ギャルで天使なナース様!~年上ナースにいじられまくる僕のワクワク入院性活。~

製品内容
===【セールスポイント】===

・ちょっとアンニュイな年上ドスケベギャルナースに、いじられながらも優しく、カラダ中をくまなくジックリ犯される快感!

・フェラチオ、乳首責め、耳舐め、アナル責めから、中出し、アナルセックスも完備!豊富なプレイバリューで満足感たっぷりのプレイ内容です。

・KU100バイノーラル収録で、CV:涼花みなせ様の吐息まではっきり聞こえる生ボイスをたっぷり収録!

ストーリー
===【ストーリー】===

手首をねんざして、病院に入院したあなた。

ついてないな、と思っていると、病室にやってきたのは、ドスケベ恵体な褐色ギャルナースだった…!?

「ははーん、その腕じゃオナニーもできないっしょ~?あたし天使だからさー、ぜーんぶ任せろって~!」

耳元で語りかけながら…おもむろにあなたの陰部に手を伸ばす彼女…

ナース様と送る、天国に達するような、あなたの入院「性」活が始まった…!

DLsite.com で購入する(体験版あり)