日別アーカイブ: 2021年10月22日

レベル上げにちょうど良い島

負けてもすぐにリベンジだ!
段取り良く効率的にモンスターが現れる、レベル上げにちょうど良い島!
あんなに強かった女魔族にあっさり勝って犯す!
仕返し下剋上レイプ!

○ゲーム背景○
ここは女魔王が住む世界
あまたの勇者が挑んでは分厚い敵に阻まれて散っていった
俺も敵にやられ瀕死の状態…。
ところが逃げ込んだ島はレベル上げには絶好地であった!

○レベル上げにちょうど良い島について○
回復の泉を完備!パラメータ上げの秘薬もゴロゴロ転がっている夢のような島!
しかも簡単なクエストをクリアすることで、強力な装備を続々と入手することも可能!
倒すことで経験値が大量に手に入る、ボーナスモンスター”ハッピードーン”も多数生息!
どんな最弱冒険者も、あっという間に強くなれる島!

○ゲームコンセプト○
女モンスターどもに支配されてしまった世界
全く歯が立たなかった女魔族を、サクッとレベルを上げて瞬殺し、下剋上屈辱レイプを堪能する!

さっきまで上から目線で偉そうにしていた女魔族を、圧倒的な力でやっつける快感!
驚きを隠せないまま敗北し、そのまま凌辱される女魔族たち!
格上だった女どもを力によりねじ伏せ、力づくで犯すという優越感!
ファンタジーエロレイプRPG!

○それでもわざと負けるどMモード搭載○
わざと負けることもできる仕様!
もちろん負けてしまうと大変なことに‥‥!
調子に乗った女魔族がドS女王様化してしまう!
女王様たちから、あんなことやこんなことまで、さんざん調教を…
ドMプレイをたっぷり楽しんだ後、賢者モードパワーで女魔族を一撃でやっつけてやろう!

○モンスター娘となって迎え撃つモード搭載○
まさかの展開!
世界のどこかに存在する”モンスターの実”
それ食べると、女モンスターとなってしまう!
女モンスターとなって、誰とも知れない男冒険者を襲え!

○島を旅立ち、魔王のもとへ○
なんと!島から出て本当の冒険に行くことも可能!
いつでも島を抜け出して魔王を倒すための冒険に出ることもできる!
生まれ変わったように強くなった勇者で本当の敵、女魔王アリシアを倒すことができるのだろうか‥‥?
そして、女魔王討伐を目指すレインの本当の目的とは‥‥!?
…なんて普通のRPGのようなストーリーもあります

その他)
この作品はRPGツクールMVで作られています

DLsite.com で購入する

天使様と僕とレベルドレインダンジョン

新米冒険者で誰もパーティを組んでくれなかったレベル1の僕が
なんと運よくレベル70越えの天使様とパーティを組むことができた!

喜んだのもつかの間、なんと悪魔の呪いで僕と天使様のレベルが『連動』されてしまい・・・
メチャつよだった天使様が僕と同じレベル1になってしまった!!

悪魔を倒して呪いを解くために僕たちはレベルドレインダンジョンに挑む
だけどそこにはレベルドレインダンジョンの名の通り、
負ければレベルを吸い取られてしまうモンスターの巣窟だった!
メチャつよだった天使様もレベル1では大苦戦
おまけに僕のレベルと『連動』しているから僕がドレインされれば天使様もドレインされてしまう

さらにさらに、呪いを解くためには僕と天使様で(Hな)儀式もこなさなきゃいけないだって・・・!?

果たして僕と天使様は悪魔を倒し、レベル連動の呪いをとくことができるのだろうか・・・?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ウィスパーキュバス

『ウィスパーキュバス』は、全編ウィスパーボイスで進行する、女の子優位の音声作品となります。
聴き手を興奮させるような煽りセリフを耳元で畳みかけ、最後には彼女自身も気持ちよくなって、
耳元で喘ぎまくっちゃいます!!
クールで性欲旺盛なロリサキュバスちゃんの、たっぷりエッチなウィスパーボイスを是非とも
ご堪能ください!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ひと呑み『狐娘の腹の宿』

「なんじゃお主、こういうのが好きなのか?
 ペットのように頭をさすられて喜ぶのが好きなんてなぁ…」

自分より圧倒的に上位な存在のペットになって弄ばれたいと思ったことはありませんか?
小さくなって…ペットになって…手の平に乗せられたり、持たれたり、握られたり…。
でも、それ以上に、人間の常識を超えた術に翻弄されて弄ばれ、
なのにそれが逆に庇護されているという実感を否応無く感じさせられてしまう。
今回はそんな願望を叶えるためのボイスです。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

