日別アーカイブ: 2021年11月18日

生意気なメス●●とえっちなお射精ちゃれんじ!【バイノーラル】

◆作品コンセプト
この音声作品は指定された分数以内で射精を目指すオナニーサポート音声です。
ルール説明の音声と、3,5,7,10分で指定された音声が同梱されています。音声の指示に従ってお楽しみください。
生意気なメス●●ちゃんにいじわるに責められたい方、他人にコントロールされて射精するのが好きなちょっぴりマゾな貴方向けの音声作品です。

◆キャラクター紹介
名前:小日向あずき
学年:ひまわり学園5年生
身長:144cm
趣味:ひとりえっち クラスの●●●をからかうこと
好きな食べ物:ペロペロキャンディー

FANZA で購入する(体験版あり)

お嬢様の命令は絶対です!

大富豪からのボディーガードの依頼を受けた大宮ゲンイチは
契約を交わす為、現地に向かった。
大富豪から詳しく聞くと護衛対象はなんと大富豪のお嬢様だった

依頼内容はお嬢様を日本で3年間、護衛及び生活補助を行うのが今回の目的。
安全な国での簡単な仕事だと思っていたが、
お嬢の日々成長していく身体と室内での過激な露出に圧倒される毎日
独身男性には厳しい環境化で必死に耐え続けるゲンイチに対してお嬢様は?

FANZA で購入する

元アサシンは、新人売春婦!! 得意なサービスはお客様の命乞い強要責め

■ストーリー
元NO1 アサシンの転職先は売春婦!?

売春婦のデリバリーを依頼したあなた。
「窓から失礼します、お客様」と声をかけられ
目線をやるとそこに立っていたのは、 妖艶な美女だった

暗殺よりも過激な、 性サービスで
責められ好きのあなたに送られます

DLsite.com で購入する(体験版あり)

メイルのえっちな魔女試験

★ストーリー★
静かな森で師匠と共に暮らす魔女見習いのメイルは、あるハプニングをきっかけに、「一人前の魔女と認められるための試験」を課せられた。
合格条件の”宝玉”をつくるためたくさんの魔力を集めることになったメイルは、村を訪れ奔走する。

魔女の魔力収集方法は……”魅了”魔術をかけて”えっち”して、”精液”から魔力をいただいちゃう!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【強制搾精】近所の幼馴染メスガキを分からせるつもりが生イキ未成熟キツマンで逆に分からせられた件について。【焦らし寸止め】

お隣に住む超生意気な幼なじみ・りさとの
お留守番ドキドキお家セックスの記録。

「おはよう」の合図と共に叩き起こされた挙句
朝勃ちチ●ポを目敏く発見したりさからの猛攻撃…!!
果たして彼女を分からすことはできるのか!?(※できません)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

どみな部

男性を調教し自分好みの奴隷に育て上げる──。
それは誰もが認める淑女の嗜みであり、それができて初めて少女は一人前の女性と認められる。
今日もまた、立派な『ドミナ』を目指すべく、一人の少女がその門扉を叩く──。

・構成:基本13枚 差分込み275枚、文字あり、なし込み+α 総数 540枚
・形式:JPEG
ファイルサイズ:1500×1000px

プレイ内容
・首輪、ペニスリード
・呼吸管理
・足コキ
・ケイン打ち
・一本鞭
・スパンキング(ラケット・平手)
・蝋燭
・女装露出
・乳首責め
・金蹴り
・包茎いじめ
・顔面騎乗
・アナル責め
・ペニスバンド

絵・ぎん
テキスト・おはこ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

Hなお姉さん達に出会った僕の田舎の夏休み

【ストーリー】
母親と二人、母方の実家がある田舎に帰省した僕君。
婆ちゃんに言われ、村の学校が夏休みの間だけ開放しているというプールにいくことにする。
しかし初めての田舎で場所が分からず迷ってしまう。
学校っぽい建物を探して歩くうちに塩素の匂いを嗅ぎ、プールのある学校を見つける。
しかし、そこはプールが一般開放されている学校ではなかった。
そうとは知らずに一人更衣室で着替えていると、そこへ水泳部の●●3人が入ってきて…

【登場人物】

・明奈(あきな)
赤い髪の女の子
いたずら好きでボーイッシュな性格なため、性にも奔放的で僕くんの身体を積極的に奪っていく。
表裏のない性格で良い子。

・静恵(しずえ)
黒髪の女の子
清楚のように見えるが大の●●●コン。
正確に裏表はあるが、あざとく可愛い。
僕くんを一目見たときから気に入ってしまい、静恵によって僕くんの夏休みが大変なことになったとも言える。

・梨花(りか)
金髪の女の子
ギャル風の見た目で少し怖そうな目つきをしているが、実は一番僕くんに優しい。
明奈や静恵が僕くんの身体を我が物のように扱うのに対して、梨花はあくまで僕くんの気持ちを尊重してあげている。

・恵(めぐみ)
茶髪の女性。
田舎のコンビニで働く人妻だが、お金に困っているわけではなく、単に暇だから。
旦那が田舎で暮らしながらリモートワークで生きていくと言ったため、旦那の方の実家がある田舎に越してきたが、現実は旦那の出張や単身赴任ばかりで結果的に一人で田舎に住むことになった。
欲求不満である。

※人妻が登場するため寝取りにはなりますが、寝取りを描いたものではありません。

基本CG14枚+差分197枚
文字無し版195枚
合計392枚
JPEG・PDF同梱

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する