日別アーカイブ: 2021年7月21日

ネトラレないと助けてくれない!?僕のふたなりボディーガード

<おはなし>
主人公の男の子「小鳥遊 優(たかなし すぐる)」は
日本を代表する大企業の1つ「小鳥遊エレクトロ」の社長の1人息子。

それゆえ日々、身代金目当ての犯罪者に狙われることも珍しくなく
常に側には優秀で信頼できるボディーガードを付けていた。

そのボディーガードというのが、ふたなりでもある「メイ=ウィリアムズ」。
本人の希望により姿こそ一般的なメイドをしているが、その実は
元海外特殊部隊出身のバリバリの戦闘狂。
高い戦闘力だけでなく、優秀な頭脳や家事全般をこなせる
能力にも長けており、優の両親からは全幅の信頼を得ていた。
……しかし、優だけは違った。
なぜなら彼は、メイの唯一にして最大の欠点を知っていたから。

というのも彼女は………なんと「ネトラレ属性」持ちだったのである!?

メイのネトラレ属性に振り回され、恥辱にまみれた日々をおくる
男の子の日常をお楽しみください。

<こんな方にオススメ>
・強制女装のシチュエーションが好き!
・逆転なしの逆レイプが好き!
・ふたなり×男の娘が好き!
・着衣プレイが好き!
・ネトラレが好き!

<ボリューム>
表紙+表紙絵(文字なし)+前書き+本文45ページ

DLsite.com で購入する(体験版あり)

メスガキ FreeFAP(シコってOK)

■主題
メスガキに誘われて、フリーダムにオナニーしたい

休日の人気のない予備校で、
メスガキにFreeオナニーを勧められたら
どうしますか?当然続きは分かりますよね?

■声優さん紹介
大人気!!兎月りりむ。様
最高のロリボイスで演技力抜群です☆

DLsite.com で購入する(体験版あり)

長身長乳小悪魔少女

大好きな同級生の花巻さんの家にひょんな事から上がらせてもらったら
花巻さんの着替えを目撃してしまい…!

垂れた長乳でパイズリして、
身長差の中彼女の脚にヘコヘコ性器を擦り付け、
少年のMっ気をからかわれながらのエッチ!
逆駅弁もあるよ!

マゾ男性向けのソフトな言葉責めなどがあります!
スカ要素などはありません。

DLsite.com で購入する

ひたすら裸足

小さくなった高城、今回は耐久テストということで中津にひたすら踏まれ、踏みつぶされる!
身長185cmの中津に、身長6cmとなった高城が大きな足で踏みつぶされる話。
はたして高城は踏みつぶされることなく、生還できるのか!?
全23ページ 表紙+本編20ページ+文字なしカラー表紙+あとがき
PDF
プレイ内容 裸足での踏みつけ、足こき 
グロ流血なし

English version include.

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

けもコレ なまつい

甘酒を飲んで甘える発情狐娘とのラブラブH、
牛娘たちとの搾乳&種付けを繰り返す牛娘牧場の実況生中継
コウモリ娘との交尾H、サキュバス姉妹の搾精騎乗位3PHなど
ロリかわいい美少女亜人ヒロインが大集合の美麗フルカラーH作品集!
特典として表紙イラストのデジタルピンナップ付!

■COLOR COMICS
『スイートトラップ』
『のぞいてみよう!牛娘牧場』
『シークレットシグナル』
『腹ぺこサキュバスぶらり途中下車の旅』
『異世界トリップしてユニコーン娘ちゃんとハメハメする』

DLsite.com で購入する

ふたなりM性感へようこそ〜3Pコースと女装メス堕ちオプションを添えて〜

<こんなあなたにオススメ!>
・二人の女の子にめちゃくちゃにされたい!
・メス堕ちしたいし、メスイキしたい!
・女装して、「可愛いね(はぁと)」って言われながら犯されたい!

