日別アーカイブ: 2021年7月9日

華乃芽町怪異目録―沢山―

突然あなたの夢の中に一匹の夢魔が現れた。
彼女はあなたへ恐怖と快楽の入り混じった夢を見せてくる……。

あらすじ―沢山―
友人がとある噂を調べようとして行方が分からなくなる。
その噂の真偽を確かめるためにある場所へ向かった――。

Hシーンはドット絵でアニメーションします。

DLsite.com で購入する

先輩…あんな彼女さっさとフッちゃえばいいのに♪

悪ぅ~い後輩の誘惑に抗いきれず、
できたばかりの彼女を裏切ってしまった挙句、
中出しと引き換えに別れる約束までさせられてしまう
『逆寝取られ』作品です。

彼女への罪悪感を噛みしめながら、
最低な気持ちよさをお楽しみください。

▼あらすじ

清楚で大人しめな雰囲気の後輩と
最近付き合い出した貴方。

それを知った同じく後輩の渚は、
自分に好意がある様子だった貴方が
他の女子とくっついたことが面白くありません。

他校の彼氏とは付き合いつつも貴方を落とし、
女としてのプライドを満たしたい渚は、
放課後に空き教室で積極的に誘惑していきます。

身体をぴったりくっつけて股間をまさぐられ、
熱のこもった濃密なキスをされ…
男としての理性は一瞬で溶けていきます。

彼女の理紗とは、軽いキスまでしかしていないのに…。

▼キャラクター紹介

・渚 (なぎさ / C.V. 涼花みなせ)

文化祭のペアダンス練習をきっかけに
仲良くなった後輩。
他校に彼氏がいるが貞操観念は低く、
二股交際もいとわない。

・理紗 (りさ / C.V. こやまはる)

貴方と最近付き合い始めた後輩の彼女。
引っ込み思案で大人しめな性格。
彼氏ができるのは初めて。

▼トラック説明

1. プロローグ [ 2 min ]
2. 誘惑負け手コキ [ 25 min ]
3. ちょっぴりドキドキフェラ [ 19 min ]
4. 腰振り指輪っかコキ [ 25 min ]
5. 逆寝取られ裏切り中出しエッチ [ 23 min ]
EX. フリートーク [ 5 min ](涼花みなせ 様)

▼仕様

収録時間 : 1 時間 36 分 + おまけ 5 分
録音環境 : バイノーラルマイク (KU100)
ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)
差分 : SEなし
パッケージイラスト付属

▼クレジット

C.V.
涼花みなせ 様
こやまはる 様

イラスト
九敦まいむ 様

効果音
みじんこ素材 様
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」

制作
シルトクレーテ

FANZA で購入する(体験版あり)

女子高生優位学園

巨乳な女子高生に射精させられるイラスト集です

計11枚
1.同級生のおっぱいで扱かれる
2.スクール水着の子と抱きつき対面座位
3.後輩にトイレで無理やり胸でしごかれる
4.体育倉庫でお尻を押し付けられ背面騎乗位
5.誰もいない屋上でパイズリ大量射精
6.強制ちんぐり騎乗位からの種絞りプレス

DLsite.com で購入する

女騎士のはかりごと

■あらすじ

とある世界  とある国のお話

争いの絶えないこの世界では、日夜、人と人とが争いあっていた……。

そんな中、「M」と呼ばれる国で、ある制度が実施された。

「女性騎士」

国内外へのアピールのためだけに行われたそれは、当然ながら形だけのものとなる。

既存の騎士たちの不平不満は、肉体的な反動となって女性騎士たちへと降りかかった。

しかし、そんな屈辱にまみれた生活を続けていた、とある女騎士が反旗を翻す。

それはまるで、猪…ではなく、そう、蛇のように、あらゆる手を用いて敵をからめとった。

女の武器を最大限用いて、女騎士「エレナ」は、すべての男を堕とすまで止まらない。

DLsite.com で購入する

超能力姉妹意識あるまま操られ精神崩壊するまで無表情快楽漬け4~あべこべ編~

★タイトルに4がついていますが、前作を知らなくてもこの作品単体でお楽しみいただけます

超能力を持った双子姉妹は悪の組織に捕らえられ

表情を一切変えられないように洗脳され、触手快楽漬けにされる

喘ぎ声ほとんど無し

双子の超能力少女の無表情快楽漬けボイス

原作:あかいししろいし

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

放課後ロッカールーム【変態女子・後輩・陰キャ】

ある日、SNSで「放課後、ロッカールームでエッチな事に協力して欲しい」と募っている裏垢女子を発見したボク。
興味本位で話を聞いてみると偶然にも同じ学校の生徒だったので、半信半疑で協力することに。
一体、どんなヤリマンな女子が待っているのだろうか…。

ほとんど使われていない校舎の隅のロッカールーム。
指定されたロッカーの扉を開けて、中を覗き込むと…

予想とはまるで違う、
男子と一度も遊んだこともなさそうな、後輩の陰キャ地味子が、中で待っていたのだった…。
戸惑う僕を見上げながら、地味子は僕にスケベな要求を求めていく…。

本編:約93分 / R18 音声作品です

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

クールメスガキNTR報告~恋人の為に軽い気持ちで他の男とエッチしてきてあげたら本当にわからされちゃった~

ある日、あなたはクールだけど生意気な恋人に「寝取られ」系のエロ本を発見されてしまう。

「ところであなたは私とこういう事、したいんですか?
この本みたいに、他の男の人の虜になっちゃった大事な彼女に、こういう風におちんぽ、シコシコ、シコシコ、負けオス手コキしてもらうの」

そして、何やかんやあって寝取らせプレイをする事に……。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

お姉ちゃんブートキャンプにようこそ! ゆたかめ

軍人お姉ちゃんハーレム♥

強制搾精サバイバル・おち〇ぽ拷問の刑・ご褒美密着ハーレム…etc

怠け者な明人は、性根を叩き直す為
「甘ったれ矯正ブートキャンプ」にぶち込まれてしまう!
しかしそこは、エッチなお姉さん教官ばかりで…!?

た~っぷりシゴいてあげる♥

描き下ろし漫画&イラスト付き!!

【電子書籍の特典】
紙書籍発売時の販促イラスト3点
本体表紙見開きイラスト(トリミング無し)
カバー表1イラスト(トリミング無し)
カバー表4イラスト(トリミング無し)

【収録作品】
お姉ちゃんブートキャンプにようこそ!
お姉ちゃんブートキャンプにようこそ!Ⅱ
お姉ちゃんブートキャンプにようこそ!Ⅲ
お姉ちゃんブートキャンプにようこそ!Ⅳ
ママの吐息を嬌声に
お姉ちゃんブートキャンプにようこそ♥
あとがき
おまけ

DLsite.com で購入する