日別アーカイブ: 2021年6月21日

【寝取られ】ヤンデレ妻の告白~自宅に招いてオホ声演技指導~「私の秘密…受け入れてくれるよね?」

いつも決まった曜日に帰りの遅いアナタ…
それは浮気をしてるから。
思いつめた妻は浮気の証拠を手に入れる。
「アナタの浮気は許せない、だけどアナタの事愛してる」
「アナタがしていたのは浮気、嘘…許せない」
「だけど私にも秘密があるの…受け入れてくれる?」
「アナタの浮気は私の秘密受け入れる切っ掛けにしよ?」

「これ…聞いて?」

イヤホンから流れる妻のハレンチな声。
驚きと同様を隠せないアナタに妻は言葉を続ける。
「私、声優の仕事してるの、これは演技、認めてくれるよね?」
次々に聞かされる音声。
「これ…依頼主さんと…」
「これはエッチの演技指導してもらいながら…」
耳を塞ぎたくなるような妻の告白。
全ては自分の浮気が切っ掛け。
妻は悪気もなく赤裸々に自分がしていた行為を耳元で囁き告白し続ける…

一時間半(90分)以上(一部重複有り)

【1】最近帰り遅いよね?ねえ?アナタの浮気許せない、これ…聞いて? 21:54
【2】浮気の現場、録音してたの一緒に聞こう?私のももっと聞いてほしいし… 20:01
【3】これは特殊な収録方法してるの、依頼主さんと…ねえ?受け入れてくれる? 32:17
【ex4】オンライン収録の一部始終 8:40
【ex5】妻、声優桜庭ゆうなの出演作品 12:01

ロゴ無しPNG画像 1枚
ロゴ有りPNG画像 1枚

MP3/WAV 5トラック各(SE有り/NOSE/SE有り射精音無し)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

男を犯す

今回お送りしますのは、性欲旺盛な女性達が、その立場を利用して男を犯すストーリーです。
シーメールは自身の一物でア〇ルを犯し、社長夫人は昇進を餌に部下社員を変則体位で逆レイプ、
そして、女監督は部員の射精管理と自分の欲求を満たす行為にまっしぐら。
命令、強引、上から目線、男言葉・・・文字通り「犯す」に特化した内容で、絶妙に主観気分も
味わえる内容となっています。

音声による当社の案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

※体験版にシナリオを同梱していますので内容確認が出来ますが、そのまま
 初聴された方が繊細な展開をお楽しみいただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。

1.サークルコール 2:17
2.シーメールが男を犯す 20:22
3.社長夫人が部下社員を犯す 21:15
4.女監督が部員を犯す 22:03
5.シナリオ
6.パッケージイラスト(音声内容と一致する訳ではありません)

 CV登場順 (過去作品)
 

 西條まどか   (ふたなりマダム、イクまでに聞きたい!淫語セリフとイクイク絶頂声6、熟女まつり、Sパートナーズ的ブラック企業 他 )
 近藤美香   (ふたなりマダム、7人全員初登場!「パーツで楽しむ7つのH」たっぷり120分)
 菘凪彩水    (野外調教 無理やりだけど濡れちゃう女たち、淫乱な大家さん、浮気妻 寝取られ日記2、他多数)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

妹の足で感じちゃう?じゃあ…お兄ちゃんには足コキ調教

「リナの言いつけ、ちゃんと守れたらご褒美だよ♪」妹の足で調教されちゃうお兄ちゃん。
足コキで、電気アンマで、射精・おもらし・潮吹きまで…。4差分収録のドM足フェチCG集。

◆シーン01:夏の制服/18カット(眼鏡&ツインテ/おさげ/ルーズソックス・白ハイソ・黒スクソ・生足)
 お兄ちゃん、三日間オナニー禁止だよ?そのかわり…ちゃんと守れたら、ご褒美いっぱいしてあげる♪

◆シーン02:パジャマ/9カット(眼鏡&ツインテ/おさげ/もこニーソ・もこハイソ・ソックス・生足)
 夢精パンツはっけ~ん!弱みを握られちゃったお兄ちゃんは、リナに足コキ調教をキメられちゃうの♪

◆シーン03:チアコス/23カット(眼鏡&ツインテ/おさげ/ルーズソックス・白ハイソ・黒スクソ・生足)
 今日は部活の応援なんだけど…チアコス姿で足コキしてあげたら、お兄ちゃん悦ぶかなぁ?

