日別アーカイブ: 2021年6月5日

私達とあそぼ

全49ページ
表紙1枚 裏表紙1枚 簡素なキャラクター紹介ページ あとがき1ページ

本編45ページ 内カラー5ページ

モブキャラのJKに痴漢をした大学院生の男
しかし、モブJKに返り討ちにされ気を失っているところ、○学生に拉致され、レ○プされてしまう

金髪美少女による金蹴り、足コキ

ちょっぴりおバカなお嬢様による
スク水にペ○スを挟んでの尻コキ&太ももコキ

そして地味なメガネっ娘による容赦のないパイズリ

潮を吹き、泣き叫ぶ男を攻め続ける

失神しながらも攻めて攻めて攻められる男

ラストは女子3人組による三位一体の攻めが痴漢男の身体と精神を崩壊させていく

DLsite.com で購入する

ちょっと意地悪なエルフちゃんにち○ぽを調整してもらいないながら早漏訓練

■主題
酒場の仲の良い看板娘にエロいおせっかいを焼かれたい

本作では看板娘なエルフちゃんが
主人公が早漏に悩んでいることを把握し
自分の〇〇で練習させてあげようとします

DLsite.com で購入する(体験版あり)

剣刃戦隊ゲキリュウジャー – 残されたグリーンは裏切りのイエローに乳首責め手コキとパイズリで甘やかされて逆らえない-

「驚きました?そうなんです。私、スパイなんですよ。みんな全然気づかないから、私の方が逆に驚いちゃいました」

「あははっ、どうです?射精寸前で我慢させられる気分は?おかしくなっちゃいそうですか?」

「頭の中、射精することでいっぱいになってます?私の手でびゅっーってしたいんですか?したいですよね?それじゃあ大人しく負けちゃいましょうか?先輩が降伏すれば、射精させてあげますよ」

「おっぱいの中でビクビクって動いてるのがわかりますよ。それにどんどん硬くなっていきます。ふふっ、腰が動いてますよ?もう出ちゃいそうなんですか?可愛いですねぇ
。でも、まだダメです。お漏らしするには早すぎますよ」

信頼していた仲間に与えられ続ける快楽。
快感に優しく包まれながら少しずつ逆らえなくなっていく。
最後の一人として優しくいじめられたヒーローの話。
完全受け身の54分。

〇TRACK 01/プロローグ/基地の医務室/昼(2:58)

〇TRACK 02/フェラ/基地の医務室/昼(18:52)

〇TRACK 03/ピロートーク/医務室/夜(2:01)

〇TRACK 04/全身リップカウント手コキ/基地/朝(15:35)

〇TRACK 05/パイズリ/グワンダークの部屋/朝(15:03)

総再生時間54分31秒

CV:砂糖しお様
イラスト:かゑで様
脚本:雪本深白様

DLsite.com で購入する

エネマナーシング

ぷらんぷまん絵師作画、エネマクリニックの続きのようなそうでないような、
ムチムチナースちゃんが男の子(娘)を責め倒すお話です。

恒例のハードスパンキング、浣腸責め、アナル鞭をこれまでとちょっと趣向を変えた
ちょっとだけダークな雰囲気で纏めてみました、お楽しみいただけたらと思います。

モノクロ17P 本作品はセックスシーンを含んでいません

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

アイカギ3

「今日も来てるな……」

ため息を付きながら、取り出したばかりの鍵を使うことなくポケットに戻す優斗(主人公)
扉を開けると、中にはゆったりくつろいでスマホをイジっている幼馴染の早乙女 愛。
首からはこの部屋の合鍵がぶら下がっている。

