日別アーカイブ: 2021年9月7日

FREAK OMAKE BOOK

◆コウモリちゃんに搾精されちゃったり、AIスピーカーの擬人化、ア〇クサさんに性処理してもらったり…ちょっと変わった設定が多めのエロコメ短編集です。

◆収録内容
・FREAK 03(2019.8 COMITIA129)
・イリヤペーパー(2017 サンクリAutumn)
・ね、ちゅうしよ?(2012.8 C82)
・FREAK(2019.2 COMITIA 127)
・Tia(2018.5 COMITIA 124)
・令和ペーパー(2019.5 COMITIA 128)
・FREAK 02(2019.5 COMITIA 128)
・KANONペーパー(2016.12 C91)
・年越しペーパー(2019.12 C97)

※即売会イベント用に発行した折本(短編漫画)、ペーパーの詰め合わせです。
電子化にあたって若干の作画修正をしております。

◆仕様
表紙・本文込み55ページ
jpg(画像サイズ1500*2118)を収録

サークル Batsu freak
執筆 清宮涼
2021.4月発行作品

DLsite.com で購入する

風紀委員長の淫らな性指導

主観視点で委員長があなたを見つめながら淫語を囁き、変態と罵られながらフィニッシュまで導いてくれます。

画像の切り替えに合わせて手コキなど動作するようになっており、アニメーションのような感覚でお楽しみ下さい。
エッチのシーンの一部をループさせるなど使い方はご自由に。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

僕のクラスのオナサポ係 ~あの娘もあの娘もあの娘も、今日も彼氏とセックスしている~

一生懸命オナサポしてくれるあの娘も。面倒くさそうにオナサポしてくれるあの娘も。サービス満点にオナサポしてくれるあの娘も。……僕は、彼女たちのプライベートのセックスを知らない。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

COMICペンギンクラブ2021年10月号

■収録作品■

「PC Cover Girl Collection 2021」Yan-Yam

「Hydrofoil」ねんち

「パイズリ専門風俗パイデルン ~24時間いつでもどこでも挟みます~ep03」くりから

「ダウナー巨乳な後輩彼女 凍崎真雪ちゃん その3:水着編」コブラノヲヤツ

「異世界で垢すり銭湯はじめ(させられ)ましたっ!?第23湯」本田直樹

「人妻淫草子 case:43」LINDA

「すうぃ〜とサイレントいりゅーじょん#38」あかつき聖くbr>
「ONE NIGHT LOVE NIGHT♡35」舞原マツゲ

「放課後と先輩と」瀬奈陽太郎

「Metamorphosis」Cuvie

「水泳部の上野先輩 第8話」一本杭

「義妹になりたい」志乃武丹英

「日陰少女も日向に出れば」くまのとおる

「メスガキはじめました」隣

「エロゲ世界で第二の人生 第4話」アーセナル

「午後2時の淫音」神楽雄隆丸

「タピオカウェスタン 第6話」時浜次郎

「ママ友繋がりで公園デビューしちゃいました♡」舞原マツゲ

「沙羅双樹の華」遠藤たつみ

「ご令嬢お嫁に行く」ばにこー

「ホントの気持ちは夢の中」はがー

「彼女は彼氏のお願いに弱い」ゴマタマゴ

「黒ギャルの躾方」くもえもん

「クレオパトった世界へようこそ2」ジェニガタ

夏は緊縛」はく雲

DLsite.com で購入する

異世界メイド足フェチ物語

異世界に飛ばされた理系大学生 日田トオルは
とりあえず貴族になれ、屋敷もGET。そして奴隷少女を
メイドにする。はじめはピュアな関係を築こうとおもったが
我慢できず、筋金入りの足フェチのトオルはメイドのニビの足に手を出してしまう。さらに小さくなる魔法を使って・・・

全28ページ 表紙+本編26ページ+あとがき
PDF
プレイ内容 におい嗅ぎ 踏みつけ  靴下のみ(裸足なし)
English version also include.

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する