生意気な不良少年が彼女に弱みを握られてホモセックスする男の娘になった

放課後、同じクラスの不良少年に呼び出された。

「今日さ、彼女とラブホ行くから金よこせよ」
「一万じゃ足りねーよ。ったく、しょうがねーな。それでいいよ。」
「見てみろ、これが俺の彼女。最近付き合ったばっかりで今日初めてセックスするんだぜ。」
「超かわいくて羨ましいだろw」

とても可愛い彼女で羨ましかった。

「マジいまからセックスすんの楽しみだわ~。」
「顔可愛いし、たぶんセックスも上手いと思うんだよな。」
「まあ、下手くそでもそれはそれでいいけど。」
「そんじゃ、お前に感想聞かせるためにも楽しんでくるわ!じゃあな。」

そして不良少年は、彼女に弱みを握られて男の娘になった。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する