日別アーカイブ: 2021年5月28日

魅惑のわっか

あらすじ

 双子の兄弟はその日、公園でキャッチボールをして遊んでいた。
 草むらに飛んで行ったボールを探していると、古びた小屋――社を発見した。
 中をのぞくと探していたボールがあった。
 取りに行こうと中へ足を踏み入れると――着物を着た怪しげな女が現われた!

 犬耳ヘアーの双子ショタがふたなりお姉さんにガンガン責められまくるエロ漫画です。
 しめ縄の輪っかを通して、アナル舐めされたり、指を突っ込まれたり、
ふたなりチ〇ポをズポズポされたりします。
 ショタ同士でのフェラや、お漏らし要素もアリです。
 逆転なし。
 終始、ショタがふたなりお姉さんに責められる側です。

全36ページ
内・カラー4ページ(表紙・口絵・表紙文字なし・裏表紙)
内・本文31ページ
糸・諸注意1ページ

DLsite.com で購入する

忍者スライムの籠絡術

~あらすじ~
勇者は旅の途中に奇妙なスライムを見つける。
その正体は、勇者を捉えて無力化すべく潜んでいた忍者スライムだった。
スライムと思えない素早い動き。巧み極まる性技の技工。
果たして、スライムの思惑通りに、勇者は籠絡されてしまうのか………?

DLsite.com で購入する

家畜ペットライフ~ご主人様は初恋のヒト~

※ 注 意 ! ※

この作品にはM男責め要素(飛びっ子やペニバン等)と寝取られマゾ表現(罵倒・(主人公が)飲精・舐め犬・等)が入っております。
※但し、金蹴りや黄金といった表現は全くないのでその2つが苦手なNTR好きの方はご安心ください。

それでは作品紹介に入ります。

「振り向いてもらえなくても、雑に扱われてもいい。僕は君と・・・あなたと一緒に居られる、それだけで・・・」

これは、作者から見たら多分普通のオンナとペットの童貞の、羞恥に満ちた生活である。

簡単に言うと、太り気味の主人公が憧れの女の子のペットになって、

朝からご主人様にチ●コ乱暴に弄られたり、
授業中や休み時間で、大衆の目の前で羞恥プレイさせられたり、
美術の授業の課題を終わらせるためにヌードデッサンのモデルにされたり、

そしてカツアゲしに来たDQNにご主人様寝取られて2人の性処理させられたりします。

基本CG 14枚+差分+キャラ紹介で合計83枚
     日焼けバージョン83枚
     文字無し差128枚
     合計294枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

洗脳看護

入院中のあなたは「もうろう」とした意識の中で、現実と幻覚の間でヤンデレナースに逆レイプされる1時間06分15秒

★★★

こんにちは、初めまして。私がお兄さんの担当看護師です

リナって呼んでください♪

術後は「せん妄」の症状が出やすいので、覚えておいてくださいね

せん妄っていうのは、簡単に言うと幻覚や記憶障害のことです

全身麻酔の後なんかに出ることがあって

現実ではないことを現実だと勘違いしてしまうんですね~

例えばエッチな幻覚とか……

ふふ、もし術後にエッチな体験をしたら

それは妄想ですから♪

病院でそんなこと起こるわけないじゃないですか

えーと、説明は以上ですね

では、また後ほど

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【強制純愛】生イキ双子ロリメイドメスガキ分からせ調教

ロリメイドを二匹、彼女にしてみませんか?

最初は貴方のことを舐めた態度で煽り散らかしてくるかもしれません。
弱みを握られて、屈辱的な思いをさせられることもあるでしょう。
……でも大丈夫、メスガキ分からせ棒で一発かませばすぐ堕ちます。
大人様パワーで無理やり彼女にしてから、よわよわおま〇こを好き放題して遊びましょう。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

デリヘルで”新体操部のつるぺたロリ先輩”を指名してみた

デリヘルで〇〇を指名してみたシリーズ第31弾!

「ぐぐぐ…掃除用具が届かない…って、ありがと…!
でもあなた、今私を子ども扱いしたでしょ?校庭30周走ってきなさい!!」

俺は断じてロリコンなんかじゃない。

そう、ただ幼児体型の新体操部の先輩が好きなだけなんだ。

スパルタ指導で有名だったその先輩……通称ロリ先輩は

入部した時からやれ○学生に間違われただ、幼児服をプレゼントされただ

何かの理由につけては練習を厳しくて男子からは恐れられていた。

しかし先輩が演技するたびに時折垣間見るちっぱいゆえの乳首ポッチは、お股のスジは、

断じてロリコンじゃない俺の股間をムクムクと反応させていた。

俺は先輩のことが好きだったんだろう。

だからこそ驚いた。先輩がまさか俺の行きつけのデリヘルに登録していたとは!

どちらかというと真面目に見えた先輩がまさか風俗でお金を稼いでいたとは!

あんなつるペタ幼女体型に需要があるとは!

くそう!世のロリコン共があの身体を好きにしているというのか!!

俺は断じてロリコンじゃないが、俺も先輩とヤりまくりたい!!

いてもたってもいられなくなり、俺は彼女を指名した……な感じのCG集です。

基本12枚(1600x1200px)×差分×台詞あり・なし=計76枚

1600×1200ピクセル

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

キミのこと、寝取っちゃうね♪

前の学校の時から清い交際を続けてきた彼女がいるあなた。
今は学校は離れ離れになってしまいましたが、それでも交際は続いています。
そんなある日、クラスメイトの女の子に誘われ、人気のない空き教室で一緒に昼食を食べようと約束しました。
それが際限のない快楽の始まりであり、彼女との交際を引き裂く罠であることも知らずに……。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【期間限定】アトリエかぐや初体験パック

アトリエかぐや初体験の方におススメ!!

「キラリ☆南国小麦色」
「姪ドキッ!茶。」
「えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~」
「シスパコ ~Hな甘辛4姉妹~」
のアトリエかぐや初体験にピッタリな4作品がお得なセットになった、
その名も『アトリエかぐや 初体験パック』の登場です!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する