日別アーカイブ: 2021年11月2日

恋のプール・デスマッチ【完結篇】

銀鳳学園。言わずとしれた名門水泳部を抱える高等学校である。

とある夏の日、練習に励む名門水泳部所属の西野蓮は失敗ばかり。
なかなか成績が伸びない西野を熱く指導する美女顧問の神宮寺先生。
だが、なかなか思うように成績を伸ばせないでいた。

ある日神宮寺先生はロッカールームで、落し物をみつける。
それは蓮が落としてしまった女が男をプロレスでいじめている内容の変態雑誌。

放課後プールに呼び出しをくらった主人公。そこで見かけた衝撃的な光景。
プール上に特設設置されたリングであった。

神宮寺先生による性教育が今はじまる…!

本編モノクロ20P
おまけ(コスチューム違い)P7P

学戦を舞台に執拗なまでのプロレスいじめが繰り広げられるドミネーションマッチ!
M格闘・ミックスファイト・プロレスファンにおすすめのデジタルマンガです!

DLsite.com で購入する

BITTER TASTE

長谷川さん、まさか媚薬入りチョコを食べちゃったのか!?でもこの前のチョコは効果がなかった。
でも今回は効いたって事!?うわっ長谷川さんっ!?そんな事・・・・積極的な長谷川さんはすっげーエロい。

2007年12月に同人誌として出した本作をDL用に表紙、裏表紙、本文8ページ追加して仕上げ修正したものです。

DLsite.com で購入する

おねしょしたらドS妹からおしおきされました~今日から妹の赤ちゃんペット~

〇作品内容
お兄ちゃん?おはよぉ
今日も私よりお寝坊さんだね?
いい年していっつも遅くまで寝てるんだからぁ

あ、お兄ちゃん?もぞもぞして もしかして

おねしょでびちょびちょになったお兄ちゃんのおしっこくさいズボンとぉ
今日ではきはきするの最後になるぅ
びちょびちょおぱんちゅをぬぎぬぎちまちょうねぇ

〇シチュエーション
ドSの妹におねしょがバレてお尻ぺんぺんをされちゃうお兄ちゃん(逆転はありません)

〇あると良い道具(なくても楽しめます)
おねしょした布団、おむつ、おしゃぶり

DLsite.com で購入する(体験版あり)

少女組曲20

『こ・・・ここまでするなんて・・・聞いてないっ!!』
セックスのこと何も知らない女の子から同じ年齢でも積極的に快楽を欲しがる女の子までいろんなタイプの美少女満載
ino~少女式~二次ろ、そして時代は組曲へ・・・オール描き下ろしロりアンソロジー!!第20弾

DLsite.com で購入する