全50枚・1キャラ・3シーン
全カット/ソックス×3・生足 バリエ×4パターン差分付
セリフ・効果なし差分合計約300枚以上(※差分箇所により若干重複があります)

金蹴等の激しい苦痛&罵倒表現はありません。ソフト快楽系足コキです。

完全着衣(CFNM・全裸/半裸なし・逆転なし・パンチラちょこっと、ブラチラ等は一切ありません)につき、
内容をご了承の上ご購入くださいます様、お願い申し上げます。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

まさか、幼馴染みのお姉ちゃん2人と搾精ハーレムになるなんて・・・っ!

ある日、幼馴染みのお姉ちゃんである
天城アカリ、天城ほのかと
同棲することになった、主人公タケシ。

実は昔から、2人はタケシのことを好いていた・・・
この同棲をチャンスと思い、2人は目標を声に出した。
「「ザーメンを吸い尽くすわっ」」

寝起きのパイズリや廊下セックス、
全裸3Pやエロコスチュームでのダブルフェラなど
お姉ちゃん達はエロすぎるプレイをして
チンポからザーメンを搾りまくってくるっ!

夢のようなハーレム展開で、搾精の日々!

※M向け展開が多めです
※NTRはありません

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

男の娘あき お姉ちゃん達に襲われちゃった!

お姉ちゃんに女装趣味がバレちゃった男の子『あき』。今日はそのお姉ちゃんが友達を連れて来た。
あきは二人から女装するように言われ、着替えることに…

女装しておちんちんを大きくしちゃうあき。スカートをめくって
それを確認したお姉ちゃんたちは、あきを捕まえて手コキ責めで襲っちゃう!

拘束手コキに耐えられず射精するあき。…がもちろんこれでお姉ちゃんたちの責めが
終わるはずも無くその後もフェラ、乳首責め、乳首舐めで襲われ何度も射精しちゃう…

───────────────
制作 さがみゆき
サークル さがみおきば

女の子×男の娘
完全女性上位、逆転無しです。
お姉ちゃん達の手コキ、フェラ、乳首責めに
何度も男の娘が射精しちゃうお話です。

今作だけでも楽しめるようにしてますが、一応シリーズ物なので前作から読むとより楽しめるかと思います。

全25P(本編22P+表紙+登場人物紹介+奥付)
jpg,pdf同梱

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ちんちん虐める女の子たち

——–あらすじ——–
男の子の仕事は女の子に虐められること・・・。
手加減なしの射精管理やヌキ地獄!!

——-商品について——-
・基本CG10枚+差分含め64枚
・基本色なし+一部カラー
・ザーメンをローション代わりに連続射精されがち

——-どんな内容?——-
イった直後の敏感おちんぽ嬲りがほとんどで、
稀に射精管理とかプロレス技とかくすぐり責め。

1 拘束して長時間M男向けAVを見せる制服さん
2 オナニーしてないか測量して判断する理科さん
3 格闘漫画に影響されたオナホ責めする純粋さん
4 射精させる度に記憶が消えるオナホコキのお惚けさん
5 非人道的な搾精実験をする科学者さん
6 必修科目にパイズリがあるカースト上位さん
7 黒子を使いこなしくすぐり手コキをする手品さん
8 谷間にザーメンの海を作りたいライダーさん
9 ペニス洗浄オナホを販売して誤作動する家電さん
10 無言で精液を見せつけてくる彼女さん

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する