日別アーカイブ: 2021年11月7日

爆乳お姉さんに課金して最高の授乳手コキとパイズリをしてもらう音声

アナタが訪れたのはエッチなお店。
優しい爆乳お姉さんに誘導されながら、おっぱいの魅力から逃げられなくなっていく。
おっぱいに甘えて、おっぱいにメロメロにされる音声。

「こうやってむにゅ~むに~ってしてる間に、どんどんどんどん新しい精液が作られてるの。
 それで、作られたばかりのドロドロあつあつの精液をおっぱいにびゅびゅ~って……」
「うんうん、頭ピリピリしちゃうぐらい気持ちいいんだよね。これで射精しちゃったらどうなるのかなー」
「ほぉら、ここが弱いってわかってるんだから
 くすくす……もうダメー、射精しちゃいますーって声出しちゃって……」

チャプター1:皮むき手コキ(20:01)
 
チャプター2-1:甘えコース(12:26)

チャプター2-2:極上パイズリ(13:30)

総再生時間45分59秒
※チャプター2-1とチャプター2-2は選択式です。

CV:こやまはる様
イラスト:はるまり様
脚本:五目稗様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ツンデレ妹☆お兄ぃへの囁きハッピーバースデー【ASMR/バイノーラル】

ある日の昼下がり自宅にて。
両親の外出中に兄の誕生日をしぶしぶ祝ってあげる妹の結衣。
金欠を理由にプレゼント以外のリクエストを受け付ける。
しかしそれは大好きな兄と一線を超えるための口実。
攻めるツンデレ妹と奥手な兄の甘いひとときです。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

COMICペンギンクラブ2021年12月号

■収録作品■

「PC Cover Girl Collection 2021」Yan-Yam

「Figurelived」ねんち

「パイズリ専門風俗パイデルン ~24時間いつでもどこでも挟みます~ep04」くりから

「ダウナー巨乳な後輩彼女 凍崎真雪ちゃん その4:雨濡れ編」コブラノヲヤツ

「異世界で垢すり銭湯はじめ(させられ)ましたっ!?第25湯」本田直樹

「人妻淫草子 case:45」LINDA

「すうぃ〜とサイレントいりゅーじょん#39」あかつき聖

「妹と先輩と」瀬奈陽太郎くbr>
「FIT」Cuvie

「水泳部の上野先輩 最終話」一本杭

「帰り道の秘密」五十嵐唱乃

「托精」胡桃屋ましみん

「いとこナイトEpisode:1」甲斐ひろゆき

「タピオカウェスタン 第7話」時浜次郎

「推しじゃなくてもあげる」隣

「sweet trap」鬼斬ゆにこーん

「エロゲ世界で第二の人生 第6話」アーセナル

「わがままシちゃう?」あさぎ龍

「義妹漫画体質」志乃武丹英

「経験済みになりたいんです!」ゴマタマゴ

「田舎ちゃん5」ばにこー

「噂は本当デスカ?」睦月

「クレオパトった世界へようこそ4」ジェニガタ

「断れない箱崎さん 前編」はく雲

DLsite.com で購入する

【密着耳元囁き乳首責め】坊ちゃん、今宵も乳首を責めに参りました♪四人の年上メイドさん達からたっぷり乳首をいじられて気持ち良~くたっぷりと射精させてもらえる毎日♪

あなたは、お金持ちの坊ちゃん。
女の人から乳首を責められるのが大好きな変態です。

あなたの屋敷には、あなたの望むことならどんなことだってしてくれる年上のメイドさん達が勤めてます。
もちろんそれが「耳元で囁きながら乳首をいじってイカせて欲しい!」なんていう願望だったとしても、みんな嫌な顔ひとつせずに喜んで叶えてくれます!

トラック1では、おしとやかで穏やかな性格のメイドのアイリスが、あなたの耳を舐めながら乳首を可愛がり、同時に優しい手コキでしっとり心地良く射精させてくれます。
トラック2では、明るくノリのいいウェンディが、ローションを塗った指で乳首をクチュクチュといじりながら、自らの性器で型を取ったオナホを使って射精させてくれます。
トラック3では、少々S気質な性格のジュリアが、意地悪にからかいながら強めに乳首を刺激しつつ、足でお〇んちんをしごき、情けなくて恥ずかしい射精をさせてくれます。
トラック4では、包容力抜群の最年長メイドのマーガレットが、あなたのことを大切に包み込むようにしながら、じっくりと長い時間を掛けて、乳首責めだけによる夢心地の射精を体験させてくれます。

それぞれタイプの異なる四人のお姉ちゃんメイド達から、心地良いウィスパーボイスで耳と脳みそをトロットロにとろかせてもらいながら
たくさん乳首を可愛がってもらって、思う存分、気持ちのいい射精を楽しんじゃってください♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

マゾ堕ちの果て

大人しいけど実は隠れドSの女の子に手足を縛られマゾ堕ち調教を受ける話です。
容赦ないお仕置きの末、男の子は限界まで堕ちた姿になってしまいます。

プレイ内容は足コキや靴下コキ、金蹴り等足を用いたものがメインです。
途中で女の子は靴を脱ぐのも面倒になり靴で責め始めます。

作品形式はCG集となっておりますが、物語を円滑にするため漫画を挿入しています。

基本CG16枚+差分
漫画10ページ
+セリフなし差分

全100ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する