日別アーカイブ: 2021年7月27日

巨乳お姉ちゃんに弱みを握られた弟くん

都会疲れで田舎の実家に帰ってきたお姉ちゃん(26)
実家に帰って弟くんと二人っきりで暮らしてたある日

寝ているお姉ちゃんを襲ってしまった弟くん
お姉ちゃんにバレて弱みを握られてしまい

いうことを聞くことになってしまいました。
だんだん過激になっていく命令に弟くんは・・・

全30P フルカラー

おねショタ 巨乳 好きな方はどうぞ

DLsite.com で購入する

黒き翼の大天使ー1幕第2章上-魔王の真実

悪辣無比なる創世女神の娘神・サティアを倒して日常に戻った辰馬は、
自分とは違う誰かの記憶を夢に見る。
それは銀腕の暴君オディナ・ウシュナハのものであり、またそれ以前の魔王たちの記憶の集積。
夢に見た魔王と世間一般の魔王像、その乖離に首をひねる辰馬だが、
しかし新たな陰謀の影に夢のことは一時忘れる。
襲い来るは赤髪の竜魔女に率いられる竜種の一団と、
鋼の規律に律せられた【神国】ウェルスの聖騎士団。
魔女に魂を掌握される辰馬、その前に立って過去を想う母・アーシェ。

本来全19話の第2章ですが、長いので半分5万字ほどでいったん、一区切り。
かつて魔王と聖女の間になにがあったのか、が語られます!

DLsite.com で購入する

えっち大好き女の子あつめました

オナニー自撮りする娘 弟君を好きなようにしちゃう娘 セックスフレンドの娘をあつめました
アナルに制服におもちゃにフェラチオ 色々やっちゃってます
おまけの1P漫画もはいっております

・「わたしをみてください」(2021春コミティア)
・「君は僕の小さなセックスフレンド」(2019冬コミ)
・「大好きなお姉ちゃんにめちゃめちゃにされた」(2020冬コミティア)

・おまけ スケブでかいた1P漫画等

67ページです

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

アフターサービス ぼーかん

ゆっさゆさボディで強引ハント♪
極上おっぱい&だらしな~いカラダが超刺激的!!
アイドル・教師・ギャル・外国人、爆乳女子のむさぼりSEXが目白押し♪

グラマラス×巨乳×美女!!
三本柱で読者を魅了する『COMIC快楽天』作家・ぼーかんの初コミックス。
推しはなんといっても……エロさ際立つ至福のムチムチボディ!!

表紙のヒロインは、収録作「アフターサービス」に登場!!
小悪魔的魅力を放つ彼女が“ウラのお店”で特別接待してくれるお話。
ただでさえ大きなおっぱいをタプタプ揺らしながら、バニーガール姿でお出迎え♪
ボディタッチ多めでアフターを迫られたら、営業だってわかっちゃいるけど……お誘いを断れるわけがない!!

バニースーツをぺろんと捲れば、陥没乳首のドスケベ爆乳がお目見えに――ッ!!
ジュボ音立てての手厚いフェラに腋ズリ挟んで精液ごっくん……サービス満点!!
一発ヌイて即休みナシのナマ騎乗位は、下から眺めるぼってりボディが最高!!
肉感女子を味わうなら、やっぱり騎乗位が一番!!
重みを感じながらのナカダシは程よい安心感に包まれ至高この上ないでしょう。

そんな満腹度・満足度ともに星5つのがっつりSEXが満載!!
彼女と彼女の姉を交えて3Pしたり、淫乱教師に逆レで童貞奪われたり、黒ギャルと野外露出プレイをしたり……。
えっちで積極的なムッチリ爆乳女子のフルコース!! 極上の肉感を思う存分お楽しみください。

DLsite.com で購入する

【オホ声調教】生イキなメスガキに種付け分からせセックス【KU100】

挑発的な格好でバカにしてくる姪っ子。
家族が実家に帰っている間、貴方のことをあの手この手で煽り散らかし
舐め腐った態度で誘惑してきます。

大人パワーで分からせる快感を得るには、
しばらく調子に乗らせて、我慢しましょう。

調子に乗った、未熟なよわよわお〇んこを成敗して完膚なきまで
大人チ〇ポに惚れさせましょう。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

あなたはもう私の虜♪ デリヘルJK・まなみ

ブログを見てから一目ぼれしてずっと憧れていたJKデリヘルの女の子・まなみをようやく指名することができたあなた。
まなみはあなたがM男であることをすぐに見抜いて、甘く優しくあなたのことをめいっぱい責めてくれます。
おちんちんをくすぐられながらのキス。
焦らされながらのとろとろお漏らし。
ぷにっぷになやわらかおっぱいに包まれてのパイズリ。
そして、騎乗位えっちでJKおまんこにたっぷり生中出し。
甘々な恋人のようならぶらぶえっちで心も身体もとろっとろに溶かされてしまいます……♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)