爆乳J●のデリヘル嬢に金と精液を搾り取られた話

こんな人におすすめの作品です
・デリヘル物が好きな人
・爆乳を揉みまくりたい人
・ちょいSの女の子に魅力を感じる人
・純愛物を読んで心地よい気持ちになれる人

こういう作品が好きな人はぜひ体験版を読んでみてください!

あらすじ
「お金は後でくれたらいいので
ち●ぽが硬いうちにエッチ…しましょう」

やりたいことも夢もない主人公。
彼の数少ない楽しみは【デリヘル】で遊ぶことだった。

給料日、振り込まれていたバイト代を財布に詰め込み
早速ラブホへと直行!

今回指名したのは抱き心地の良さそうなデリヘル嬢の【ホノカちゃん】。
プロフによると胸のサイズは驚愕のIカップ。
見た目も悪くなさそうだけど、パネルマジックに騙されてないかが不安!

そんなドキドキの中、待っていると
やってきたのは最高の身体つき、顔もタイプの女の子!

でも、彼女はなぜかJ●の制服を着ていた――

デリヘル嬢のホノカちゃんはエッチな身体つきで
ちょっと生意気な性格の女の子。

下ろしてきた金をがんがん使い、
数えきれないくらい射精してしまうほど彼女は魅力的でした。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)