日別アーカイブ: 2021年6月15日

Nympho Laundry / ド淫ランドリー

深夜に訪れたコインランドリー。
客がいる事も稀な時間にも関わらずその場所に居たのは
タイトミニスカートを履いたショートカット美女。
いけない事だと思いつつ目の保養とばかりに近づいてしまうが…。
その女性は淫乱痴女だった!?
下心を向けたつもりが誘惑され、言われるままに腰を振り何度も果てる…。

SYLD通算15作目の3DCG動画。

■ 全編3DCGによるカメラワーク、60fpsアニメーションで表現される
ショートカット痴女に責められる約20分の淫乱アニメーションです。
(解像度は1280X720になります)

■即フェラ、着衣立ちバック、正常位、騎乗位、複数の体位。
口内射精、ぶっかけ顔射、中出しのフィニッシュシーン。
バリエーション豊かなカットを制作しました。

■精液やヒロインの愛液などを表現。

■CVに高梨はなみさんを起用。
アフレコ収録によって映像に合わせて演じて頂き生々しい息遣いや
いやらしい隠語を堪能していただけます。

■ mp4フォーマット動画形式です。対応プレイヤーにて再生してください。
MP4対応のプレイヤー(H.264コーデック)
※ 体験版(デモムービー)をダウンロードしていただいて再生の確認をお願いします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

マゾ堕ち〜女の子たちにボコられちゃう情けない男子たち〜

FANBOXにて限定公開した即落ちコマシリーズ。

弟ショタくん、彼氏くん、ファン、男子プロレスレスラーといった男子たちが
女の子たちに一方的にボコられちゃう!
4話分のショートストーリーをアーカイブとしてまとめた短編集。

※本作はFANBOXにて限定公開したし即落ちシリーズCG集になります。
※新作の描き下ろしはございません。

内容:モノクロ&カラー全37P(全コマ数58コマ)

DLsite.com で購入する

【3D映像×バイノーラル】サキュバスの姉がショタ実弟の精液を搾り尽くす~脳が痺れる精通体験2~【おねしょたASMR】

サキュバスお姉ちゃんがショタの弟を襲って精液を搾り尽くす音声作品です。
前作からすっかりエッチに夢中になったアナタとお姉ちゃんは、今回もお互いを貪り合います。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ヤンデレ後輩ちゃんの射精管理

あれ…先輩どこを見てるんですか?
今あの女を見てましたよね?

見てましたよね?
どうして私だけ見てくれないんですか?
私だけ見てって言いましたよね?

私はいつも先輩だけ見てるのに…

あぁ…イライラする…
今見た女もそこの女もあそこにいる女も…
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ…

あっ、そうだせんぱぁ~い

約束破ったからまたお仕置きしなきゃですねぇ~
せっかく今日は私の中で射精させてあげようと思ってたのに残念です

先輩がいけないんですよぉ~

他の女を見るから

さあ行きましょうか
今日もたっぷり白いの溜めましょうね

途中で射精したら絶対に許しませんから…

DLsite.com で購入する

ザーメンコネクト~射精してからが本番です♪~

——–あらすじ——–
『プ〇ンセコネクト!Re:Dive』の終わらない強制連続射精!!
ペコリー〇・コ〇コロ・キャ〇・〇リコ・リ〇により・・・鬼畜搾精!!
差分含め93枚・・・嫌でも苦しくても枯渇するまで搾り取る!!

——-商品について——-
・基本CG10枚+差分含め93枚
・全てカラー
・プ〇コネR

——-どんな内容?——-
プリコ〇Rのキャラに延々と精液を搾られるCG集
基本的に着衣で射精しても扱くのをやめてくれない

1 ペコリー〇のペコペコ搾精パイズリ
2 コ〇コロの鬼畜ご奉仕フェラ地獄
3 キ〇ルのガーゼ亀頭磨きお仕置き
4 現実ペ〇リーヌの朝食代わりのフェラチオ
5 現実コ〇助の触診亀頭責め手コキ
6 現実キャ〇のエンドレス援交スマタ
7 エリ〇の射精管理亀頭責め愛撫
8 現実エ〇コの電動オナホ緊縛放置連続射精
9 〇ノの妹ぐちゅぐちゅ鬼手コキ
10 現実リ〇の纏わりつくオナホコキ制服デート

——-その他——-
星空インク/月海くらげ
pixiv ⇒ ttps://www.pixiv.net/users/14433679

【連想されるキーワード】
無限射精★エンドレス☆抜き地獄★拷問☆連続挟射★搾精☆射精地獄
強制射精★Mシチュ☆着衣パイズリ★痴女☆我々の業界ではご褒美です
男の潮吹き★終わらない☆もうやめて★許して☆もう出ない★金玉空になるまで
☆死んじゃう★おかしくなる☆くすぐったい★こそばゆい☆イった直後
★ザーメン搾り☆苦しい★監禁拘束☆拉致★お仕置き☆頭がおかしくなる

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

管理人の今最も注目している絵師さんのCG集

独特の色彩感覚の絵はサブカルちっくでもありながら抜けるという個性的なものです

シチュエーションもM男子向けのものばかり

このCGの原作は管理人は知りませんでしたが知らなくても楽しめます

【殿堂エロ同人ソフト】

もんむす・めいでん!

「魔女狩りの村」にて、リリィの館へ潜入し、「サックボア」「ワームビレッジャ」を次々と倒したルカの前に立ちふさがる新たな魔物!
ルカさんのお×んちんが嫐られ搾り尽くされる様をみんなでシェアしましょう♪

☆ソフトМ向け
☆本編21p
☆全25p(表紙・奥付等含む)
※人間女性やモンスター娘との性交シーンは一切ありません。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ここでシちゃお 塩おにんこ

アブない初体験満載♪
褐色ボーイッシュ同級生にビッチ疑惑先輩から、ケモミミ娘やフタナリ美少女との過激発情SEXまで。
密着イチャラブ中出し作品集。

『COMICX-EROS』のエロおむすび、塩おにんこの初単行本。

表紙のヒロインが活躍する収録作「達筆な彼女」は、筆を使ったくすぐりプレイが光る“筆おろし”物語。
ビッチの噂が立つ黒髪清楚な書道部の羽黒先輩。
彼女に思いを寄せる後輩くんが噂の真相を尋ねたところ……いきなりキスをされてしまい!?
才色兼備な大和撫子が魅せる積極的な責めプレイに意表をつかれて思わずゾクゾク!!
筆を使ったくすぐりプレイでは、得意の筆さばきで乳首を、ちん先をフサフサと刺激。
そして、後輩くんの未使用の筆を、熱くヌメる硯の中へ……。

そんなフェチ心をくすぐる筆おろしSEXをはじめ、
他作品も野外SEX・フタナリレズ中出し・♀♂♀のサンドイッチ3P・ワンワンナマ交尾など多彩なシチュエーションを収録。
制服少女・幼馴染などなどリアル路線ヒロインも!!
ケモミミ尻尾付き・おち●ちん付きファンタジー美少女も!!
ナカダシされて幸せいっぱい♪ たっぷりトロトロな全8作。

DLsite.com で購入する