ドSアマゾネス~リリィの従順性奴隷催眠~

ふふふっ♪目、覚ましたぁ?
びっくりさせてごめんねぇ~。初めまして。私はアマゾネスのリリィ。
突然だけど状況はわかるかしら?
お兄さん、さらわれちゃったの♪
私たちアマゾネスは女しかいないの。知ってたぁ?
子作りのためにはどうしても人間の、
オスとの生殖活動が必要なのはわかるでしょう?
だからねー、私たちはこうやって男をさらってぇ、
種族の繁殖のために洗脳…コホンッ、教育をして生殖活動に協力してもらってるの。
光栄に思いなさい。あなたは今回それに選ばれ、こっそりさらわせてもらったの。
ふふっ♪人間のオスの分際で、リリィの、誇り高きアマゾネスの
夜伽相手になれたこと、もっと喜んでいいのよ?
もっとも…あなたに拒否権なんて一切ないということは
もう身をもって理解してるでしょう?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)