日別アーカイブ: 2021年8月9日

悠久のカンパネラ

この世界の北方に位置する浮遊列島、その浮遊大陸アトラスティアに位置する、かの王国。
そのアトラスティア王国のみならず、浮遊列島全域に語り継がれる、伝説のクランがあった。

伝説の英雄クラン『オアシス』。
100年前にこの地を救った彼らであったが、クランのサブリーダーであった
チェスター・シルバーは、永きに渡る眠りについていた。

それからおよそ100年。
永き眠りから目覚めたチェスターは……
国民のために歌うアイドル姫、クレリアを推しとして、推し活動に目覚めていた。

そして今――
英雄クラン『オアシス』の冒険に憧れていた、クレリア姫の元に、
チェスター・シルバーとかつてのクランメンバーである双子の姉妹、
アンジェリークとジュリエットが集結し、新たな冒険が動き出す。

その矢先、遺跡の奥で眠っていた謎の少女コレットが告げる。
「コレットが目覚めると世界が破滅するんだったわ」

異変の起き始めた世界で、100年の時を超えた因果が交錯し、
チェスターたちの冒険は加速していく――

FANZA で購入する(体験版あり)

未亡人は夜な夜な奴隷を弄ぶ

夫を亡くし何年も喪服のまま過ごしている貴族の奥様
他の貴族からの求婚にも応えず、ただ夫だけを想うーーー

かに思えたが、そんな奥様にも夜の楽しみがあるようで…

ローション出杉のローション出杉によるローション出杉のための性癖本
やっぱりママが一番
ママのおっぱいは世界を平和にする

DLsite.com で購入する

ふたなり悪堕ち暴言М男向けCG集 褐色ふたなり少女の脳内がちんぽに侵食されて精液臭い部屋でひたすら性欲処理に使われる

ある日ちんぽが生えてきた褐色少女。
とてもシャイで可愛い子だったのに脳内がちんぽと精液に侵食されセンズリ中毒になり…
日を追うごとに性欲が増し、性格も変わっていく…

内容
恋人関係ラブラブ→勃起ちんぽ相談→布を押し上げる程のガチガチ巨根
見られてバキバキ→近くに来ないでと拒否られ
3週間後、野外オナニーの報告→オスみが増し口調もかなりの変化→心配もウザがられる
2ヵ月後、暴言を吐かれながらもふたなりちんぽの性欲処理をする事になる

DLsite.com で購入する

メイドさんが坊ちゃんにお仕置き玉潰しする音声

メイドさんが坊ちゃんにお仕置き玉潰しする音声~200円+税~

14分25秒 

プレイ内容 玉責め玉潰し去勢

体験版に出だし60秒程度切り抜いた音声が収録されています。

SE有りとSE無し版を用意しています。

CV:室根 萌里 イラスト:鬼多見美影

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

オサナネトリ

好きだった幼馴染の人妻が知らない男と結婚した。

ヤケになった俺はSNSでセフレを募集。
そこで出会ったのはまさかの幼馴染の人妻アユ。

人妻でありながら旦那にかまってくれないアユは
自分の欲求不満を俺にぶつけてくる…。
抜け出せない快楽の渦。
二人を愛してしまったアユの心の葛藤…。
そして俺の気持ちは…。

※エンディングは寝取られ不成立※

オサナネトリ~好きだった幼馴染の人妻を寝取った結果~
オリジナルストーリー
原作:秋葉魔王
作画:あきは@

デジタルコミック
45ページ(あとがき含む)

DLsite.com で購入する

童貞バレして女部長に食べられました

残業続きでやっとひと段落ついたので
部長に労られて食事へ…

慣れない酒で酔いつぶれてしまったら優しく介抱されてしまった

部長が水を飲ませようとキスしてくれて…!

童貞だから部長のエロい舌使いに勃起が止まらない

えっここラブホ?じゃあやる事はひとつしかない…!

■モノクロコミック
本編 26P
オマケ 4P
立ち絵差分 5枚

※この物語はフィクションです。登場人物は実在しません。

サークル:痔男

DLsite.com で購入する

せいかく:すけべ 戦士さん&賢者さん

ド○ゴンクエスト3の女戦士さんと女賢者さん(+α)が
街で好き勝手に男あさりをしちゃうCG集です。
基本絵13枚+差分65枚の計78枚。

さらに、過去に発行したド○クエ3同人誌の
『そうりょさん(せいかく:わるい)』(25ページ)と
『アッサラーム-欲望の月-』(34ページ)も同梱しました。
※上記の同人誌2冊については、8月中に販売予定の
 ワトサト同人誌超総集編にも収録予定です。

DLsite.com で購入する

ゆる女子キャンパーを助けたらこっそりHなことをしてくれました【バイノーラル】【耳なめ】

ソロキャンプを楽しんでいると、隣のテントの三人の女子がお困りの様子。軽い気持ちで助けてあげると、一緒に鍋を囲むことに。
王様ゲームに、買い出し車内でこっそり手コキ、更には逆夜這いからの、ソフトな言葉責めをされつつの4Pまで!
おまけでは、素面に戻ったお姉さんが明け方の野外パイズリ♪
キャンプ場の半野外なシチュエーションで、バレないように声を殺したHな時間。
ささやき、耳なめたっぷりの、イケナイハーレムキャンプ118分!

DLsite.com で購入する

息子の性欲処理はママの務めでしょ?

●ストーリー

僕は疲れ切っていた…。

疲労の抜けない身体を引きずり、今日も学校へ向かう…。

「家に帰りたくない」そう思うようになり始めていた。

その原因は、僕のママだった――。

「性犯罪者にならないように」と理由をこじつけて、

毎日精液を搾り取ってくる僕のママ。

射精回数は1日10回に到達する日も…。

もう嫌なのに、痛いのに…。

でもママのデカすぎるおっぱいと、ママから発する強烈なメスの匂いで、

今日も僕は勃起を抑えられないのだった…。

●内容
基本CG9枚 セリフ差分含め総枚数88枚

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)