチャーズ
CV:ユーナ
シナリオ:北斗志郎
絵:八方尻明日

FANZA で購入する(体験版あり)

誘惑少女(前編)

ごく平凡な男性教師である鳥山。
地味で真面目な生徒思いの彼の最近の心配事は、受験を控えた教え子たちのこと。
特に気がかりなのは、クラスの内のひとり、理彩という少女のことで……。
整った容貌ながら大人しい性格ゆえ目立たない美少女は、なぜか鳥山の前でだけは大胆にアプローチを仕掛けてきて――。

放課後、二人きりの教室で淫らな言葉責めをされながらあそこを扱かれ……、ホームルーム中、生徒たちの視線を気にしながら、教卓の下に潜り込んだ理彩におしゃぶりをされ……。
そして保健室のベッドで自分の名を呼びながら自慰に耽る理彩を覗き見……、ノーパン姿で満員電車に乗った理彩を痴漢から守るため手を這わせていると、いつしか自分自身が柔らかなそこに指を差し入れてしまい……。

試される理性に、鳥山からは次第に教師の仮面が剥がれ落ちてしまう……!

※本作は過去に狛真広名義でKindleにて販売していた「美少女に誘われ迫られ襲われる」を改題し、前編後編に分けたものです。
内容に変更はほぼありません。

本文約4万9,000字
A5判(縦長)全146ページ
B5判(横長)全72ページ

DLsite.com で購入する

ふたなり悪魔が爆乳天使にコテンパンに乳射させられて光堕ちする話

※CG3枚(パイズリ絵2枚)

今日も天使の堕天活動をするふたなり悪魔ちゃん。
そんな彼女の前に現れたのは爆乳の上級天使だった。

相手が上級天使だということに気づかないふたなり悪魔ちゃんは喧嘩を売った結果……

DLsite.com で購入する

えっちなご褒美をくれる家庭教師のお姉ちゃん~悪ガキ更生しつけセックス~

【あらすじ】

スカートめくりをする悪ガキ…レン。
だがめくった相手は、なんと従妹の樹里だった。

慌てて隠れながら逃げるが…
帰宅するとそこには母親と樹里がいた。

「アンタの将来が心配でねえ
樹里ちゃんに家庭教師お願いしようと思って」

(ええええええっ)
「やだよっ俺もっと遊びたいし勉強してる暇ねえから!」

「レン君
さっきの事、伯母さんに言ってもいいの?」

樹里に弱みを握られ、翌日から勉強をすることになった。

だが…
レンの勉強中、樹里は胸を押し付けるように教えはじめる。

(おっぱいがっ…当たって…)
レンは思わず前かがみになってしまう。

「ちゃんと勉強しないと伯母さんに言うよ」

「お前がでけえ胸押し付けてくるからだろっ!」

「スカート捲りはしてるのに胸だけでそうなっちゃうんだ」

レンの下半身は勃起していた。

「じゃあ良い子に勉強して良い点取って、イタズラもやめたら
気持ちいいことシてあげる」

【プレイ内容】
・フェラ
・手コキ
・パイズリ
・射精管理
・中出し

※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。

DLsite.com で購入する

ガキおなっ!メスガキの水遊びで完全屈服しちゃうオナサポゲーム

とある夏の休日の炎天下、偶然通りかかった家の庭から声をかけられたアナタ。
そこにはピチピチのスクール水着を着た、天真爛漫な少女がビニールプールで遊んでいた。
彼女の名前は水面なぎ。近くの〇学校のJ○らしい。

彼女は自分の得意分野である「水遊び」と「オナサポ」を融合させたオナサポゲームを持ちかけて来てそれを受けるアナタ。
しかし、それはアナタが「絶対に敗北する」事しかできない「敗けイキゲーム」だとも知らずに…

敗北確立100%!?逃げる事の出来ない敗北確定のゲームで心置きなく『完全屈服射精』しちゃってください!

MP3版や様々な方の用途に合わせた本編差分をご用意!

DLsite.com で購入する

ボクはふたなりサキュママの娘になる。

歪んだ愛に包まれて、小さな王子は目覚めていく…!

“胎内回帰TSふたなりサキュバス化調教”!!

その矛先は、かつての従者も襲い…!?

大変ハードな仕上がりとなっておりますが、流血表現は一切ございません。

【注意】以下の要素が含まれます。

・射精封印

・感覚同調

・ムレ腋ニオイ責め

・逆アナル

・胎内回帰

・連鎖堕ち

etc…

・基本CG11枚
・SS付き差分 本編60P
・文字なし差分 60P

表紙込み・CG合計121枚

DLsite.com で購入する

恐怖の金蹴り屋敷

とある学校の文化祭
AV研究会は女性限定お化け屋敷を無許可で開き
暗闇で覗き、露出、ぶっかけ、お触りと痴漢行為をはたらいていた。
悪評をききつけた文化祭実行委員長は入場してお仕置きチン圧。
男共の局部をむき出しにさせてそのまま営業させる。
入場してきた女の子達はペニスに気付くと当然嫐りだし…男共の悲鳴が響き渡る

モノクロ29P+1枚絵カラー5P
JPEG…横1020px高さ1431px
PDF

プレイ内容…竿折り、玉蹴り、踏み、叩き

DLsite.com で購入する