日別アーカイブ: 2021年7月23日

えっちでやさしいせんせいのちょいぱく

「だぁーいじょうぶ、美人局とかそういう変なのじゃないから……単にちょっとヤリたいなあってタイミングで君が来たのよ」
えっちでやさしいカウンセラーの先生に、宅配男子が玄関先で犯●れちゃうだけのライトなお話です。双方終始着衣。ちょっとだけ赤ちゃん言葉あり。

ビッチ/痴女/女攻め/赤ちゃん言葉/女性優位/即ヤリ

FANZA で購入する

らっきー☆らびっと てゐちゃん!

今日もいたずらに勤しむてゐちゃん、迷いの竹林で偶然自分の罠にかかってしまったお兄さんを発見。
さっさと帰してやろうとするが、どうもお兄さんの視線がおかしい…
自分の身体にチラチラといやらしい目を注ぐ変態ロリコン男を前に、思わずてゐちゃんのイタズラ心がムクムクと…

ロリコンがバレバレなお兄さんをからかってたら思わぬ逆襲に…?
生意気可愛いてゐちゃんに、我慢できなくなったお兄さんがわからせオシオキしちゃいます。

2020年10月11日 東方紅楼夢16の新刊です。
全24pおまけの表紙文字なし画像入り。

DLsite.com で購入する

ふたごのおもちゃ!

毎日毎日、職を求めてハロワ通いなあなた。
しかしそんなあなた(のチ〇ポ)を気に入った双子のお嬢様が、毎日あなたとヤリまくりに
あなたの部屋を訪れるようになったのです!

今日も今日とて放課後になれば、あなたの部屋に押し掛けてくる双子の美少女。
洗ってないあなたのムレムレチ〇ポを悦んでしゃぶりたて、クサ~いオトナの小便
即ち精子の便所にされて大興奮♪
我先にとあなたのチ〇ポにまたがり、ちっちゃなま〇こで肉棒をコキたてる美少女ふたり。
「どっちの穴がきもちぃですかー?」とばかりにあなたの精子を求めてケツを振る双子を相手に
あなたはチ〇ポが乾く暇もありません☆
ちゃんとユン〇ルで補給しないと、メスガキに干物にされちゃうかもよ…?

マンガが12ページ、表紙1ページ、文字なし表紙1ページ、おまけ2ページ、あとがき1ページで合計17ページです。

DLsite.com で購入する

SNSで知り合ったドS大学生にチン皮伸ばしや土下座強要させられ「徹底的」にいじめられた件

声優はなんと実際の女子大生。

調教は変態なマゾ芸を披露させられたり、マゾ芸をきっかけに弱みを握られたり、鬼畜な寸止めオナニーをさせられたりと多岐にわたります。

世界的な情勢により、リアルな出会いや調教が実現しにくい昨今、
ネット越しの「リアル」な調教を体験できるM男必聴の音声となっています。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

援交メスガキ後輩のザコ先輩を煽り責め

■最高のロリボイス☆
CV 山田じぇみ子様の声は、最高の喜びを与えてくれます。
本作品では、罵倒力高めのメスガキ生徒が薬でわからされちゃいます

魅惑的な声の虜になること間違えなしです。
また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる
抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

えっちでやさしいせんせいとえっちでこわいぼくのおくさん

気の弱い主人公と年上妻の美歩は、新婚なのにちょっとギクシャク。
そんな二人にカウンセラーの出した課題は『三週間の射精禁止』!

「一切射精禁止です。その間、美歩さんはあらゆる方法であなたの決意を揺さぶり、同時に心からの愛情を示してあなたの挑戦を支えます」

射精しちゃだめなのにスキンシップの嵐。
淫語にDキス、オナ見せ、寸止め足コキ……
どんどん大胆になっていく奥さん。
夢の――地獄の新婚生活が始まります。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

つぶされだんし

『夕映えゲームセット』
言葉の通じぬ異国の往来で、女子大生達のタマ潰しスポーツに巻きこまれた僕の運命は――。
路上/複数加害者(キッカー複数)/撮影/押さえこみ/金蹴り/蹴り潰し/踏み潰し/ブーツ

