日別アーカイブ: 2021年9月20日

ふたなりクリーチャーEXVol.4【妖狐の娘とエッチなおいなりさん】

●プロローグ
「…あれ?みんなどこに行ったんだ?」
ボクの名前は佐原順。今日は友達と夏祭りに来ていたんだ。
…でもいつの間にかみんなとはぐれてしまったらしい。
「まったく、置いてくなよな、ボクを」
「お兄さん、お兄さん」
「え?」
ボクに声をかける女の子の声がした。
振り返るとそこには白い浴衣を着た白髪の女の子がいた。
目を引いたのは頭についた狐のような耳だった。
「んふふ~、お兄さんなかなかいいオトコじゃな。あたしとイイことせんか」
そういうと彼女は無造作に着物の裾をはためかせた。
あらわになった股間にはむっちむちのキンタマとおちんちんがあった。
「えっ!?君…お…おちん…!?」
「んふふ、見事なおいなりさんじゃろ。あたしは妖狐の娘の幼狐というんじゃ」
「よ…妖狐って…狐の妖怪の…!?」
驚きと恐怖よりもボクは幼狐さんのおちんちんに魅せられていた。
みるみるボクの股間はテントを張っていきそれを幼狐さんに見られてしまった。
「おほっ!お兄さんもスキモンじゃな。ホレホレ」
幼狐さんのビンビンに勃起したチンポにボクの口は吸い寄せられていき……

●内容
本編6ページ

DLsite.com で購入する

男子懲罰逃走ゲーム

■注意■
ご使用のPCでプレイ可能か
購入前に体験版でご確認下さい
不具合が生じた場合
大変残念ですが、購入は非推奨となります。

また、主人公がダッシュする際
画面がガクガクし
画面酔いする場合があります

 ―――――――――――――――――――――――

■ストーリー■

女子の体を覗いて勃起した事で
男子懲罰庁に通報された主人公は

追いかける女子生徒たちから
ひたすら走って逃げ、捕まれば
厳しい「おしおき」を受けるという
罰を与えられてしまった!

懲罰庁職員のお姉さんに…
女子生徒たちに…

地獄のシゴきで
ひたすら走らされる
「避けゲー」のM男性向けアクションゲーム!

 ―――――――――――――――――――――――

■概要■

・M男性向け短編アクションゲーム(避けゲー)
 (RPGツクールMVで制作)

・ゲームステージは「200×20マス」の1ステージのみ

・CG10枚程度

・途中から「難易度」を3段階で調整可能

DLsite.com で購入する(体験版あり)

まもの娘に食べられました9 -男の娘&丸呑み-

「ゴブリン娘」

悪い魔物を倒す勇者に憧れていた男の子が、
逆にゴブリン娘に押し倒されて逆レイプ。

「ドラゴン娘」

冒険者の男が運悪くドラゴン娘に捕まり、
その大きな舌で男性器を弄ばれた後に、
丸呑みされてドラゴン娘の胃の中で
消化絶頂。

「鬼稚○」

可愛らしい鬼っ娘に強制股舐めさせた後に逆レイプ。
だが男だ!

「妖華・片足吊」

植物系の魔物娘、股から垂れる蜜の匂いでキモデブを誘い、
蜜の味と快楽で虜にし延々搾精。

セリフあり・29枚
セリフなし・29枚

合計・58枚+表紙

DLsite.com で購入する

いじわるお姉ちゃんのエッチな手狐あそび~いじわるで甘々な幼馴染お姉ちゃんに手コキと手狐責めで搾られる~

久しぶりに再会した幼馴染のお姉ちゃんに、大人の遊びに誘われる僕君。
誘惑に負けその誘いにのってしまった僕君は、お姉ちゃん自慢の手コキや手狐責めでいじめられ、やさしく搾り取られてしまいます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

~女生徒たちに踏まれちゃう~放課後足コキお掃除指導

掃除をサボる女生徒たちへの居残り指導のハズが…まさかの足コキ&電気アンマ!?
JK制服&ソックス足で何度も射精・おもらし・潮吹きまでさせられちゃう!

・ゆずこ編/25カット
・すみれ編/17カット
・ゆずこ&すみれ編/8カット
・基本CG約7枚/全50ぺージ
・眼鏡/ソックス丈など差分2パターン
・セリフ/効果なし差分合計約200枚(※差分箇所により若干重複があります)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ショタ喰いビッチな金髪皇女の下品なアヘ顔オホイキファック

ロゼンヌ姫国の皇女エレイナは
リゼッタの度重なるスキャンダルに嫌気が差し国家を離脱
自ら立ち上げたカーメリア皇国の長として君臨する

財政状況の悪化によるストレスから職務を放棄した挙句
フィアンセの弟と不貞行為三昧の日々を送っていた彼女だったが、
ついに浮気がバレ紆余曲折を経て元鞘に戻ることに。

しかし、彼女のお腹にはフィアンセの弟ルベルの子が・・・
しかもショタコンとセックス依存を併発しており・・・

DLsite.com で購入する