日別アーカイブ: 2021年5月26日

射精我慢ゲーム部(ゲーム形式漫画)

射精我慢ゲーム部(ゲーム形式漫画)
フルカラー本編25P+エピローグ10P+セリフ差分48P。うち4Pアニメ有り。

ゲーム仕様:
射精出来る箇所ではSTAYボタンが出現します。ここを押し続けると射精してしまいます。
射精してしまうとその後のページがエピローグに変わります。
射精してしまったページから2ページ戻るとリセットされます。

ある噂を聞きつけて男が見つけた場所とは……。
射精我慢ゲーム部(ゲーム形式漫画) [えむうん]
彼女たちの提案するゲームに勝てばなんと賞金が貰え、本番が出来るらしい。

制限時間は15分間。
それを耐え抜けばお楽しみタイムだ!

手足の自由を奪われたところで問題などない。
耐え抜ければ勝ちなのだ。
おまけに射精しそうになったらクールダウンタイムと言うのがあるらしい。

余裕じゃないかこのゲーム。

オレは、意気揚々と挑戦を受けたのだった。

特記事項
漫画作品ですが、RPGツクールでのプレイ形式で閲覧出来ます。(PC用のみ)
体験版がゲーム形式の本編となりますので、正常に起動出来るかご確認下さい。(体験版は8ページまで)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ふた×ドM男Vol.16【キノコ研究部VS不思議ちゃんのキノコ】

●あらすじ
私はキノコ研究部の部長。
部といっても私一人なのだが、様々なキノコの生態を
研究するキノコオンリーの部活なのである。
そんなキノコ部に今日は入部希望者が来ていた。
「ボクも仲間に入れてほしいのだ!」
「あなたは確か、夏目澪さん…」
不思議な暴れん坊の異名をもつ夏目澪さん。
そんな彼女がキノコの研究なんかするんだろうか。
だが、ちょうど助手も欲しかったので入部を認めてしまった私。
「やったのだ!じゃあ、さっそく研究するのだ!」
そういうと彼女は突然パンツを脱ぎ始めた。
「な、夏目さん!?何を!?」
「キノコの研究なのだ。ほら、これ見て」
「えっ!?」
なんと彼女の股間には立派なおちんちんがあった。
ぞ、俗にいうふたなりという奴なのか。
しかしこれはキノコではない……。
「ホラホラぁ、とりあえず舐めて研究するのだ」
彼女のおちんちんがボクの目の前にズイッと突き出された。
おちんちんのスケベな臭いとその場のノリに私は……

●内容
本編6ページ

DLsite.com で購入する

お狐様に拾われて

山奥で遭難し、目が覚めるとふさふさ…ぷにぷに…
そこは大きな耳と尻尾の生えた、やたら古風な話し方をする少女…?の膝の上

気付けば欲求不満気味な彼女にあれよあれよという間に責め立てられて…

男性受けCG集です

基本CG10枚
テキスト有り無し差分各60枚 計120枚

画像サイズ
1600×1200 800×600 2サイズ(縦横変化あり)

DLsite.com で購入する

乳首開発好きの彼女が乳首をいじくりまわしメスイキさせてくる

学生で同棲中のカップル。彼女は少し変わった趣味を持っていて、彼氏の乳首やアナル開発が好き。ある休日課題をやろうと二人で勉強道具を開くが、彼氏の乳首が服の上から浮いているのを見た彼女のユツキが我慢できなくなり乳首開発が始まる。彼女のやりたいようにさせる彼氏だがアナルも開発されてしまいついにはメスイキさせられる。

DLsite.com で購入する

制服OLに踏まれちゃうっ リコ先輩は足コキ上手

エレベーターでいつも会う先輩OLに、足で毎日セクハラされちゃう新入社員。
とうとう癖になってしまい…射精・おもらし・潮吹き、4差分収録の足コキ&電気アンマCG集。

◆シーン01:OL制服/25カット(眼鏡&ベスト/黒スト・ナイハイ・ナイロンソックス・生足)
 今日もエレベーターにリコ先輩が…ボクの後ろから足で器用にボタンを押したりセクハラしたり…

◆シーン02:OL夏服/17カット(眼鏡&ベスト/黒スト・ナイハイ・ナイロンソックス・生足)
 外回りで夜遅く会社に戻ってくると…待ち伏せてたリコ先輩のヒールでアナルを責められて…

◆シーン03:私服/8カット(眼鏡&ベスト/黒スト・ナイハイ・ナイロンソックス・生足)
 合コン帰りのリコ先輩。お酒のせいか今日の足コキはちょっぴり甘々??

全50枚・1キャラ・3シーン
全カット/黒スト・ナイハイ・ナイロンソックス・生足 バリエ×4パターン差分付
セリフ・効果なし差分合計約300枚以上(※差分箇所により若干重複があります)

金蹴等の激しい苦痛&罵倒表現はありません。ソフト快楽系足コキです。

完全着衣(CFNM・全裸/半裸なし・逆転なし・パンチラ1パターンのみ、ブラチラ等は一切ありません)につき、
内容をご了承の上ご購入くださいます様、お願い申し上げます。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

廃墟になった団地で出会ったミステリアス小悪魔少女 ~黒タイツ黒髪ロリの誘惑に負けその場で連続生中出しセックス!~

廃墟と化した団地を訪れた僕は、
そこでミステリアスなロリ美少女と出遭った。
全てが謎に包まれた少女に誘われて廃墟になった団地の中へ…。

 ― ねぇ、おにいさん。…しよ? ―

誰もいない二人だけの密室…。
少女の淫らな誘惑に我慢できず
黒タイツを強引に破き現れた小さな割れ目に貪りついた。

 ― おにいさんの一気に入れる…いくよ ―

されるがまま、小悪魔少女との性交。
僕は少女の身体のを味わい尽くし、
ありったけの精液を注ぎ込む。

しかし、何度中出しして、絶頂を迎えても、
僕と少女の欲情は収まらない。

 ― ほしい、おにいさんの精液っ、もっと中にぃ! ―

時の止まった廃墟の団地の中で
僕が少女に魅せられ、
性欲の限り交尾しまくったストーリーCG集

■基本CG 11枚+α
 本編106枚

■画像サイズ3種
 ・1600pxサイズ 1200pxサイズ 800pxサイズ

■バリエーション2種
 ・『イラストのみ』バージョン
 ・『効果文字&セリフ付』バージョン

■全バージョンのPDF版も収録

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する