【作品内容】

ふたなり好きを拗らせすぎたあなたは、ふたなりM性感店にやってきてしまった。
M性感というのは、受け身になって、ふたなりの女の子にいやらしく責められたり、命令されたりする…というお店だ。

しかも、贅沢にも「3Pコース」を選んだ上に、「女装メス堕ちオプション」まで付けてしまう。

あなたは早速、メイド服を着せられて、二人の女の子に代わる代わる、お口や乳首やアナルを犯される。

こんな倒錯した快感を味わったら、もう戻ってこれないかもしれない…。

【スタッフ】

声優 分倍河原シホ 様 & 秋山はるる 様
イラスト 香山リム 様
シナリオ 東谷駿吾 様

編集 特異点

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

バブみ保育士さんから褒められH…! -あまえんぼ(4)-【 Allエロシーン 】

いい匂いの保育士さんをナンパして飲んだ後
行為中に 中折れ して焦っていたら……

「普段できない H してみる…?」

男性受け、お姉さん、中出し好きの M男のための
《 Mの僕がお姉さんに●●●されちゃう 》 シリーズ (4)

【 ※ あまえんぼ 上・中・下 を読んでいなくても楽しめます ※ 】

■ バブみ【NEW!】
■ 全ページHシーン
■ 内容
・お姉さん、ラブラブ/あまあま、ビッチ、逆レイプ、中出し
・露出、赤ちゃんプレイ、言葉攻め、癒し、男性受け
・嬉しいAll8pHシーン漫画『 あまえんぼ (4) 』

【 ※ 諸注意 予告なく販売終了になる場合があります ※ 】

DLsite.com で購入する

【本編5時間20分超】神待ちJKに種付けプレス!

【5時間超の長時間作品】
大人のおもちゃと化した美少女JKと10日間の酒池肉林同棲物語

私は、ご主人様のおもちゃです。
もっと、私の気持ちなんか気にせず、欲望をぶつけてください。
おもちゃ箱に閉じ込められ、心が空っぽになってしまった私を弄んでください。

何でもありの神待ち美少女に毎晩種付けする長時間作品です。
コンテンツ収録時間は、約5時間20分を超える作品になっており、
SEあり、なしを含めると10時間超のファイル時間になります。

イラスト:@KANIKORO8
CV:万愛トマト
@manmetomato

DLsite.com で購入する

ド淫乱アイドル発情セックス珍道中-おねショタ淫乱逆レイプ-

■ストーリー■

「みんなーいらっしゃーい 夢の国あいランドへようこそー
みんなのアイドル夢乃あいでーす!! 私のために来てくれてありがとー
今日もいっぱい きゅんきゅん”させるからねー いっくよーーー!」

「はぁ〜最高だった 今日のライブも楽しかったなー
よしみんな来てるかなー? じゃあさっそく・・みんな今からあそぼー!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■内容■

■ライブ終わりにみんなと汗だくセックス【複数連続中出し&性欲いっぱい淫乱発情セックス■
「ごめんねー遅くなっちゃったー あの後すぐ来てくれたのー?」
「私もう我慢できないよー誰か早くおちんぽ挿れて///」

「君もう勃たないのー?まだ全然やってないよー?
私まだまだいっぱいできるよー もっとやろーよーもっと中に出していいからぁ!!
全然動いてないよー まだもっといっぱいやろーよーねぇねぇやろー!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ライブ前の空き時間にお外で知らない人とセックス【野外立ちバックで興奮して潮吹き絶頂】■
「いきなり声かけてごめんねー 私すごく興奮しちゃってぇ
君のおちんぽ大きそうだったから声かけたのー」
「私の思った通りおちんぽすごく大きくてすごい気持ちいいのーお腹のとこに入ってくる///

「あは〜〜〜やばい〜〜〜気持ちいい〜〜〜!!
やばい〜〜ごめんね〜〜〜私先イッちゃう〜〜〜〜〜〜〜///」

DLsite.com で購入する