日別アーカイブ: 2021年9月21日

やみつきトリップ【電子限定版】 平いっすい

「肉欲に支配される幸せ…」ガンガン突撃ッ理性吹っ飛ばし超エロ特化型読本爆誕!! メス堕ちイカせ師・平いっすいの2ndコミックスがついに発売! JK妹の絶頂ナマ配信、酔いどれ人妻のNTR乱交、淫猥巫女の鬼畜射精管理、清純派アイドルのドS調教などなどSEX中毒のヒロイン達が超極上快楽の世界へと誘う!! パイズリ、足コキ、二穴責めetc.バラエティ豊かなプレイであなたの本能を爆発させる怒涛のハードエロス9連発をぜひお楽しみあれ!!

さらに電子版特典で、バベル本誌でも掲載された未収録作品がついてくる! 勃起不可避の極上エロスを見逃すな!!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

痴女系ヒロイン多数の作品集ですが管理人イチオシは「佳奈のおもちゃ」

清純派アイドルが倒錯的趣味でマネージャーをM男として躾ける内容で、ちんこ貞操帯、ボンデージ、寸止め、ちんこ踏みにちんぐり騎乗などなど

抜けるプレイ満載の超良作でこれだけでも購入する価値ありです

その他の作品も半分以上は男性受け逆レイプですのでお勧めですよー

【殿堂エロマンガ】

ロリキュバス~少女淫魔たちに搾取され続けた男の話~

【あらすじ】
城の警備で一日中立ちぼうけ、退屈な毎日を過ごす門番の男
彼の唯一の楽しみはたまに門を通り過ぎる可憐な少女たちを見ることだけ
そんなある日、少女の姿をした淫魔「ロリキュバス」のせいで町の男たちが
たびたび失踪しているという噂を相方から聞く
その夜男は自分の家で悶々と妄想に耽るが、ついに我慢できずに
そのロリキュバスがいるという監視所に向かってしまう!
ついに到着し、恐る恐る奥へ進むとなにやら男の呻き声が‥
そこで彼が見たのはまさにロリキュバスが精液を搾取する瞬間だった‥!

ひたすら男が犯され続けるロリビッチものフルカラーエロ漫画です。
プレイは高速フェラ、W耳舐め、逆種付けピストン、尻穴舐めとフェラの合わせ技など
マゾな性癖を刺激する内容が多めとなっております
体は肌色なので異種姦要素は薄めですが、尻尾や淫紋はあります。
是非、お手にとってお楽しみください。

・本編30P+表紙1P
・サイズ 1200×1500px

DLsite.com で購入する

おばさんのスカートに頭を突っ込んだらタマキンが空っぽになるまでお仕置きされた

田舎で滞在中に出来た息子の友達

図々しくガサツなイガグリ頭のエロガキだ

私のスカートの中にチクチクする坊主頭を突っ込んでパンツの上から股間に擦り付けてきたり

ベッドの上で読書をしていると忍び寄って来て私の体を触りまくる

無視していればそのうち飽きてやめるだろうと

無反応を装うおばさんに対しイタズラはますますエスカレート

「無視しようって決めてたけどやめた!キツ~いお仕置きが必要よ!」

いたずらをされ怒ってはいたものの内心モヤモヤと感じていた人妻の

あり余る肉欲性欲をぶつけるお仕置きが始まった

全126枚

本編59枚 + セリフ無し分とその他

基本CG15枚 差分44枚

JPEG形式

[2000 x 1500] [1500 x 2000]ピクセル

PDF同梱

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する