日別アーカイブ: 2021年9月24日

椅子便器の生活

女に椅子として使われる男たち
顔を尻に押しつぶされ蒸れる尻と股間に挟まれる
全体重を顔に感じて苦しみながら屈辱の喜びにたかぶる

時に便器となり糞尿を受け止め処理する椅子便器の生活

※この作品にはスカトロ・食糞表現があります。
—————————————
●オリジナル読切スカトロコミック   モノクロ本文 20P+表紙カラー1p

DLsite.com で購入する

ちび教師の巨乳と声が気になって勉強が手につかない!

小林穂波 25歳。小さい身長と巨乳にコンプレックスをもつが、男子学生に人気の美人教師。 ある日彼女は、好きな女子に勇気を出して告白するも振られてしまい放課後一人泣いている貴方を見つける。女子が苦手だが精一杯気持ちを伝えたのに玉砕した事で、さらに女子が苦手になってしまったと嘆いていると穂波先生が「次に好きな女の子ができるまで、先生で苦手を克服できるように応援する」と約束。二人の秘密のレッスンが始まる。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

オンナともだち~変わらぬ友情~

こんにちは、おむかいです。まずはじめに、

※ 注 意 ! ※

この作品には多少寝取られマゾ表現(他の男との比較や、他の男との性行為後のヒロインへのお掃除クンニと(主人公が)飲精等)が入っております。
※但し、金蹴りや黄金といった表現は全くないのでその2つが苦手なNTR好きの方はご安心ください。

それでは作品紹介に入ります。

僕には、C学の時から付き添ってくれた女の子の友達がいる。

昔はいじめられた時よく助けてくれたのはこの子だ。

今でも同じ高校・・・別のクラスだけど、僕のことを気にかけてくれている学園の人気者だ。

僕はそんな彼女が好きで、1年最初の学園祭が終わる頃、屋上で勇気を出して「僕と付き合ってください」と告白した。でも・・・・・

あ、ただこの前彼女が部屋に来た時、僕がその胸や尻をオカズにしたことバレちゃったけど、「あっ、ふぅ~ん・・・それくらいはイイよw」と許してくれた。

最近では、団体競技ができなさ過ぎてクラスから総スカンくらい、体育祭当日は不登校になったが、彼女は家にやってきてまで心配してくれた。

彼女は僕の唯一の味方だ。僕はそんな彼女をズリn・・・友達として大事にしたい。

例 え 彼 女 に 『 ア レ 』 が で き た と し て も 。

簡単に言うと、昔からの女友達に主人公が欲情してしまい、それでノリノリになってる彼女をオカズにオナニーしたり手コキ足コキされたり更には女友達の友達呼んで寄ってたかってち〇ち〇いじられたりする作品です。

さらに寝取られ(厳密にいえばセックス鑑賞かも)要素もあります!(ただ、いじめっ子は出てきません。竿役は主人公にとっては知らない人です)

基本CG  10枚+差分84枚+差分含む表紙(エンドカード)2枚で合計96枚
     日焼けバージョン96枚
     文字無し差分142枚
     合計334枚

DLsite.com で購入する

縦スジのワレメにぶっかけろ! ~女子生徒は全員性玩具~

【概要】
 生徒の女性器が大好きな教師。舐め舐めしては、肉棒を押しつけ、白濁液まみれにします。生意気な女子には、生中出しでおしおき! 全員全裸での性教育を行い、精子をまき散らす日々を送ります。

 PCでも、スマホでも、閲覧可能。
 ぜひ体験版で、動作、文章、内容等、ご確認ください。

【物語】
『第一話、恋人と妻』
 クラスの女子を恋人にしている教師が主人公。恋人の全裸を撮影し、舐め回し、股間に亀頭を押しつけて射精します。家では、巨乳の○すぎる幼妻が主人公を待っています。甘えん坊授乳手コキ、お風呂でローションパイズリ、布団で騎乗位……母性的で献身的で年下のお嫁さんは何でもしてくれます。

