日別アーカイブ: 2021年10月20日

サキュバスの誘惑に負けちゃうCG集『サキュバスプロファイル』

勇者がひたすらサキュバスの誘惑に負けて犯されてしまうCG集です。
プレイはパイズリ・ぱふぱふ・授乳手コキなどおっぱい系がメインです。

キャラクターは4人です。
・基本H・CG:12枚
・立ち絵:4枚
・差分CG:70枚
・文字あり総枚数:86枚
・文字なし差分:80枚以上

キャラクター
使い魔ちゃん:勇者の使い魔として召喚された低級淫魔。言葉遣いは丁寧だが、面倒くさがりで我儘。勇者は使い魔にお使いを頼むが、誘惑されてしまい…。

はいぱあサキュバス:自称「はいぱあでぐれえとなサキュバス」。うっかり屋で裏ダンジョンに配属される予定が間違えてラストダンジョンに行ってしまう。怒られて帰る途中でばったり勇者と出会い…。

グランドサキュバス:古い塔に住む非常に高い魔力を持ったサキュバス。非常に狡猾で相手を罠にかけて倒す戦術を得意とする。塔に仕掛けた魔法陣で魔力を増幅しているため、塔の中では無敵。

ダークサキュバス:魔界からやってきたクイーンクラスのサキュバス。物腰は柔らかいが、いくつもの次元を渡り歩き、世界を快楽に染めてきた恐るべき存在である。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ヤンデレ生徒会長と軟禁先生【既成事実】

孤独を忘れていた教師と孤独な生徒会長が幸せになるため
家族になるお話。

「先生を拘束して、生活権を奪って、私が全てのお世話をして、私なしでは駄目になって欲しいんです。」

おすすめポイント
・ヤンデレ
・お世話
・耳舐め、耳フー
・既成事実
・逆レイプ

DLsite.com で購入する

痴女 鳴海コウ

鳴海コウ、28才。
身長190cm。高校時代バスケをやっていたが、今は普通のOL。

ある日喫茶店で一人でコーヒーを飲んでいると、小柄なかわいい男の子が入ってきた。
店内は2人きり。
彼もこっちを気にしているようだ。
まあ、この大きさでこの巨乳。気になるのも無理はない。

彼を食べようと思ったコウは、彼に声をかけ3日後にデートに誘う。

翌日学生時代の親友と会い、可愛い彼を見つけたと報告すると、彼女から提案があった。
それは・・・。

本編26分  おまけ画像75枚

DLsite.com で購入する(体験版あり)

足でイタズラされちゃうぞ?ブーツで踏み踏みハロウィンナイト

ハロウィンイベントで大忙しの店長…閉店後に始まる足コキ&電気アンマの宴!?
魔女たちのブーツ責めで何度も射精・おもらし・潮吹きまでさせられちゃう!

・レナ編/24カット
・リコ編/16カット
・レナ&リコ編/10カット
・基本CG約8枚/全50ぺージ
・眼鏡/ブーツ差分2パターン
・セリフ/効果なし差分合計約200枚(※差分箇所により若干重複があります)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

comicアンスリウム Vol.102 2021年10月号

情熱と煩悩のアダルトコミック誌『comicアンスリウム』2021/10月号!
今号はPaNaMa先生描く挑発的ボディな和パンクギャルが目印!
巻頭企画はPaNaMa先生表紙画&ひとつば先生描き下ろし画の三つ折ポスター!
もちろん中身も人気作家陣の描き下ろしイラストや新作漫画が満載!
残暑に贈る、濃密エロスの豊潤フルコース♪

DLsite.com で購入する