日別アーカイブ: 2021年8月27日

ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた2

異世界を救い、現世に帰還した僕を追いかけてきたダークエルフの女の子マリアベル。

ちょっとだけ愛が重い彼女とエッチ三昧の同棲性活を送っていたけど
(※前作「ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた」参照)

マリアベルが学校にも通うようになり、
授業中も昼休みも魔法を使って四六時中エッチしまくることに…

■内容物■
漫画部分32p
タイトルなし表紙同梱

■発行■
サークル名:In The Sky
作 者:中乃空

FANZA で購入する

レベルドレイン教会

【あらすじ】

教会をモンスターから守る結界・・・
その魔力の維持に必要なのは勇者の経験値だった!?

旅の最後に出会った教会のシスターさん達を守るため
勇者は今、経験値貢ぎマゾになる!

メインヒロインのレベルドレインを伴うエッチに加え
ちびシスター達の誘惑や責められエッチシーンを多数ご用意!

そして・・・サキュバスに一方的に植え付けられる新たな性癖・・・
(足フェチ/腋フェチ/唾フェチ/におい・・・)
性癖が広がればエッチシーンの幅も広がる!?

【圧倒的ボリューム!】
■エッチシーンは全45種類!
(後述の「回想してもらうモード」全8種類を含みます)

■差分込みのCG数は339枚!!

【独自かもしれないシステム】
■「貞操帯モード」
射精を制限された状態での誘惑に・・・勇者は耐えられるのか・・・?
■「回想してもらうモード」
通常の回想モードとは別に、お姉ちゃんシスター、「ローザ」が
勇者君に恥ずかしい思い出を語ってくれます!
全8種類!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ロリガキ死神に優しく虐められる音声 なお、分からせられる模様

もうすぐ死ぬ貴方はSっ気のある優しいロリガキ死神に最後にやりたい事として逆レイプされます。言葉責めに耳舐めはもちろん 生死のルート分岐でアナル責めオホ堕ち分からせルートやおまけトラックも盛り込んだ作品

DLsite.com で購入する(体験版あり)

人外ヤンデレCG集

人外系ヤンデレに特化したシチュエーション集です。
人に近しい形のモンスター娘、魔物娘ばかりで異形要素は少なめになっています。

収録内容
1.アルラウネ・・・監禁(差分5枚)
2.ゾンビ・・・フェラ、夜這い(差分8枚)
3.ダークエルフ・・・手コキ、搾精(差分10枚)
4.ハーピー・・・正常位(差分6枚)
5.オートマタ・・・足コキ、射精管理(差分7枚)
6.ラミア・・・フェラ、射精管理(差分6枚)
7.ドラゴン・・・騎乗位、逆レイプ(差分8枚)

基本CG7枚
差分込みで合計50枚

DLsite.com で購入する

ようかいむすめとむつみごと〜ヤンデレ蛇女ちゃんと本気の子作りヘビエッチ〜

ある日の帰り道。
突如背後から襲われたあなた。
人生に疲れ果てていたこともあり、もうどうにでもなぁれ、と思い、死の覚悟を決めたのだが……。
なぜか、蛇女ちゃんに好かれてしまう!?

ヤンデレ蛇女ちゃんと甘々・ヒヤヒヤたっぷり、スリリングな子作りエッチ……しませんか?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【わからSEX!!】強気なドS美人上司をわからせるドスケベイキ狂エッチ♪【KU100】

前半は生意気で強気な美人上司の言いなりになるパート。 後半はそんな生意気上司をイかせ、喘がせ、イキ狂わせるパート。 快楽に堕ちるヒロインの過程を是非お楽しみください♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

夏の密室~意地悪な彼女~

夏の密室でのお話、その2。
またタイプの違った恋人と、ちょっと意地悪な感じで過ごす1日。

・クール系な彼女
・リアル感
・静かなエッチ
・亀頭攻め、フェラ

などが好きな方にはオススメです。実用性も考慮して制作いたしました。
CVは柚木つばめ様です。細かいところまで力演して頂きました。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【KU100/おねショタ】幼馴染JKおねえちゃんの専用ちんぽにされるまで~パパやママには内緒だよ♪~【収録時間3時間以上】

幼馴染JKおねえちゃん(CV:かの仔様)の専用ちんぽにされるまでを描いたおねショタ作品。●内容:耳舐め手コキ/オナサポ/筆おろし騎乗位/公園トイレでフェラ&疑似レイプえっち/危険日らぶらぶ孕ませえっち●ポイント:幼馴染のおねえちゃんによって、だんだんとえっちにしつけられていく3時間超えの完全男性受け作品をバイノーラルマイクKU100にて収録いただきました!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

耳フェチ純愛メイドとのあまあま性欲処理エッチ~食べられちゃうのはご主人様ですよ♪~

新入りの優しそうなメイドは、高校の頃に憧れていた先輩で、実はとってもエッチでした♪
優秀な働きの対価として、ご主人様であるあなたは、夜になるとメイドの楓によって身体を弄ばれます。
最初は耳を舐められるくらいだったのがだんだんとエスカレートしていき、ついには子作りの練習と称して肉体関係まで……。
「幻滅しましたか? これが本当の私なんです。性欲が強くて、すぐあなたに手を出しちゃう……そんなやらしいメイドなんですよ」
ご主人様なのにメイドの性欲処理を担当することになったあなたの運命は、果たして――。

DLsite.com で購入する(体験版あり)