「あ、センパイおかえりー」

笑顔で出迎えてくれる(くつろいでるけど)ひとつ年下の彼女。

「ただいま……。何度も言ってるけど、勝手に入らないでよ。
後、そろそろ鍵も返してほしいんだけど……」

『アイカギ』を巡る、お人好しな先輩とからかい好きの後輩の恋物語がはじまる──。

FANZA で購入する

死神教団 ~淫森に呑まれた村セグルメット

■あらすじ■
とある男が教会から追放された。
彼は『神』の声を聞くことが出来る『聖人』。世界を救うという使命を帯びていた。
その救済には、我が神の受肉が必要。そのためには善なる魂を、『神』に捧げ続けなければならない。
辺境の村『セグルメット』に教団を立ち上げることに成功した彼は、教祖として『神』を迎えるための活動を始めるのであった。

■スペック■
イベント基本CG52枚(※立ち絵、エネミーグラフィック除く)
ヒロイン数8。衣装差分があるキャラもあり
ボイスあり。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

巨乳ファンタジー4 〜修道士アストル〜

祈る人、戦う人、耕す人――中世ユーロディアはこの3つに分けられる。

リトヴィア王国はユーロディアの中央東部の国。隣国に囲まれ、隣接する勢力に左右されてきた。
今もなお、2つの勢力に翻弄されている。

北西から北にかけて広がる巨大な迷宮の森に住む、ミノタウロス族の連合。
そして同じく北に隣接するアルメキア王国。

この数年、開墾事業の進展とともにリトヴィア王国は迷宮の森のミノタウロス族とのトラブルが増え、ミノタウロス族が国境付近の村や町へ襲撃をくり返している。
2年前に大軍を率いてミノタウロス族の討伐を試みたが、大敗。
協定締結後も、ミノタウロス族の侵入と掠奪は続いている。
北の隣国アルメキアと組んで再度討伐しようという動きもあるが、アルメキアの反応は鈍い。
アルメキアは聖十字教の国。
リトヴィアは東方十字教の国。アルメキアはリトヴィアが聖十字教に改宗すること、リトヴィアの女王がアルメキア王と結婚することを望んでいるが、もちろん、受け入れられるものではない。

ミノタウロス族の襲撃と掠奪は常にリトヴィアの国境付近の兵に打撃を与えており、国境付近の兵が減少。
国防に穴が開きつつある。平和税を実施して臣民から金を巻き上げ、ミノタウロス族から金で平和を――襲撃と掠奪の停止を――買い取るか。
あるいは兵を増強するのか。
リトヴィア女王は選択を迫られている。
だが、疫病の後だけに増員の目処は立っていない。
苦肉の策として、祈る人である修道士たちに対して、国境付近の修道院は各自で守備隊を整備し、ミノタウロス族の襲撃と掠奪に備えるように命令が発せられる。
その通達は、主人公アストルが所属するベレンシュ修道院にも届くのだった……。

FANZA で購入する(体験版あり)

ギャルハメアプリを手に入れた!イジメっ子ギャルどもに公開ハーレムセックスで逆襲!

他人を意のままに操れる催●アプリを手に入れた弱虫男子生徒は、いじめっ子ギャル三人組を言いなりにして失神するまでハメまくる。

大柄な体格をしているのに他人に逆らえない小心者の男子生徒、奄連(あまづれ)。
そんな彼は同じクラスの巨乳ギャル三人組から玩具のように扱われ、性的にもいじめられる日々を送っている

体育倉庫に呼び出されては、ギャルたちの足コキで無様にイかされたり、精液まみれの靴下を舐めさせられたり…
散々な屈辱を味あわさせられていた。

そんなとある夜、たまたま手に入れた怪しげな「アプリ」。

翌日、いつものようにギャルたちに呼び出されてしまった奄連は体育倉庫に入る前にダメもとでアプリを起動する。
すると、いつもは奄連のブザ面を見るなりエラそうに罵倒し命令してくる彼女たちが、今日に限って何も言ってこない。

