日別アーカイブ: 2021年5月22日

愛する妻、真理子の不倫報告 〜夫公認のガチ不倫SEX〜

主人公『指原 康』とヒロイン『指原 真理子』は結婚5年目の夫婦。

新婚時代、妻の浮気が一度だけ発覚したが大事には至らず円満な夫婦生活を送ってきた。
しかし最近になって、夫婦の営みが淡泊になってきたという悩みを二人は抱えていた。

そんなある日、康は妻の真理子から浮気セックスの事後報告を受ける。

・相手は8歳年下の新入社員で、童貞の男の子であること。
・学生時代に長距離走の選手だったスポーツマンであること。
・ラブホテルでセックスをした後に告白されたこと。

その彼と、夫公認の恋人になりたいと真理子は言ってきた。

ムチャクチャな要求だったが、寝取られ願望を持つ康に対しては違った。
久しく感じていなかった強烈な興奮。
康は真理子の願望を受け入れ、夫公認の不倫交際がスタートするのだった……

FANZA で購入する

おすすめ度:★★★★

アトリエさくらのNTRゲームで原画はジェントル佐々木氏です

僕の好きな「貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告」シリーズの人ですね

非常にキレイでエロい裸体を描く天才です

本作はネトラセシナリオでエロシーンは浮気相手4シーン、旦那4シーンで

浮気相手は女性側が攻めるパターンが多く、旦那の場合は浮気報告をしながら攻めるような感じで抜けるシーンが多いです

憧れのあの娘にボコられちゃうCG集

※本作は東京ミックスFANBOXにて限定公開したパロディモノをセレクトしたCG集になります。
新作の描き下ろしはございません。

あのゲーム・アニメの女キャラクターが所狭しと大暴れ!
M格闘・ミックスファイト好きなマゾ思考向けのCG集です。

<収録内容>
フルカラーCG:30点 モノクロ漫画:7点

『レッスル・エ○ジェルス』 
武藤め○み / サ○ダー龍子 / マイ○ィ祐希子 / 永原○づる / 結城○種 / 石○涼美 / 富○レイ

『ランブ○ローズ』
日○本零子

『FG○』
マ○タ / エ○ナ / B○ / ネ○

『アンダ○ナイト』
ユ○リハ / エ○カ

『ファイナ○ファンタジー』
テ○ファ 

『K○F』
麻宮ア○ナ

『鬼滅の○』
禰○子 / 花○堕姫

『ア○ボット戦記』
魅○

〜おまけ〜

ぷろれすオ●ンジロード(モノクロ漫画)
『明晰夢!?まどかと恋のデスマッチ』
表紙1P・本編6P

DLsite.com で購入する

顔パイむっにゅ~!

~キャラクター紹介~

・主人公(マスター)
童貞、イケてない底辺冒険者
女のおっぱいことを考えてオナニーばっかりしている

・マヨちゃん
ぽっちゃり巨乳な女の子
食べて寝るだけの生活が大好き、働くのは大嫌い
モテない男を自慢の女性器で惑わし、寄生してタダメシにありつこうとする

DLsite.com で購入する

ギャルとサンドバッグおじさん

☆作品内容

ドMのおじさんが腕っぷしのめっぽう強いギャルから、ボコボコに虐めてもらうカラー漫画です。
鳩尾パンチから始まり、側頭部へハイキック、もうろうとしているところ金蹴りで気付け。
プレイはさらに過激化し、往復びんた肘鉄、アッパーで顔をボコボコにし、がら空きの腹部にミドルキック、パンチ、お留守になった側頭部へのハイキック、さらには金蹴り……と、得意の足技を中心に金髪美人ギャルがおじさんを容赦なくサンドバッグにします。
また打撃プレイのみならず、裸締め、三角締め、太腿締めなどでの窒息プレイで徹底的におじさんをいたぶります。

プレイの内容は主に打撃プレイ(金蹴り含む)、締め技での窒息プレイ、逆レイプが含まれています。
膝金連打の後、金玉握り潰しで射精、締め技で窒息させられながらフェラチオで射精、朦朧としているところを騎乗位で犯され射精……、と過激な女性責め男性受け作品となっております。

☆おまけイラスト
「妹と一緒にお風呂に入ろうとした兄が裸締めでお仕置きされるセリフ付きイラスト」
「妹の部屋で自慰行為をしていた兄が金蹴りでお仕置きされるセリフ付きイラスト」

漫画本編:30ページ
おまけ:基本2枚、差分12枚(セリフ有無で24枚)
全編カラーとなります。

注意)この作品には過激な表現が含まれますのでご注意ください!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ダウナー系OLの性処理事情

■紹介

〇声優さん
大人気!!水谷六花さん
本格化の実力声優さんです。
今作では、 二面性を上手く使いわせて演じてくれています。

〇イラストレータ様紹介
 ぐらんで様
 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■音声
MP3(320kb)
※効果音なしバージョンも収録しています。

