日別アーカイブ: 2021年6月23日

いじわるおねえちゃん2

Flage音声作品「お姉ちゃんがしてあげる2」
全てバイノーラルマイクを使用した臨場感溢れる作品です。
イヤホンorヘッドホンの使用をお勧め致します。

いじわるおねえちゃんシリーズ第二弾にして完結編
弟にオナニーを覗き見されて怒り心頭の姉の美桜
当然、美桜の逆襲が始まる。
強制オナニー、連続フェラ…
しかし最後にはご褒美の美桜上位の濃厚セックス。
もしかして美桜はヘタレな弟のペニスで処女を喪失!?

おねえちゃんの意地悪メニュー
〇お姉ちゃんのオナニーをのぞき見
〇お姉ちゃんの逆襲
〇淫語連発のオナニー命令
〇意地悪な連続フェラ責め
〇お姉ちゃんのご褒美エッチ

〇アフタートーク
・CVありがた~い私 ちょっとキツめな収録感想ボイス

〇その他
・雪村うさぎ 描き下ろしイラスト1点

収録時間 約1時間09分

全編バイノーラルマイク収録

キーワード
ショタ 姉 意地悪 強制オナニー 連続フェラ 精液搾取 精液ゴックン
騎乗位挿入 処女喪失 近親相姦 全編バイノーラル

DLsite.com で購入する

【ハイレゾ】ヤンデレ彼女に軟禁されて犬扱いのラブラブ愛玩セックス

独占欲の強い彼女に飼育される性欲の強い貴方
彼女の独占欲に嫌気が差して一度逃げ出したけれど結局また捕まってしまいました
一度彼女を裏切った貴方ですが彼女は貴方を見捨てません
貴方の事が大好きですから、
彼女の甘い狂気の毒にジワジワと痺れて、甘美な快感に堕ちていく感覚をお楽しみください。

DLsite.com で購入する

エヴ○ンゲリオン2.22_アスカ

本作は「ヱヴ○ンゲリヲン新劇場版:破」の時系列で、アスカとシンジが結ばれて
イチャラブセックスするifストーリー

シンジの寝こみを襲うアスカや、スク水でセックスなどラブラブな二人が楽しめます
ツンデレで可愛くてエッチなアスカに振り回さるシンジを、是非おたのしみください

DLsite.com で購入する

射精後の苦痛を無視する女の子たち

——–あらすじ——–
もはや罰ゲームの射精直後責めっ!!
何回イってもやめてくれないドS女子の搾精拷問!!

——-商品について——-
・基本CG10枚+差分含め61枚
・色なし
・射精してからが本番

——-どんな内容?——-
射精しても敏感でくすぐったくても関係なしにおちんちんを嬲られるCG集

1 おちんちん摩擦団体で手コキ指導をする幹部さん
2 朝礼の挨拶がパイズリの女子高生さん
3 1円のパイズリを30個購入した末路さん
4 買い占めの報復におちんちんを弄ぶ人妻さん
5 射精するたびに1時間無料延長される集団手コキ優良店さん
6 ザーメンを消毒液だと思ってるバカさん
7 塗料を枯れ果てるまで搾る美術さん
8 ちんちん以外を石化して地獄騎乗位するガーゴイル
9 3の倍数で射精しないと怒るアホさん
10 ザーメンを認識できないパイズリをする童貞を殺す服さん

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ふたなり警察24時

普段は平和な街、双生町(そうせいちょう)。近頃巷を騒がせているのは、15人の女性が犠牲になったレイプ犯罪だ。
逆宮(さかみや、黒髪の方)と雁高木(かりたかぎ、金髪の方)の二人のバディは、今宵連続レイプ犯の犯行現場を押さえることに成功した。
女性を貶め乱暴を働く者は許さない!
ふたなり婦警による害悪チンポの確保と害悪精子の逮捕劇を、とくとご覧あれ!
※本文27p
※(注意!)サンプルの通り、線画での漫画になります。ご了承ください。

DLsite.com で購入する時

インディーズAV会社の女営業がゴミ先輩のせいでAV嬢デビュー

ねえ、ねえ、アンタさぁ、編集もサボってオナニーって、
どういう脳みそしてるのしかもシコってた動画

「私が出ているやつですよね?」

先輩がミスして、女優さんのアサイン忘れてたから、
AV会社営業の私が代理で出演させられてたやつですよね?

現場に人がたくさん集まって、人件費も機材代金も払っているのに、
肝心の女優さんが来ないからって、営業の私がそのままAV嬢として出演させられたんですよ。

しかも同じようなミス何度もしてますよね?
先輩のミスのせいで、ギャラも貰ってないのにカメラに撮られながら、
何人もの男にハメ撮りさせられたりとか、潮吹きできるまで何時間もオナニーさせられたり、
中には放尿させられたり、通行人の前でレイプされたのもあるんですよ
先輩のミスのせいでインディーズとはいえ、私がAV嬢として出演することになったんです

ねぇ先輩?ギャラも貰ってないのにAVに出演させられて、
地元の男子友達からAV嬢になったのかって、援助交際の申し込みが来た女の気持ちわかりますか?
来年結婚予定だった婚約者からゴミ扱いされて、捨てられた女の気持ちわかりますか?

わかりませんよね
先輩はただのゴミ男ですから。

私が先輩のミスを必死でカバーして
体使って人生も棒に振って頑張っていたのに。
それなのに先輩は、後輩で勝手にオナニーする、最低の廃棄物ゴミですもんね。
ねぇ、せめてゴミだったらゴミらしく、駈けずり回って仕事くらいしたらどうなんですか、
「このクソゴミ」私本当に今ブチキレる寸前なんですからこれ以上刺激しない方がいいですよ・・・

ほら、今すぐ編集始めないと、本当に殺しますよ
※続きは本編で

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)