小っちゃい系催眠ボイスドラマ~ロリ魔女さんのハロウィン大作戦

…バァッ!あははっ♪驚いたぁ?今日は何の日でしょーか?
ふふっ♪そうっ、ハロウィンだよぉ~?
ここはね、お兄ちゃんと私しかいない特別なハロウィン空間…。
日頃疲れてるお兄ちゃんの欲求を解消するためのスペシャルな空間なの♪
あはっ♪だからねぇ~、お兄ちゃんがここに来れたってことは~…。
お兄ちゃん、ズバリマゾでしょ?
あははっはっ♪隠さなくていいんだよ?
それだけじゃなくってぇ、ちっちゃい子が大好きなロリコンさん…じゃない?
ふふっ♪あっはっはっ♪
いいんだよ~、もうバレちゃってるんだから。
だってここは、そーいう人の為の空間なんだから。
ここに来れた時点でお兄ちゃんがそーいう人だってことはバレバレなの。
ふふっ♪残念でしたぁ♪
でも~、もし違うって言うんなら、これから私に悪戯(イタズラ)されても
ぜ~ったいに気持ちよくなったりしちゃダメだからね♪
ロリコンのお兄ちゃんに耐えられるとは思えないけど…。
あははっ♪お兄ちゃんがどんな反応するのか、今から楽しみだな~♪
お兄ちゃんも私とのトリックアンドセックス…。楽しんでいってね♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ふたなり女子バレー部の男の娘マネージャー

<おはなし>
主人公の男の子「蒼井 司」(あおい つかさ)はある学校の1年生。
その学校には全国屈指の実力を誇る女子バレー部があり
彼はその部活のファンだったりする。

その日も彼は、憧れの選手たちの練習風景をこっそり覗いていたのだが
女子バレー部の顧問に見つかってしまう。
いかがわしい覗き魔ではないことを説明するために
単なる部活のいちファンであることを懸命に伝えると
なんと顧問から「マネージャーをやってみないか」という
提案を受けることに。

男の自分が女子バレー部のマネージャーをやることに
抵抗を感じていたが、良い案があるという顧問の言葉と
選手たちを間近で見られる欲求に負けて
マネージャーとして入部することを決意したのだった……。




女子バレー部顧問にハメられ女装マネージャーとして
正体を隠して入部することになった司くん!

一瞬でバレると思いきや、あまりの可愛さに
誰一人気付くことなく無事に初日を乗り切れたのだが…
安堵する彼のもとになんと
レギュラーでエースの鷹条 翼(たかじょう つばさ)が
歩み寄ってきて、一生懸命頑張ってくれた司くんを
マッサージしてあげたいと申し出てきたのだった!

無下に断ることもできず、少しだけならと了承するが
連れてこられたのは普段使われていない第2体育館倉庫。
みんなに内緒で、憧れの先輩による秘密のマッサージが行われる♪

<こんな趣向の方にオススメ>
・ふたなりに責められる男の娘が好き!
・ニーソを履いたままのプレイが好き!
・強制女装が好き!
・中出しが好き!

<ボリューム>
表紙+前書き+本文42ページ+キャラクター紹介

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

パワー系ムチムチバレー部 強制マウント

合計1時間01分16秒

勘違いバレー部後輩が強制押しつぶし逆レ

巨乳

巨尻

高身長

圧倒的パワーで押しつぶされる

v1は勘違いバレー部後輩の汗だく密着プレイ

v2は精神的追い込み

v3で覆いかぶさり巨乳巨尻圧縮プレス逃げられない全体重押しつぶし身動き不可能逆レ強制中出し

─────────────────
■バレー部後輩

巨乳巨尻

バレー部所属

不気味で何を考えているかわからない系の高身長ムチムチ女

巨乳巨尻

恋愛経験ゼロでウブ

巨乳巨尻

距離の詰め方がわからず、勘違いしてぐいぐい距離を詰めてくる

巨乳巨尻

力が強い

巨乳巨尻

─────────────────
■目次

v1:練習直後の汗まみれぶちゅぶちゅ逆レ

v2:巨尻マウント騎乗位で女の連絡先消去逆レ

v3:部屋に侵入してきて強制婚巨尻巨乳押しつぶし逆レ

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

人妻のお風呂を覗いたら【2章】

あらすじ

夏敬流は乃海とセックスをする関係になり、互いが楽しい淫らな関係が始まった。
しかし、乃海の不注意により知人に不倫を知られてしまう・・

その知人とは、乃海の幼馴染のアメリアだった。
性の目覚め、好きなプレイ、弱い部位、気持ちいオナニーの仕方などすべての性に関する知識を共にしてきた。
そんなアメリアは、〇学生の頃から乃海に興味を持った男、乃海が好きな男もすべて食べ尽くしていた。

その理由は、天然な乃海が悪い男に捕まらないようにするためだ。
しかし、次第にアメリアは乃海の男を寝取る事に興奮を覚えてしまった。

もちろんその対象に夏敬流も入り、徹底的にザーメンを搾り取られる・・・・

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)