■プレイ内容

1. ダウナー系OLと部長
2. 後輩くんが女装でお出迎え
3. 後輩くんの強制オナニーおねだり
4. お疲れOLのおセックスリフレ
5. 子宮でぶっこみセックス

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

バトルファック!~私なんかが勝っちゃってごめんなさい~

《あらすじ》
これはとある学校のバトルファック部で起きた先輩男子部員(あなた)と
後輩女子部員の闘いの記録である―

自分に自信がなく、臆病な自分を変えたい…
そんな思いを抱き、バトルファック部に入部してきた一人の少女がいた―

(こんな臆病で弱々しい女、すぐに音を上げて辞めるだろうな…)

どう見ても格闘技はもちろん、運動も出来そうにない少女が入部してきたのを見て、一人つぶやくあなた。
何か理由があるに違いないが、どうせすぐに辞めていく者を気にしていても仕方がない。

…それから数週間経ったある日、部全体の強化を目的とした練習試合が行われる事になった。
そして、偶然にもあの時入部してきた新人の女子部員と練習試合を行う事になったあなた…

「今日の試合、私なんかが相手でごめんなさい!!」
「勝負にならないかもしれませんけど、よ、よろしくお願いします…!」

(なんで俺がこんなザコと…)

心も、力も、経験も…
全てにおいて上回っていると感じたあなたは時間の無駄でしかないこの試合を、
格の違いを見せ付けてすぐに終わらせようと試合に臨みます…
しかし、自身の力を過信し、見た目だけで少女の実力を判断してしまった愚かさに直ぐに気付くことになるでしょう…

~こだわりのポイント~
「出来損ないの私が練習出来るように、先輩、手加減してくれてたんですよね?」
「あ、あの、先輩…本調子じゃ無いんですよね…?」
「あうぅ…何だか今起きていることが嘘みたいで頭が追いつきません…」

少女の気遣う言葉が、かえってあなたのプライドを傷付けていく様をどうぞご堪能ください…

DLsite.com で購入する

〇学生ロリータに監禁&逆レイプされて ロリコン堕ちしちゃう話

あらすじ

この春、オレは単身赴任を終えて
妻と二人の娘が待つ我が家に戻るため
引っ越し作業をしていた。
お隣さんの藤村さんに別れの挨拶を
しようとしたところ目の前が真っ暗になり記憶が途絶えた。

深い眠りから目を覚ますと、
オレはお隣さんの娘 藤村莉理(りり)ちゃんに
拘束されていた。

莉理ちゃんはオレがアパートから
去っていくのを引き留めるため、
性的快楽の地獄に誘ってくる。

オレはロリコンではないが
彼女の調教で理性は崩壊し、
醜い獣のように○い体を求めるよう
になるのであった・・・。

登場人物

・藤村 莉理(ふじむら りり)
ネグレクトをうけている〇学生。
オレの下宿先のアパートの隣に住んでいる。
母子家庭であるが母親は常に家に帰らず、
一人で生活している。
寂しがり屋の性格ゆえにオレに父性を求めて
監禁という強硬手段にでる。

・オレ
今年38歳になる普通のサラリーマン。
妻と二人の娘がおり、円満な家庭生活を営んでいた。
順風満帆な生活をしておりロリコンではない。

基本CG 16枚 + 立ち絵 1枚
・本編 95枚
・本編(途中乳首色違い) 95枚(重複分込み)
・文字なし差分 57枚
・文字なし差分(途中乳首色違い) 57枚(重複分込み)

※出産描写がございますのでご注意ください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

放課後中出し妊活部!!

人口増加が急務となっているニュータウンでは
自治体をあげて子作り対策に力を入れていた。もちろん学校も例外ではなく
必修科目に楽しく気持ちよく子作りをすることを目的とした「妊活」を取り入れている。
それは妊娠することが内申にも大きく影響する重要な科目の一つだ。
そんな学校に通うどちらかといえば不良グループのギャルたち。
必修科目の「妊活」の成績が悪く、補習も兼ねて強制的に入部させられることになった「妊活部」で
怠惰な放課後を過ごしていた。
陰キャ故に自主的に女子を孕ませることができない主人公も彼女たちと同様に
「妊活」の成績が悪く種馬役として「妊活部」に強制入部させらる。
彼女たちはそんなイジメ甲斐のある主人公が妊活相手と知り、
最初はからかっていたのだが、性格や見た目に反し凄まじいポテンシャルを秘めた
性欲とチンポに次第に虜になっていく。

ゴムなし生ハメはむしろ高評価!
JKの子宮にどれだけ射精して着床させられるかが成績に大きく影響する。
内申書のために爆乳白ギャル、淫乱黒ギャル、Sっ気溢れるクールビューティー、
アナル好きの変態小悪魔、ドスケベな個性溢れる女生徒のマンコに無遠慮にチンポを
突っ込み、一心不乱に腰を振って大量射精で孕ませろ!
補習はむしろ好都合。四対一のハーレム状態で妊活特訓の学生生活を送る!

DLsite.com で購入する