日別アーカイブ: 2021年9月5日

ふたなりクリーチャーEXVol.3【電撃!雷女のスク水逆アナル】

●プロローグ
「うーっす、兄貴遊びに来たぜぇ」
オレは皆の言うところのお前殿の弟だ。
今日は夏休みを利用して兄貴のところに遊びに来たんだ。
お目当てはもちろん…げへへ…
「あっ、弟お兄ちゃんいらっしゃ~い」
「おっ、今日は美雷ちゃん一人でお留守番かな?」
「酷いんだよ、お前お兄ちゃん!今日は美雷とプールに行く
約束してたのに、炎美お姉ちゃんと競馬デートに行っちゃったんだ!」
「あ~、だから水着なんだ」
見ると美雷は家の中なのにスク水を着込んでいた。
「こーなったら弟お兄ちゃんが責任とってよ」
そう言ってオレの背後に回り込んだ美雷ちゃんはオレの尻をもみ始めた。
「えっ…あっ…ちょっ…オレ尻は処女…」
「美雷ぷんぷんなんだから!そんなの関係ないもん!」
現役J●妖怪に処女奪ってもらえるなんていいでしょ」
「あっ…確かに…」
言われるがまま、オレの衣服は剥ぎ取られ、尻が丸出しになり……

●内容
本編6ページ

DLsite.com で購入する

図書委員の加恋さん3

図書委員の加恋さんシリーズ第3作。

学校は新学期を迎え、クラスが離ればなれになってしまった加恋と晴。
しかし二人の関係は相変わらず続いていた。

とある日の夜、二人は夜中に家を抜け出し公園を散歩する事に。
しかし晴は加恋の用意した服を着せられ、女装姿でアナルを弄ばれる…。

オナニー、言葉責め、アナルローター責め、手コキ、尻コキ、青姦ノーマルプレイ(セックス)などあり。
同級生ですがおねショタ要素が強いかもしれません。

DLsite.com で購入する

不思議な先輩と仲良くなったら甘くてちょっぴりクサイ関係が待ってました。

あらすじ

読書が趣味の主人公。
彼はある日、図書室で暗号文を見つけます。
数日間苦戦しながらも彼は解読に成功。
暗号には『特定の時間に空き教室で待っている』という意味が書かれていました。

そして、ある日の放課後。
主人公が好奇心から暗号の指示にあった教室に行くと、
そこには憧れの先輩である夢乃香織の姿がありました。

つかみどころがなくどこか不思議な存在である彼女。
香織に密かに憧れていた主人公は驚愕します。
主人公が暗号を解いたことを喜ぶ香織。

彼女は暗号を解いたご褒美として、
彼にエッチないたずらをしていきます

最初は戸惑っていた主人公でしたが、
彼女によってもたらされる快感に逆らえず、
流されるように受け入れていきます。

そして、好意を通して、だんだんと互いのことを知り、
二人は親密な関係となっていくのでした。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

牧場プレイ ピンクブルー

女攻め×男受け

牧場プレイピンクブルーちゃん

今作は牧場で最初から最後までずーっといたしまくります!

牛の格好で乳牛たちがいる小屋に拘束された青ちゃん、

強引な桃ちゃんに弱点をイジメられまくり、よがりまくります!

どうぞごゆっくりお楽しみください。

今作品には

乳首責め、雄っぱいから母乳、尿道プレイ、逆アナル、ふたなり、メスいき、射精管理、言葉責、アナル責め等でてきますので、何でも許せる方ご購入お願いいたします。

FANZA で購入する(体験版あり)

COMIC 夢幻転生 2021年9月号

【表紙】
世徒ゆうき

【執筆陣】
まぐろ帝國「おんせんやど〈後編〉」
宮原歩「僕が先に好きだったのに〈第3話〉」
異郷野かなた「いま、あなたの隣にいるの。〈第3話〉」
ポリウレたん「女体化娘と星空の告白」
おとちち「裏PTA~佳代子先生のぽってり唇オナホール~」
楓牙「いつかその日まで〈第4話〉」
干支門三十四「学級レイプ日誌 -出席番号24番 花杜操-」
白蜜モチ「可愛い弟の為なら、私は処女を捨てる!【中川真由編】」
国崎蛍「JS寮〈第2話〉」
墓場「闇生徒会長〈第3話 闇闇闇会長〉」
創田ぐみ「妹ですが、姉カレ頂いちゃいます♥」
香吹茂之「女神家の一族〈第3話〉」
和原ヨウ「褐色少年筆下ろし村へいく〈最終話〉」
アシオミマサト「シルエットワールド〈第2話〉」
SINK「痴女教師の時間割〈3限目〉数学の時間1」

DLsite.com で購入する

【動画付】JK×人妻×バイノーラル 〜俺の可愛い教え子(とその母親)が こんなにエロいなんて…〜

いつもどおり家庭教師先にやってきたあなた。

母親がいなくなった頃合い、
あなたはJK姉妹の莉緒(りお)と由紀(ゆき)に
色仕掛けをされながらエッチなお勉強の提案をされます。
甘い香りが漂う部屋の中での股間に響くあまーい提案。

「私たちのおっぱい交互に揉みながら勉強するってのはどぉ?」

 最初は振りほどくあなたでしたが……徐々に我慢できなくなってきて…!

家庭教師のあなたは双子JKにエッチな誘惑をされ、
さらには、魅力的な人妻に絞りとられちゃう…!

・前半…姉妹編
・後半…人妻×姉妹編 

《豪華多人数セックス仕様で実用性間違いなし!》

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

図書館で勉強していたらいつも来るギャルJKに…

■あらすじ
受験を控えた高校3年の夏休み。
受験まで一年を切り、夏休みは毎日図書館にこもり勉強していた。

最近、そこによくあらわれる謎のギャルJKが気になって気になって、
悶々としていた。

制服ミニスカ巨乳で受験生の僕には当然刺激が強すぎる…。
そのうち毎日オナニーもするようになったが、
ひょんなことにギャルJKときっかけができ……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
御覧いただきありがとうございます。

・漫画20ページ収録(png形式)
・画像サイズ2508×3541

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する