日別アーカイブ: 2021年10月28日

マダム倶楽部過去作品集

奴隷制度のある世界。
時の権力者マリナは残酷な奴隷調教を始める。
多額の借金を背負った主人公はヤクザに捕らえられ、マリナに売り飛ばされてしまった。
逆転無しの生き死にをかけた厳格な調教!
マダム倶楽部シリーズ第1段。
漫画37ページ全て痛い!苦しい!女王様!な内容になってます!

DLsite.com で購入する

海外の大富豪に奴隷として売られた

画像サイズは2376×3370pxです。射精描写はございません。

プレイ内容
食糞、腹蹴り、足の角質を食べさせる、顔面騎乗で窒息、乳首をライターであぶられる、鞭打ち、全身に酸を浴びせられる。

ストーリー
外国の大富豪に奴隷として売られた私は、彼女の誕生日プレゼントとして、この家にやってきた。
ゴキブリが家に出れば、それを食わされ、彼らの糞や尿も食わされた。私が少しでも拒絶しようものなら、刃物を振り回し、私の身体中を切り裂き、1日中殴られ続ける。私は彼らのゴミ箱として何でも食べた。

セリフ抜粋
「もちろんだよ。こいつには何しても良いんだ。奴隷として買ったんだからな。気に入らなかったら、焼いても茹でても良いんだぞ。」

「あたし1週間くらい便秘なの。それでこいつに糞食わせようと思ってさ。」

「そうよ?昨日こいつの乳首あぶってたら、泣き叫んでうるさかったから、パパが怒って、手足切断した後、頭に釘打ちこんで、両目くり抜いちゃったのよ。それからずっと痙攣してるから、頭おかしくなったみたい。それで気味が悪いから、殺処分する事にしたのよ。こいつを灰皿にした後、酸を用意してるから、全身にぶっかけてやりましょ。」

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ふた×ドM男EXVol.1【兄妹剣士おチンポ剣道セックス】

●プロローグ
「よぉーし、今日の修練はここまでだ。みんな気を付けて帰るんだぞ。」
と、声を上げたのは京谷剣術道場師範代の京谷伊織。
師範の京谷孫六の息子で門弟の子供たちを指導している。
「兄上、ご苦労様でした。」
妹の響が声をかけた。彼女も伊織と同じく師範代として
共に子供たちに指導をしていた。
「お疲れ、響。さーて、道場の掃除してオレたちも上がるか。」
「……兄上……」
「お…おい、響…」
ふいに伊織に抱き着く響。
「はぁぁ…兄上の汗の臭い…すごくいい匂いです…」
「ど…道場だぞ…こ…こんなところでダメだって…」
「こんなの我慢できません…兄上…」
見ると響の袴の股間がもっこりと膨れ上がっていた。
彼女は俗にいうふたなりで、両性具有者だった。
それを見てしまった伊織の股間もみるみる膨れ上がっていった。
「あっ…響…だめ…擦れちゃってる…」
「兄上もびんびんですね。私ので興奮してしまったのですね」
そういうと響は袴を脱ぎ捨て、伊織の袴も剥ぎ取った。
二人のびんびんに勃起したチンポが重なり合い……

●内容
本編モノクロ6ページ

●販売期間
~2021年11月15日終了予定

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

柔激11

巨乳爆乳の格闘家達とおっぱいプレイを楽しむCG集です。
パイズリがメインでそれ以外も全て乳揉みやパフパフです。

内容は大きく分けて
キ○ミィ&春○編(春○は途中参加)
メ○ト&ロ○ズ編
さ○ら、か○ん、い○き、あ○ら編
……の三編に分かれています。
最後にはヴ○イパー、ミ○、ナ○シコ、ラ○、ポ○ズンも加わり13人で乳奉仕する全身パイズリハーレムシーンもあります。

Hシーン基本CG15枚で射精差分、表情差分、おっぱいズームアップ差分等が付きます。
また各CGにはセリフ差分も付きます。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

好意バレバレな色仕掛けをしてくる幼馴染による逆NTR

抜きポイント

★ これこそ青春?かなのドスケベ色仕掛けでドキドキ必死の逆NTRストーリー!

