日別アーカイブ: 2021年11月1日

2021年10月 マンスリートップテン

01位 (37本)
RJ158120_img_sam
◆カードバトルでモンスター娘に犯される合同誌1 熱闘編

02位 (22本)
RJ158120_img_sam
◆圧迫搾精 囚われる躰

03位 (20本)
RJ158120_img_sam
◆搾罰~サキュバス姉妹に家畜にされてオチン〇ンを搾られちゃうお話~

04位 (17本)
RJ158120_img_sam
◆サキュバスバトルシミュレーター

05位 (16本)
RJ158120_img_sam
◆仕事を辞めたので二度と来ちゃダメと言われた田舎に帰ってきたらでっかい女の子の怪にめちゃめちゃにされる話 前編

06位 (15本)
RJ158120_img_sam
◆僕と夏の秘密

07位 (14本)
RJ158120_img_sam
◆冒険の旅が始まらない!~美痴女だらけの街でマゾ堕ちしちゃう勇者の子~

08位 (12本)
RJ136190_img_sam
◆女子達のわるだくみ

08位 (12本)
RJ158120_img_sam
◆田舎に彼女が居る僕を東京のクラスメイトが寝取ろうとして来る。

10位 (11本)
RJ158120_img_sam
◆パーティーに雇った魔女が強すぎてチンコと人生を奪われた

10位 (11本)
RJ158120_img_sam
◆今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい4

溺愛 彼女が出来た弟を彼女の前で無理やり寝取る姉

不在がちな両親に代わって自分の面倒を見てくれる優しく美しい姉。

しかし弟の彼女が出来たという報告により
優しく美しい姉は豹変してしまう…。

彼女に届く迷惑メール
教えた覚えのない彼女の名前を知っている姉…。

そして姉は弟の彼女が家に遊びに来ているにも関わらず
弟に無理やり体の関係を迫り彼女の前で弟を寝取る…!

黒髪ロングの美しい姉による
狂った愛をご堪能ください…!

———–

姉弟近親相姦フルカラーコミック32p
制作監修 エクリプス
シナリオ 白鴉鼎
作画 さのたろう
(順不同敬称略)

DLsite.com で購入する

おっとりお姉ちゃんのえっちな本性

【あらすじ】

―春
新しい学校、新しい制服、新しいクラスメイト
そして僕には、新しい家族ができた

父親が再婚し、3つ上の義姉。

本当は再婚に反対するつもりだった。
でも皐月さん…お姉ちゃんに会った僕は
むしろお父さんに感謝していた。

お姉ちゃんは急にできた弟にもとても優しい
おっとりして暖かくて…
僕はそんなお姉ちゃんが大好きだ。

―だがある日、
僕のタンスにお姉ちゃんのパンツが入っていた。
パンツを返すために、お姉ちゃんのタンスを開けると
そこにはたくさんの大人のオモチャが入っていた。

「湊くん…なにしてたの?」

その現場をお姉ちゃんに見られてしまい…!?

***

表紙:2p
本文:36p

サイズ:1433×2023px

作画:チチヅキ(@titiduki)
企画・編集:どうしょく(@doushoku)

※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。

DLsite.com で購入する

文芸部の先輩の秘密を知ったら逆に脅されて躾けられた話

僕は1年の滝本聡(たきもとさとし)。
文芸部に所属している。

3年生が部活を引退し、部室に来なくなり、今の部室は、
2年の先輩、双葉早苗(ふたばさなえ)先輩との二人っきりだ。

今まで物静かに本を読んでいた先輩が、
最近は表情をコロコロ変えて落ち着きがない。

そして僕は、あることをきっかけで先輩の秘密を知ってしまい、
逆に脅され、躾けられることになった…。

◆おすすめポイント
・「どS」じゃなくて「ちょいS」な女性が好きな方

・前からでも後ろからでも顔面騎乗位が大好きな方

・足こき・手こき・顔面騎乗位の3つが備わっています!

◆プレイ内容
・立ちながら向かい合って手こき

・おしりから覆いかぶさって顔面騎乗位(後ろから)

・たわわなおっぱいをもみもみ

・正常位で中だしセックス

・秘部を押し付けて顔面騎乗位(前から)

・やや見上げる形で足こき

・屈曲位で中だしセックス

◆CG枚数
基本CG10枚
本編140枚
文字なし版含め、総数280枚のボリューム

◆PDF形式を同梱(文字あり版、文字なし版)

◆おまけ
・義母のショーツの淫臭に劣情する息子_導入部分
・中身が残念でど変態な生徒会長は溜まってる!_冒頭部分

DLsite.com で購入する

男の子の躾け方

発情期を迎え、性欲を抑えきれない男子生徒達が頻発! 問題児ばかりの男子生徒を矯正する為に授業の一環として、女子生徒が男子生徒を調教しなければいけないことになった。 当然反発する男子達だったが…

■主なシチュエーション 手コキ、足コキ、言葉責め、CFNM、前立腺責め、ペ二バン逆アナル、

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

通話中に寝取られ発覚!性癖利用で正当化!

明日は彼女とデート!!デートプランを一緒に考えるための電話らしいけど…
彼女の様子が少し変…?大丈夫かなぁ…

なんて思っていると「ちょっと席外すね…」と…
いつもだったらミュートするはずがどうやらミュートできていないみたい。
そこからは知らない男とキスしたりフェラしたりとやりたい放題…。

どうしてぇ…。

デート当日 彼女からの電話で寝取られ報告を受ける!
昨日のミュートし忘れ…実はわざとだった…。 しかも寝取られオナニーしてるのもバレバレで…
恥ずかしすぎる…でも気持ちいい…。彼女が知らない男と気持ちよさそうにエッチしているのを聞きながら鬱勃起したおちんぽをシゴくことしかできません…。

※臨場感を出すためにあえてマイクから顔を背けている場面があるので時々声が遠くなったりします。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

COMIC LO 2021年12月号

「コロナ禍」がようやく弱まり気持ち(と股間)が上向いてきたならば…LOでしょう。
LOのエース作家、あいらんどう先生は日焼けロリ達2人とのハメまくりの30P!
久々登場の町田ひらく先生、小路あゆむ先生は「得意技」のような個性モロだしのエロスを披露。
キャラの可愛さとエロさに関しては絶対的自信がある今月のLO12月号…いかがでしょう?

明日の事を忘れてヌキまくれるラインナップはこちら!!

DLsite.com で購入する

女占い師の罠、破滅への導き

先代から受け継いだ資産と屋敷を持つものの事業が上手くいかないあなたは、
その不安から評判の女占い師の元へ訪れ、
彼女が独自に生み出したという「射精占い」を受け虜になってしまいます。

そして何度占いを受けても結果は、資産の放棄を促すものばかり。
しかし射精占いの魅力に逆らえず素直に従い続け、破滅への道を辿る事になります。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)