『第二話、生意気な女子生徒』
 プールで女子生徒たちに性的な悪戯をする主人公。怒った女子生徒が、罰として主人公に足コキ! 顔面放尿! さらにクンニまで強制され、主人公は教師としての面目を失います。ここから大反撃! 正常位でお仕置き生中出しすると、生意気な女子生徒は謝罪しながら気絶するしかなくなってしまいます……

『第三話、全裸授業』
 女子たちに実地での性教育を施します。授業はもちろん全員裸! まずは全員での自慰行為。出来ない子にはクンニで初めての絶頂をたたき込みます。フェラチオのやり方を教え、希望者に処女喪失生中出し! 女子生徒たちは教師の精液を求め、一生懸命勉強することに……。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

サキュトモ

男同士みたいに話せる女友達、井沼サキ。

ある日突然、俺はサキから
精子を分けてくれないかと
相談される。

サキはなんと淫魔の血を引くサキュバスだったのだ!!

戸惑いながらも、友達のために
精子を提供することにした俺だったが
秘密の関係はどんどんエスカレートしていくのだった…

全47P(本文45P)

FANZA で購入する

この町の女性は何かがおかしい?男に飢えた女性達が君を待ち構えている!! 働くお姉さん達 社会人二年目

■本文50P以上!!20人以上のキャラクター豊富な1P漫画集!!オールフルカラー!!

1990年代…日本のとある町に住む市長がこう言いました

?「スケベな女と毎日ドスケベSEX出来るヘブン(天国)な町を作ります!」

その結果…

S岡県S田市…沖縄の海のように明媚な海岸が多く観光地として有名だ
男女別人口では女性が圧倒的に多いせいか女性の未婚率が高く
働く女性が多い…そして…彼女達は自分の職業と体を武器に

男を誘惑する…

そう…この町に住む男性は…
この町にやってくる男性は…

男に飢えた女性達に狙われているのだ!!

色んな仕事で働くスケベなお姉さん達がいる町で起きる、ドスケベなエロパプニング!

アゴビッチ姉さん+豪華作家達が描く、3P漫画や1P漫画で進行していく
前作よりもさらにスケベで個性的な
エロシーンたっぷりの明るいスケベな働くお姉さん達のエロ漫画!!
前作のキャラもちょびっと登場!!ダブル搾られ逆レ〇プを堪能しよう!!

本文50P以上+PDF同梱

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

男子お仕置き研究所

「当研究所では大切な坊ちゃまの純潔を守るべく、効果的な躾、お仕置き法の研究を日々行っております」

という感じでいつもの当サークルの世界観のお話を加賀69絵師に描いていただきました。

モノクロ11P 当作品はセックスシーンを含んでいません

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

COMIC失楽天 2021年10月号

表紙は、皐月芋網。愛妻ネトラセシリーズが堂々の最終回!!
ネトラセ開花で人妻挿入れ食いミダレ咲き♪
NTR・オフパコ・逆レと、激シコSEX大満開!!

「真一郎さんが大切に使ってくれた私のおま●こ。たった四日で淫乱ま●にしちゃった……」

巻頭は、表紙連動クライマックス!! 皐月芋網「ツマフェス~最終夜~」
愛妻ネトラセ種付けシリーズも、いよいよ最終夜。
夫のち●ぽしか知らなかった美穂も、今ではすっかり使い込まれた淫乱ビッチま●こに。
涙をザーメンに代えて……ラストは夫+3兄弟で妊娠するまで着床乱交!!

「夏休みは何日かいるからさ、達也も泊まりにきなよ」

注目は、六角八十助「おおきな若槻さんとあせだくなつやすみ」
告白され、いざ初体験で「本番は夏休みになってから」とヘタレた彼氏。
その間、彼女から本番以外の方法で徹底的にトロかされ……いよいよ夏休みがはじまった。
我慢に我慢を重ねた末に待っていたのは、今日も明日も終わらない汗だくぬちゃぬちゃお泊りSEX!!

他、幼馴染とラブホ見学からのドキドキ初体験や、夫公認浮気3Pなど性欲ムラムラ作品が盛りだくさんッ!!

DLsite.com で購入する