『レオパードの純情』
付き人として控室にいた僕は、「イケメン男子キンタマ破壊シリーズ」の出演者と間違えられ、急襲を受けて――。
屋内/複数加害者(キッカー1人、煽る・握る人1人)/撮影/拘束/金蹴り/膝蹴り/握り/蹴り潰し/腹パン(軽)/ブーツ

※どちらも女性は完全着衣、男性は着衣または下半身のみ露出となります。
※嘔吐・失禁描写はありません。

【仕様】
PDFファイル/A6判
機械翻訳用に横書きファイル同梱 (Horizontal writing included)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

聖清姫、はじめての玉潰し処刑

王の落とし子である主人公・レインは、王位継承者争いを防ぐため、異母妹・シアラ姫に去勢されることになる。
だが、姫は去勢の経験どころか、性器を見た経験さえなかった――。

「お強い騎士様でさえ鎧でそこを厳重に守っていますもの。
 つまり、タマというものはとっても繊細で儚いものなのでしょう。
 でしたら、私の手でぎゅうっとやれば、簡単に潰れてしまいますのよね……?」

 姫は、女騎士・セツナの手を借りつつ、試行錯誤を重ね――
 
「ほら、とっとと勃てろ! 
 邪魔なモノを退かして、大人しく去勢されるんだよ!」

「たぁッ……! 
 まあ、兄様ったら、真っ赤になったお腰をそんなに激しく振りたてて、私の上達を喜んでくれますのね?
 んふ、私、ますます励まねば……やぁああッ!」

「んがッ、も、ゆるび……ひゅげえぇえッ!? あごぉおおっ、おぉおおッ!!」

一撃で潰されればどれほど楽だったか。
無垢で無知な姫による悪意なき拷問は、やがて…………。

【内容】
拘束/股間のみ露出/見られ/タマ握り/雑手コキ/甲での蹴り/つま先蹴り/踵蹴り/素でのタマ潰し
媚薬投与/靴コキ/踏み/踵踏み/タマ潰され射精 
※女性は完全着衣、男性は着衣または局部のみ露出となります。

【仕様】
PDFファイル/132ページ(35000字以上、表紙差分絵含む)/A6判

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

あなたのことを小馬鹿にして射精を煽る年下姉妹 【あまあまねっとり 密着中出しバイノーラル】

あなたのことを小馬鹿にした態度で接する双子の姉妹(CV:山田じぇみ子)。
ヌきたくなったあなたは今日も彼女たちの元を訪れ……。

「ここに来たってことは…おちんちん…”ムラムラ”♪ 溜まってるんですよねー…?」
「くすくす…♪ お・ち・ん・ぽ♪ ムラムラですねー…くすくすくす…♪」
「じゃあ早速ですけど、おちんちん、出しちゃいましょうか…♪」

■トラックリスト
・トラック1 密着淫語手コキ(淫語連呼/シコシコ/おちんちん/おちんぽ/おまんこ)
・トラック2 フェラチオ×耳元囁き(片方に囁かれながら/おちんぽキス/喉奥/バキューム/口内射精)
・トラック3 正常位 姉に中出し(生ハメ/密着セックス/だいしゅきホールド/中出し)
・トラック4 騎乗位 妹に中出し(生ハメ/密着ピストン/中出し)
・トラック5 危険日生セックス 姉妹に種付け(生ハメ/無理矢理/無責任中出し/種付け)

おまけ 添い寝寝息 /キャストコメント

■収録内容
・本編(カウントダウン+SE)
・挿入/射精タイミングテキスト
・本編差分(SEのみ/両方無し)
・おまけ
・ロゴ無しイラスト/裸差分

DLsite.com で購入する

オタサーの姫は催眠ごっこで囲いのオタクとヤっちゃうらしい。

年上のオタクたちに可愛がられて調子に乗っているオタクJKの「るぅに」。趣味のコスプレでエロ同人作家に媚びたり、サークルのオタクに何となく色目を使ってこっそりえっちしていたり、やりたい放題のるぅにだったがエロ同人作家との「催眠ごっこ」でどうしようもない性癖が開拓されて……?オタクを罵倒しながらのオフパコ報告耳舐め、射精カウントダウンもお楽しみください。

DLsite.com で購入する