日別アーカイブ: 2021年9月18日

ショタ勇者はサキュバスちゃんに捕まって快楽堕ちするために存在する

魔王討伐の目標を掲げ旅をする一人の若き勇者くん。
しかし、精鋭のサキュバス「リリム」に捕らえられてしまった。

勇者とは思えないほど情けない格好で拘束され、これまで体験したことのない快楽を与えられる。

負けるな勇者!(負けます)
頑張れ勇者!(無理です)
サキュバスの誘惑に乗ってはいけない!(乗ります)

※勇者はあまり性的な知識を持っていません。
 知識経験共に豊富なサキュバスに捕まって、無事なはずがありません。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

DreamRecPillow(2)

天才科学者 黄瀬 愛葵(キノセ アオイ)が発明した、夢を映像化することが出来る枕を、「研究の手伝い」として受け取らされた、赤津 春翔(アカツ シュント)。

今回の主役は、私だ。
少年をいじめたおすシチュエーションは最高だったよ。

届いた映像データを黄瀬愛葵のLIVE配信形式で閲覧する内容となっておりますが、
今回は映像に集中しており、しゃべっておりません。

おねショタ、逆転無しの完全ショタ受け画像となっております。

画像データは1920×1080のFHDサイズ。
こだわりの質感とライティング、最新の3D技術をご堪能下さい。

内訳
・テキストあり本編CG: 基本110枚
・本編PDFファイル同封

DLsite.com で購入する

囁き妄想誘導 -年下彼女に手取り足取り躾けられる-

バイノーラルでの臨場感たっぷり囁き言葉攻め! 
徹底的にエッチプレイ特化!

言葉だけで辱められたり
優しく赤ちゃん扱いされたり
人として一番情けない姿を晒してしまったり
身も心も委ねてしまったり

――素晴らしいと思いませんか?

徹底的に羞恥心を刺激される音声に仕上げました!
発売から2週間は20%オフの予定です!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ゲームがしたい僕VSかまってちゃんな姉

お姉ちゃんとの約束より友達とのゲームを取ってしまった”僕”…
かまってもらえないお姉ちゃんのいたずら心に火が点いてしまい
通話中にもかかわらず乳首責め手コキ!
当然発情してしまった僕はゲームそっちのけでお姉ちゃんとの”遊び”にのめりこんでいく…!

色々デカいお姉ちゃんに発情させられ犯されて…!って感じの内容です!
一部逆転要素もありますが主導権は終始お姉ちゃん側にあります!

全22ページ(表紙+本編20ページ+元サイズのパッケージ)
ファイル形式はPNGとなります。

DLsite.com で購入する

オスの飢えた村人Aとのガチ交尾

オスが不足した村に住む村人A、ある日行商人として来た貴方と出会いそして、宿が無いため誘惑されたりして一晩一緒に過ごすことに、

キス、逆種付けプレス、パイズリ、フェラチオ、ナマハメ。様々な行為で貴方と交尾三昧
一晩交尾し続けた後。また次の日の朝から交尾三昧。大きな体巨大な胸は誘惑的でさらに積極的。
貴方は初めて見た本物のオスだが、彼女達は本能の交尾したい欲求の為毎日オナニーばっかり、初めてみたオスを目の当たりに
性欲が爆発する。

しかし、もちろん村を歩けば。あなたは他の村人に絞り尽くされる。

DLsite.com で購入する

悪女ベラドンナ 4 科捜戦隊バードファイブ編 通常版

《STORY》
苛烈さを増すデスレヴァンガーの地球侵略作戦。

ヒーロー戦隊の変身スーツの解除コードを手に入れようと目論むベラドンナは
科捜戦隊バードファイブに狙いを定める。

ベラドンナはゲファレナーエンゲルとともに一般人に扮して
バードファイブのメンバーであるバードホーク・鷹我丈司に近づき、
淫毒を使い洗脳する。

洗脳されたバードホークの手引きで、科捜戦隊の内部に入り込んだ
ベラドンナ達はバードファイブを内部から崩壊へと導いていく・・・・・・

逆転無し!悪女無双のスーパーヒーロータイム開幕!!
原画35P計462枚SSイラスト集。

DLsite.com で購入する

貴方のことが大好きな歳下後輩彼女の優しい意地悪えっち

先輩と付き合ってもう2年位になる私が、初めて先輩のお家にお泊まりに行く夜のお話です♪
卒業した途端に1人暮らし始めちゃったのってー、私を連れ込むため、だったりするんです?
なーんて、うそうそ♪ 先輩がそんな人じゃないの、わかってますから♪
そ・れ・で〜?
今日は普通のエッチじゃなくて、私にいじめて欲しかったんですよね?
先輩が実はマゾだったなんて、知らなかったな〜♪
こーんなマゾえっちに付き合ってあげられるの、私しかいないんですからね?
可愛い後輩彼女の私に感謝してくださいねっ♪
私のぬるぬるおててに先輩の精子ぴゅっぴゅ~ってさせてあげたりぃ、
ソックスでおちんちんごしごししてあげたり~、
いっぱいエッチなキスして脳みその芯までとろとろにしてあげます♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

メスガキメイドのご主人さま調教 ~お仕事したくないから、ご主人を調教してお仕事回避~

スラム街で倒れてた少女を拾いました。
少女は恩返しとして自らメイドになるよう提案するが、目的はただ飯が食べたいだけ!?
こいつは想像以上に仕事しないメイドでしたので、ちょっと叱ったらなぜかM豚さんとして調教されちゃいました……
生意気なメスガキメイドが徹底的にいじめて、調教して、射精管理してあげます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)