日別アーカイブ: 2021年8月28日

ギャルと補習H~生ハメ目指してガンバレ童貞~

一緒に補習を受けることになったギャルと童貞。
ギャルから課題を押し付けられそうになり「課題する代わりにやらせろ」と口走るとすんなりOK。
適当に課題を終わらせていざラブホテルへ。

「チ〇ポであたしのことイカせられたら生ハメさせてあげてもいいけどね」と言われ俄然やる気の童貞だったが…

すぐにイってしまうしヘコヘコと情けない腰振りしかできない童貞。
ギャルからHの補習を受ける羽目に…
しかしあまりにも下手なままなので、一方的にギャルのおもちゃにされてしまう…

果たして童貞はギャルをイカせて合格をもらい生ハメすることができるのか⁉

基本HCG14枚 本編86枚 セリフなし同梱 PNG

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

ド派手下着のギャルは管理人の好むところですがストーリー的にはかなりぬるい一般向け作品でした

保健室は寝る所じゃない

「ダメに決まっているだろう」
「そこを何とか…」
前の保険の先生は適当で
具合の悪い生徒がいない限りは
勝手にベットで寝ててもOKな人だった
しかし
「保健室は寝る所じゃないんだ」
新任は厳しい

「バイトだったんでへとへとなんすよ」
「学生の本業は勉強だろう?まったく」
「うぐぐ…」
正論だけどそういう風に言われると
少しカチンとくる
「大人になってから働きなさい」
大人ならいいのか
よーし、それなら…

この時はだいぶ疲れてたというか
寝てないからハイになってたというか
俺はズボンを下ろして
先生に自分の股間を見せつけた
「ほう…」
「ここはだいぶ大人だと思うんすけど?」
どうだ少しはびびっただろう
若そうだしこういうの苦手なんじゃないか?

この時は勝ち誇っていた
だけどこの後の展開は
想像していたのとだいぶ違っていた
ガチャリ
「それは大変だ…」
ドアにカギをかけてこちらに戻ってくる
どことなく表情が怖い

「キミの言う通り寝た方が良いな」
「…え?いいんすか?」
「あぁもちろん」
何か知らんが寝て良い事になった
「さぁ遠慮せず、寝よう」
「わーい…え?」

喜んで俺はベットに寝転がったが
そしたらなぜか先生も同じベットにあがってきた
「どれだけ大人か見てやろうじゃないか」
俺はこのあと放課後まで
家に帰ってオナニーできないくらい
たっぷり搾り取られた

「ふぅ、これで彼も懲りただろう」
「悔しい…明日こそは必ずよがらせてやる!」

パイズリ、騎乗位、逆レイプ、無責任中出し、妊娠ボテ腹
基本CG11枚、jpg版pdf版、台詞あり無しを用意してます

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★

公式宣伝文内に「逆レイプ」とありますがちょっとそういったシチュは無いと思います

いじめられっ子の僕がHな合宿に参加したら

いじめられっ子である主人公はいじめを解消するため
叔父に紹介された合宿に参加する…
しかしその合宿はS〇Xを勉強する合宿だった
合宿所で繰り返される徹底的なS〇X訓練…
童貞だった主人公は女性の味を知り男として成長する
そして、主人公は女性たちへの復讐を開始するのだった

FANZA で購入する

【両耳舐め&舌をねじ込む耳奥舐め】双子姉妹に挟まれてのあまあま?搾精性活~ペットのエサはアナタの精液!?~

本当に吐息を感じる囁き、耳舐め、耳奥舐めを左右同時から流し込まれて蕩けちゃってください♪(CV:伊ヶ崎綾香)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【体格差おねショタRPG】八尺様と夏の思い出【逆レイプ】

八尺様は女性の怪異。
運悪く八尺様にとりつかれた「ぼく」は、八尺様に付きまとわれることになります。
八尺様は、「ぼく」にとても興味を持っていて、いろいろとHないたずらを仕掛けてきます。
「ぼく」は八尺様に呆れたり、怒ったり、抵抗したり、Hな気分になってしまったり(!)しながら、故郷での最後の夏休みを過ごすことになります。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ママのご褒美足コキ

いつも家のお手伝いをしてくれる素直で可愛い息子
そんな息子を「僕ちゃん」と呼んでいた母は
ある日、息子の部屋でⅯ男向けの本を見つけてしまう
お小遣いをあげると、また息子がいかがわしい物を買ってしまうと
思った母は、お小遣いの代わりに息子の趣味に合わせてご褒美をあげることに!

踏みつけ、足コキ、罵倒、そして最終的にはトイレブラシで・・・

本編   42枚
文字無し 34枚

DLsite.com で購入する

お仕置きです!!

射精どころかおち○ちんビーンすら最高の悪徳とされる世界で・・
少年はママから厳しいお仕置きを受けます

という初期のシリーズのお話です、数年がかりの紆余曲折の末、
人気のぷらんぷまん絵師画の作品として遂に完成しました・・。

モノクロ15P

※本作品はセックスシーンを含んでいません

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

僕は幼馴染ロリビッチ共のいいなり

気が弱く友達のいないのぼる君は、
いつも、幼馴染のまきちゃんとすみれちゃんのいいなりでした。
ある日、まきちゃんが持ってきたアダルトDVDを見て、
エッチな事に興味を持った彼女2人に、おチンチンを弄ばれるようになるのぼる
のぼる君は幼馴染ロリビッチ共のいいなりになる

CG15枚(1枚立ち絵)
立ち絵3パターン
本編差分140枚
セリフなし139枚

制作 あらまあ

DLsite.com で購入する

邪悪なカードを手に入れた後輩に負けて愛され続ける話

カードバトルが大好きなチアは、好意を抱く先輩が旅に出てしまうと聞いて見送りにきた。

「先輩が帰ってくる頃にはもっともっと強くなってるので楽しみにしててくださいね!」

強くなって先輩と再会すると誓ったチアだったが、先輩がいなくなってからの彼女はスランプに陥り敗北を重ねてしまう。

「今の私、強くなるどころか、弱く……」

強くなれず先輩に合わせる顔がないと悩むチアは、道に落ちていた邪悪なカードを拾ってしまい……。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

2m!幼馴染のフタナリ巨女ちゃん、可愛い系ヤンキー君を逆レイプ!

『ラブは清く!エロはゲスく!』

らぶエロ大好き委員会、第9弾!

今回はふたなり巨女ちゃんと可愛いヤンキーくんのお話です♪

圧倒的体格差で繰り広げられちゃうHな行為♪

ぜひともよろしくお願いいたします♪

—————————————–

【あらすじ】

美少女並の可愛い顔した、同世代の女の子と比べても背の低いチビ太くん。

そんな自分にコンプレックスを持つチビ太くんは男らしさに憧れて

今どき珍しい硬派なヤンキーを気取って日々を過ごしていました。

そんなチビ太くんが大好きな幼馴染のジャンボちゃん♪

彼女はなんと身長が2mもある巨女、しかもフタナリだったのです♪

可愛いチビ太ちゃんが大好きすぎて、過激な行動に走っちゃうジャンボちゃん♪

バレーボール部のキャプテンで圧倒的体格をしてるジャンボちゃんにチビ太くんは敵うはずもなく…

童貞どころか処女まで…♪

ふたなり巨女ちゃんに翻弄されちゃう可愛い系硬派男子の姿をお楽しみください♪

—————————————–

全69ぺーじ、差分35ページです♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)