日別アーカイブ: 2021年9月17日

優しい彼女のドSロールプレイ搾り尽くしエッチ

普段は優しい彼女にお願いして、
ドSを演じてもらうお話です。

マゾに理解のある可愛い彼女に、
今夜も精子が空っぽになるまで
きつーく虐めてもらいましょう♪

あらすじ
なーに♪ どした ?

エッチしたいの ? それとも~、、
そんな風に甘えてきて…今日はいじめてほしいのかな♪

ね、どっち ?
キツいこと、言われたいんじゃないの ?
表情見てたからわかるよ♪
そういう気分なんだよね ?

…わかった♪

じゃぁ今日もアレ…やってあげるから、脱いでてね♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

SLEEPLESS ~A Midsummer Night’s Dream~ DL版

■ストーリー
山奥にひっそりと佇む洋館、黒薔薇館…
そこに家庭教師として一週間滞在することになった大学生、鷹宮涼平は意気揚々と館に訪れる。
館には、妖艶な熟女の間宮麻理絵、その娘である美しい少女真理亜、
そして館に仕えるメイドの愛羅の三人の女性が暮らしていた。
その美しくも我儘な少女、真理亜の家庭教師を任された鷹宮は、
その館で過ごすうちに、次々と彼女達から淫らな誘惑に誘われていく。
そして性に餓えた三人の女性に翻弄されながら、
彼女達との快楽に溺れていく日々に、次第に運命の歯車が狂わされていく…
果たして、その先に待つものは、薔薇色の未来か悪夢のような現実か…
黒薔薇館の扉がいま開かれる…――

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

職業顔騎 樺島あきら

ある日、俺は顔騎好きな事を買われ、「イス」のバイトをする事になったのだ。
そのバイトは、セレブな女性が男の顔に座りやすくする、イスの試作品を体験する事だった。
俺の顔とチ〇コにセレブな女性達が続々と跨ってくる!
顔騎をされながら騎乗位されるのがこんなに気持ちいなんて!
さあ、あなたもイスのバイトしてみませんか?

人間椅子漫画の最高峰!!
アナタの目の前に尻が迫る!!
俺はイスになる!!!

【収録作品】
イス〈全3話〉
超実践的露出プレイ
いつでもどこでも

【配信特典】
収録作『イス〈第1話〉』の下書き38ページ
口絵のラフイラスト

さらにDLsite限定特典として
表紙・裏表紙のラフ案を合計3点と
樺島あきらの4コマ形式プロット案『青空湯煙』も大封入!

DLsite.com で購入する

悪戯上手のかのいもさん

■あらすじ

大学生の僕に、ようやく初めての彼女ができた。

彼女の家を訪ねると、そこには彼女の妹が。
その妹は姉がいない隙を見計らって、僕にHな悪戯を仕掛けてきた!

それ以来、Hな悪戯はエスカレートしていき……。

■商品概要

・逆NTR(女Aが女Bから男を寝取る)
・隠姦
・女性優位、搾精(前半)
・男性優位、連続絶頂(後半)

上記ジャンルがお好きな方におすすめの作品です。

前半は彼女の妹に誘惑され、ダメだとは思いつつも搾精され続けるシチュエーションが続きます。
姉にバレそうでバレないギリギリを攻めてきます。(挿入シーンなし)

後半は一転して、調子に乗った妹を挿入で懲らしめます。
もうやめてという言葉も聞かず、犯し続けるシチュエーションになります。

基本CG 10枚
差分(本編) 70枚
文字なし差分 26枚
合計 106枚
(PDF同梱)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する