★ 囁きで誘ってくる声は、体がゾクゾクするほどの背徳感‼

★ 色仕掛けが段々エスカレートしていく臨場感たっぷり♪

★ 初セックスのシーンは処女JKならではの、初々しさマックスのイチャラブセックス‼

★ 編集にこだわった高音質ハイレゾ音声♪

★ 体験版ではお聞かせできないドスケベ台詞、セックスの喘ぎボイスがお聞き頂けます!

DLsite.com で購入する

Escape from monster girls – Side story –

魔物娘による『動く』搾精シチュCG集!
本作は、魔物娘による搾精CGアニメ集(短編漫画付き)となります。

『魔物娘の集団に捕まった主人公が為すすべなく犯される』

というシチュエーションを描写することに注力した、逆転無し/男性受け(女性上位)の作品です。
搾精シーンのCGは『全て』動きます。

本作は当サークルの過去作『Escape From monster girls』の外伝にあたる作品ですが、
搾精シーンについては該当作品を知らなくともお楽しみ頂けます。

逃げ場無く拘束された主人公が、
オナホ触手搾精、パイズリ、フェラ、騎乗位等のシチュで搾られる描写を
多数のCG集風のアニメ、台詞差分により表現しました。

搾精シーン以外の物語については、漫画を用いて描写しています。
物語にはゲームブック風に分岐を用意し、
正規ルート以外の結末(BAD END)としての搾精シーンも用意してあります。

搾精アニメ基本CG: 7種類
テキスト(台詞等)なし効果音あり搾精アニメ差分: 60種類~
テキスト あり差分搾精アニメ差分: 110種類~
漫画イラスト(H無しシナリオ部分): 23P
※搾精アニメ(アナザールート)は追加アップデートでさらに追加予定。

搾精シチュエーション一覧
アルラウネによる蔦拘束+顔面騎乗+オナホ触手搾精
ラミアによる蛇体拘束+交互パイズリor上下パイズリ+蛇舌アナル責め
アラクネによる多腕拘束+手コキorフェラ+おっぱい顔ぱふぱふ
スライムによる粘液拘束+騎乗位+粘液によるアナル責め
スライムによる四つん這い拘束+アナル舐めパイズリ
etc…※数回の追加アップデートを予定しています。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

COMIC阿吽 2021年10月号

『いっしょに濡れますか?』超絶人気のイラストレーター深崎暮人が描く、しっとり季節に濡れ濡れ誘惑 な美少女獣耳メイドさんの表紙が目印!あの娘のお味はコク満点の… 最新コミックス7月20日発売!!冬みかん「過敏性バターガール」、可愛い妹はお兄ちゃん達の生オナホ♪特別読切大増36P!!しま田ぱんだ「お兄ちゃんのおもちゃ」、生々しい兄妹の性生活は…人気の実力派待望の復活20P!!魔訶不思議「イモートワーク」、好評の濃厚エロス連載堂々の完結!!単行本は9月28日発売!!あべもりおか「バージンブレイク!!邪神さん」などなど、今月も自信の良作が勢ぞろい。ぜひご一読ください!!

DLsite.com で購入する

巨乳ギャルと中出しハーレム性活

■ストーリー

会社をリストラにされてしまう
童貞の主人公

帰り道、巨乳のギャル達を見ていたら
いちゃもんを付けられてしまう。

そんな彼女達は泊まるところを
探しているようで…

「おっさんの家泊まっていいっしょ?」

軽いノリで家に上がり込む彼女達

ウブな様子を楽しむように童貞を
奪う彼女達。

そんな僕のち○ぽが気に入ったご様子で…

生涯童貞を覚悟した人生から一辺
セックス大好きな彼女達の専用ち○ぽに…!

■今作は「ギャルハーレム」作品です。

童貞の主人公が巨乳ギャル達に
好き放題ち○こを使われるお話しです。

こんな方にオススメ

・お尻フェチ
・一方的に絞られるのが好き
・生中出し好き

~プレイ内容~

・寸止めフェラ

・筆下し中出しセックス

・クンニ&騎乗位中出し

・朝立ちダブルパイズリ

・背面スマタ

・顔面騎乗位

・ダブルバック中出し

全編中出し仕様!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する