日別アーカイブ: 2021年8月25日

ロリビッチサキュバスVS性欲強つよおじさん

公園で性欲の強そうなおじさんに声をかけた少女。
彼女の目的は性液
実は彼女は強い性欲をもった男の精液を求めるサキュバスの娘だった
おじさんを誘惑してお家にお持ち帰りー
精液をたくさん搾り取ってやるのだぁ

しかしおじさん黙ってヤられる訳じゃない
おじさんとロリサキュバスのガチンコ本番勝負が始まる

ってそこに母親バレッ!!?

ママンも参戦して…….

キャラ紹介
・鈴蘭ちゃん
ロリサキュバス
普段しっぽと角を隠して
人間のフリをしてる
強い性欲をもった男を探している

・おじさん
強い性欲を持っている

・まりな
鈴蘭ちゃんの母親
サキュバス

DLsite.com で購入する

弱点をなくすために去勢される話

女魔法使いにタマを何度も蹴りあげられて切除、ペニスは出血しないように魔法で燃やされてしまいます
女魔法使いによる手コキ、ヒーラーからの濃厚フェラパートがあり

全体で約27分の音声作品です

声優:浪実みお

登場人物
女魔法使い
ヒーラー女子

作品詳細
タマを蹴られ、ペニスもついでに攻撃されて怯まないか試すために近接用のナイフで攻撃されます。
弱点であるタマを蹴りあげても怯まないか確かめるために激しく何度も蹴りあげられます。
何度も蹴りあげられて倒れ込んでしまったので弱点であるタマはない方が良いという事になり切除されてしまいます。
ペニスも攻撃を受けた際に怯まないか確かめられて、切ると出血するのと治癒魔法で治せてしまうので魔法で燃やされてしまいます。
切る前に可哀想だからと魔法使い女子からは手コキ、ヒーラー女子からは濃厚なフェラをしてもらえます。
フェラ部分はアドリブでやっていただきましたのでフェラ系の音声としても楽しめると思います。
玉蹴りで怯まないか確かめられる部分では十数発以上激しく蹴り上げられます。

体験版は玉蹴りパート部分が含まれています。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

葉月先生の発情期2

【登場人物】

・葉月先生
 民家を改装した診療所の先生。妖狐。

・正太郎くん
 診療所で働く看護師。

【概要】
葉月先生の発情期専用オナニー部屋をのぞいていたことがバレて、
淫獣と化した葉月に中に引きずりこまれてしまった正太郎。
狐に捕食される哀れな小動物のように、なすすべもなく貪られてゆく…
どこまでも暴走し、腰をくねらせ、舐めまわし、嬌声をあげながら快楽にむせび泣くケダモノ葉月。
さらには鎮静剤と間違えて「おちんちん生え薬」を飲んでしまい…


前作「葉月先生の発情期」の続きですが、単品で独立してお楽しみいただけます。
本文モノクロ54ページ

DLsite.com で購入する

月刊お尻叩き 21年8月号

スパンカー(お尻ペンペンしたい女性)に、
お尻ペンペンライフを4部構成、直撃インタビュー!

・友達を呼んでからがコーナータイム
・女の威厳を守るお尻叩き
・福利厚生としての、お尻ペンペン
・スパンキングデート

全31P

※スパンキング(お尻叩き)を題材にしたCG集です。
※女性にインタビューした形式のCGとなります。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

淫魔な女神

女神様もストレスが溜まるのです。若き日の貴兄はそのストレスを解消すべく女神様のお相手を務めることになりました。3DCGで映像化した痴女神さまとの絡み合いをお楽しみください。

若き日の貴兄は黒いワンピースを着た女性と軽く挨拶をし、すぐにズボンを下ろされます。
そしておもむろにパクっと咥えられコトが始まるのです。
手コキ、素またなどデリバリープレイのあとはもちろんキメてくれる優しいお姉さまの姿をアニメーション化。

1920×1080のFHDサイズのMP4動画ですので端末を選ばずにお楽しみいただけます。
合計10分のアニメーションです。

ぜひともサンプルを御覧ください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ドアを開けたらヤンデレ妹

「おかえりなさい、お兄ちゃん
 ご飯にする? お風呂する?
 それとも…プロポーズ?」

 仕事帰りのあなたをお迎えしたのは、実家にいるはずの妹・りかだった!
 りかはお兄ちゃんのことが大・大・大好き お兄ちゃんのためなら家事だけじゃなくて、えっちなこともがんばるよ
 りかとえっちなキスをしたのが最後、流れるような展開で中出しえっちまで誘導されてしまいます!

「こんなに注がれたら赤ちゃんできちゃうよ…
 だからお兄ちゃん…結婚しよ」

 兄妹で結婚なんてできるわけないだろ! いい加減にしろ!
 しかしあなたの弱点を知り尽くしたりかの“調教”射精管理プレイがあなたを襲う!

「許さないなんて言ってないよ
 お兄ちゃんが結婚しますって言えばいいんだよ
 言わないとほら…またぺろぺろ来ちゃうよ」

 恐怖の調教プロポーズに終わりは来るのか!?
 その夜、兄妹の運命は――

DLsite.com で購入する(体験版あり)

逆リョナヘルス2

前作を未購入の方でも楽しめる内容になっております。

ドM男性向けのCGです。逆リョナだけでなく、糞を食べさせられたり、ゲロを踏みつぶした足裏を舐めさせられたりもするハードな内容となっています。射精描写はありません。

基本絵は16枚です。前作(2枚分)をリメイクした画像も取り入れました。この2枚の画像につきましては、今作オリジナルのセリフバージョンは各画像2〜3枚作りました。前作と同じセリフのものは各画像1枚ずつ入っています。

本編は差分含め55ページです。セリフ無しバージョンも合わせた総枚数は75ページです。画像は1600×1200pxです。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)