日別アーカイブ: 2021年6月7日

色色口吸い

某同人ゲームの二次創作同人誌!

変化と口吸いの名手「色狐」に様々な妖魔の口吸いを再現され、あえなく屈服!!
射精!!!!射精!!!!射精!!!!!!
色狐との1対1ですが、色々な妖魔もイメージで出演します。

【内容】
・JPEGファイル
・PDFファイル

本文20P(漫画・後書き・奥付)

DLsite.com で購入する

【催眠×ラップ】フリースタイルヒプノシス feat.秋野かえで

ヒップホップと催眠オナニーの融合――「フリースタイルヒプノシス」。

前代未聞の問題作として登場とした前作から、さらにパワーアップ・アップデート。MCに秋野かえでを迎え、満を持しての第二弾が誕生!

脳天と変幻自在に揺さぶりをかける個性的かつグルーヴ溢れるトラック・メイキング。

流れるように乗ってくる、セクシーウィスパーボイスによるめくるめくループ・セックス・ストーリー。

「リズム」と「声」と「言葉」がもたらす、新たな快感。

耳も唇も下半身も、そして精神の奥まで……

ハイブリッドに仕上がったドープなプレイであなたの性感神経を深層まで犯してゆく……

DLsite.com で購入する(体験版あり)

格闘サキュバス・リラREVENGE~逆襲のスイートルーム☆そして、敗北へ~

格闘サキュバス・リラREVENGE:あらすじ
男のギブアップ宣言とともに試合は終わった。その晩、男は隣町の高級ホテルの一室にてトレーニングを行っていた。この後来るであろう決戦に備えて。そう、あのまま試合を続けるのは分が悪いと冷静な判断をした男は一旦退却し舞台を替えあのサキュバスの討伐を計画していたのだ。レベルは奪われヤツとのレベル差は僅差となったが、まだ実力と経験では数々の冒険をこなしてきたこちらの方が上手のはず…男は最高級の夜景を前に拳を握りサキュバスの到着を待つのだった。

――――しかし男は忘れていた。あのサキュバスが試合の勝利で得たものがレベルだけではなかったことを…

DLsite.com で購入する

COMICペンギンクラブ2021年7月号

「PC Cover Girl Collection 2021」Yan-Yam

「武装JKの日常Vol.8」武装JKの日常Vol.8

「おわかりいただけただろうか」100円ロッカー

「異世界で垢すり銭湯はじめ(させられ)ましたっ!?第20湯」本田直樹

「COVENANT undercover of darkness PHASE-08+第6話」ウザキユウ

「人妻淫草子 case:40」LINDA

「転生したらショタハーレムの女王ってマジですか!?前編」瀬奈陽太郎

「似たもの姉妹の変身」Cuvie

「坊ちゃま、性指導に参りました」飛燕

「伯母と母(前編)」西川康

「放課後居残りお嬢様(部活)」吉田

「妾妻」胡桃屋ましみん

「避難小屋にて」あさぎ龍

「エロゲ世界で第二の人生 第1話」アーセナル

「義妹がいっぱい」志乃武丹英

「隣のロリおねえさんが全部悪い」鬼斬ゆにこーん

「知れば知るほど」たまきみさお

「従姉妹の8年後」イッシー13

「田舎ちゃん4」ばにこー

「ゲームで鍛えた指先テクで人妻攻略」まるキ堂

「おいでよNTR団地第8話「ワガママ娘に頼まれるまま♡」」神宮小川

「転生とか超ハピだからもう一回青春謳歌するわwww8」ジェニガタ

「お姉ちゃんは半歩先 後編」はく雲

DLsite.com で購入する

娼婦の蜜沼

侯爵家長男、ジェド・レイアートは友人の誘いで平民が集う酒場へと来ていた。
そこで出会ったのは、甘い蜜の香りをさせた妖艶な娼婦だった。

彼はまだ知らなかった、それが仕組まれた罠だということを……。

人を見下す貴族の青年が経験豊富な娼婦に徹底的に責められる、M男性向け本格官能小説です。

プレイ内容

誘惑、性感マッサージ、焦らし愛撫、言葉責め

キス責め、アナル舐め

暴発射精、拘束、アナル責め

蜜ローション、潮ふき、ご褒美射精、etc・・・・

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【KU-100】四方八方から責めてくる小悪魔少女とルーインド・オーガズム

■ルーインドオーガズムって何?
射精時にシゴく手を止める射精です。
シゴき続けることで出し切れる精液を
ちょっと残して「軽~くイク」事で
あなたのおちんぽを
連続で何度もイケる
連続絶頂モードにする寸法です。

連続絶頂の後には…最後には気持ちいい射精をさせてもらえるはずです。

■概要
本作はKU-100という
最高品質 バイノーラルマイクを使用し、
音質を活かした台本に拘りました!

足と腰を固定した椅子の上で
少女がクルクル周りを廻り ながら
全方位からあなたを翻弄してきます。
逃げられない状況で
無限に射精してください…!

【KU-100】四方八方から責めてくる小悪魔少女とルーインド・オーガズム [おかしのみみおか]
■あらすじ
近所の少女のオナ見せおもちゃに
なっている貴方。
今日は少女がネットで覚えた
ルーインド・オーガズムオナニー
の餌食になってしまいます。

■プレイ内容
ありとあらゆる罵倒(脳にクるよう拘りました)
可愛がり囁き
ASMR(吐息/耳舐め/フェラ音)
オナニー中の全動作の指示
カウントダウン射精
カウント亀頭責め
射精手離しからのゆっくりオナホ

■総再生時間
84分

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

イクノガマン+VR~早漏矯正訓練のお時間です。ご主人様~【VR/非VR両対応】

【概要】
うちで働いてくれている専属メイドさんに早漏だということがバレてしまったことから始まった早漏矯正訓練。
エッチで優しくて、ちょっぴりいじわるなメイドさんの様々な責めに耐えて最高の瞬間に射精しよう!

・メイドさんとイチャイチャエッチしたい
・メイドさんに射精管理されたい
・叱られながら最後の一滴まで搾精されたい
そんな僕たち私たちの為にこの作品を作りました!(当企画担当談)

【特徴】
・全編フルボイス(200ワード以上)
・リアルな主観視点にこだわった半固定カメラ+360度自由なカメラ
・リアルタイム3Dで魅せる滑らかなでエッチなモーション
・キャラクターの魅力を最大限に引き出す、新開発ハイクオリティトゥーンシェーダー
・人体の構造に基づいた自動生成表情アニメーション
・自然な物理演算で柔らかさを表現
・着替え機能搭載
・Live2Dアニメーションを利用し、滑らかにアニメーション同期する断面図
・A10サイクロンSA、U.F.O. SA、FLESHLIGHT LAUNCH、KIIRO KEON 他、Buttplug対応グッズと連動

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)