試しに「パンツ見せて」と恐々言ってみたら…素直に制服をめくってエロパンを見せてくれた!
奄連は自分をイジメていたギャルどもに性裁を与えることにした。

・アプリを起動して制裁開始!そのエロボディで償ってもらおうか
・デカいおっぱい触っても肉付きの良い太ももさすっても一切抵抗ナシ
・脱げと言えば、自らの手でスルスルと制服を剥ぎ、キレイな身体を大胆露出
・目の前に現れた六つの極上おっぱいにかぶりつき、舐めまわし、顔を沈めて堪能
・反り立った馬並みのチ〇コを口いっぱいに頬ばらせて、キ〇タマも咥えさせる
・ビッチ穴に体育マットの上でゴリゴリ挿入!挿れただけで白目むいて気絶しやがったw
・そのまま三人とも記憶のない状態でハメられ続け、マ〇コの中に大量の精子を吐き出される
・もちろんそれだけでは終わらない。授業中にクラスメイト全員の前で公開オナニーさせたりw
・そのままクラスメイトたちに見られながら公開セックススしたりw
・涙目で喘ぎまくりイキまくるギャルどもに気が済むまで出しまくって全身ドロッドロッにしてヤったりw

俺が散々味あわされた屈辱をお前らにしっかり償ってもらわないとな!

フルカラーコミック
文字あり26P+文字なし26P+PDF版

FANZA で購入する

女勇者のオーク暴行録

…ギルドに貼りだされたオーク討伐令
それを受けたのは全員女性で構成された女勇者たちのパーティーだった

百戦錬磨の彼女たちは襲い来るオークを問題なく撃破し、帰路に就こうと思った、その時だった

森の奥で震えているオークの幼体を発見する
心優しき勇者たちは、そのオークを殺めず連れ帰ることにした

他の者には見せられぬ、禁断の夜の宴が始まる

●プレイ内容●
●●●オークと女勇者たちのイチャラブプレイになります!
・殴打
・けり上げ
・ヒップドロップ
・食べ物クラッシュ
・顔面騎乗
・人体破壊…他

一応ラストにおまけイラストあります
ぜひ皆さまお買い上げください!

FANZA で購入する

ふたりはDTキュア!あなたの童貞、ビッチなおねーさん達が優しくいただきます

突然押しかけて来た二人の美人。童貞のボクにSEXの喜びを教えに来た……ってそんなワケあるか!
え、あるの……?ボク、このまま童貞卒業しちゃうの?

前置きも何も無く「あなた童貞でしょ?イイ事しましょう」と可愛い女の子が急に家に押しかけて来た。
グイグイ来るのを何とか追い帰したけど、何故ボクが童貞だと知っているんだ――。

学校に着くと今度は別の女の子が話し掛けて来た。
いや、話し掛けて来たどころじゃない。大胆にくっついてきておっっぱいを押し付けてきてる!
更には机の下でボクのアレをシコシコしてきて、まさかの授業中なのに射精してしまった。

トイレに駆け込んでも飛び出しても付いて来る彼女の話を聞くと、
世の童貞クンに女体の素晴らしさとSEXの喜びを知ってもらう為の活動をしているらしい。
…ってそんなの有り得ないし、絶対怪しい勧誘だよコレ!?

で、でも巨乳美女二人、マリエとアイコにグイグイ迫られちゃったらもう童貞のボクは勃起が止まらない!
2人のお姉さんから性の手ほどきを受けることになってしまった童貞クンは無事に大人になれるのか。

・まずは我慢汁でドロドロのアレをお風呂でキレイレキレイ
・ち〇ぽ刺激されただけで気持ちよすぎて即ドビュドビュしちゃった
・アイコのおマ〇コで初めてのクンニ練習
・アイコをクンニしながら、マリエにシコシコされてプシャアァァ!
・マリエの手取り足取り腰取り指導でアイコへ初めての生挿入
・アイコのナカに初めての中出し
・マリエとは激しくパコパコ!快楽に身を任せてガチイキ!

とっても優しくてエッチなお姉さんたちがシてくれる性の手ほどきをお楽しみください。

フルカラーコミック
文字あり25P+文字なし25P+PDF版

DLsite.com で購入する