日別アーカイブ: 2021年5月21日

【KU100】不真面目ギャルと自堕落なパコパコ受験勉強

【あらすじ】
大学受験を間近に控える僕は自宅に籠って必死に勉強していました。
そこへ昔、仲の良かった女の子たちが訪れます…
昔は成績優秀でお互いテストの点数を競い合っていたのに、
いつの間にか彼女たちは不真面目な●●ギャルへ変わり果てていました…
●●●になって色気が出てきた彼女たちは僕の隣に座り、
ムチムチの身体を密着させ、甘い言葉で誘惑してきます…
柔らかく豊満な胸を押し付け、舌でレロレロと音を立てながら耳を愛撫され、
エッチな快感でおかしくなってしまいそう…とても勉強に集中できません…
大学受験合格のため、エッチな誘惑を振り払い、受験勉強に取り組みましょう。

【みゆう】
私達が素直に勉強させてあげると思う?
今日だってエッチな事するために来たんだから
こっちはこっちであんたが集中出来なくなっちゃうように邪魔しようかなぁ

【ゆき】
ふたりでいっぱい責めてあげる…そういうの実は好きなんでしょ?
返事してくれなくても勝手にしちゃうもんね

【みゆう】
まずはすっかりお気に入りになっちゃった耳舐めしてあげる
んっ、はむっ、れる……ちゅううっ
やっぱり両耳一緒に舐められると、体反応しちゃうんじゃないのかなぁ
はむはむ、耳たぶおいしい……¥んっ、んん、ふ~っ

【ゆき】
ふふふっ、前は無視して勉強したけど……
今日はもう手が止まっちゃってるよ~?ほらほら勉強していいよ
私達は私達で勝手にやっちゃうから

【みゆう】
んっ、ちゅぅっ、んんっ、耳舐めながらオナニーしちゃおうかな
こういうことしてるとエッチな気分になっちゃうから……
んっ、んんっ……!んくっ、はぁっ、んんっ、私、感じやすいから
すぐ濡れて来ちゃう

総再生時間 49:26

FANZA で購入する(体験版あり)

マヨヒガのお姉さん その7

オリジナルのおねショタ漫画第7弾。

「夏己」「秋羽」「冬」「美春」の4人のHなお姉さんが、男の子「勇」をよってたかって搾り取りまくります。
4人全員による交代フェラ責めや、同時おっぱい責め、さらに2人がかりでのサンドイッチSEXなど。
全編、お姉さんのカラダに埋もれる漫画です。

全28ページ(本編22ページ)
ファイル形式:jpg・pdf

DLsite.com で購入する

発情したメスガキに外で0距離誘惑される話

【あらすじ】
公園で休憩してるあなたの耳元に突然距離の近い小さな女の子がやってきます。
遊莉と名乗る少女に痛い所をつかれ流れるままに弄ばれてしまい
外で危険な遊びをする彼女に振り回される作品となってます。

【内容】
♦外で他の子にバレないようにコッソリチンポ弄り
服の中をまさぐられ指だけで焦らすように弄られます
他の子が近くを通ってもお構いなしに意地の悪い笑みが

♦お手洗い場で見せオナ手コキ
愛液たっぷりローション替わりにマーキングされます
早漏すぎる事に呆れられお仕置きも

♦馬鹿にされたり甘やかされたりの選択えっち
散々えっちを馬鹿にされた後あやす様に搾られます
馬鹿にされたいのか甘やかされたいか
どっちがいいか見透かしたように聞きながら搾精されます

DLsite.com で購入する(体験版あり)

5日後に中出しされるJK~誘惑してくる清楚ビッチな女子高生~

あなたは教育実習でとある高校に来ている。 2週間の実習期間も残すところ5日。美優はあなたを気に入り、猛烈アタックをかる。 しかし生徒に手を出すという後ろめたさからか、なかなか靡かないあなた。 そんな状況に痺れを切らせた美優は、少し手荒な行動に… 学校を去る日まで毎日誘惑される、夢のような5日間。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

金髪ショタがお姉さんな彼女とイチャラブしたりメスイキ開発される話

金髪ショタのリオ君がお姉さんな彼女とイチャラブしたりメスイキ開発される話です.
お姉さんへの挿入は一切なし、お姉さんがショタをいっぱい気持ちよくしてあげる内容になっています.

■基本CG 本編12枚+導入1枚
 差分106枚

■バリエーション2種
・『イラストのみ』ver
・『効果文字&本文あり』ver

DLsite.com で購入する

性行為、指導します ~見下しながら事務的に仕方なくエッチなことをしてくれるお姉さん~

少子化対策の一環として性体験に恵まれない哀れな性的弱者に性的な指導を行う公務員がいる世界。
お姉さんが性体験に乏しい童貞男性を見下しながらエッチな性指導をしてくれます。
スタジオでKU100で収録いたしました。
クールでエッチなお姉さんを高梨はなみ様が全力で演じてくれました!

囁き淫語がたっぷりのソフトM向け作品となっています!
お姉さんがあなたとは別の男性とセックスをしているところを見せつけられる、
わずかに寝取られ・NTR要素がありますので苦手な方はご注意ください。

◆収録内容
総再生時間 約56分。差分含め約133分。
SEあり・なし版収録。台本も付属。
高画質イラストはもちろん、メガネありの差分も収録!お好みに合わせてご覧ください!
また、おまけ小説も収録します!お姉さんの報告書と性指導部のちょっとした日常が垣間見れます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ほわほわのんびり女の子密室で豹変早口密着ぶちゅううううう!ちゅううううう!ぢゅうう!ちゅ!ちゅう!はぁはぁ!ちゅうう!ぢゅううう!んんんんっ!んんっ!ぶぢゅ(略

あなたのことが好きなほわほわのんびり系後輩

ほわほわで
お花畑で
のんびりで
ゆったりで
平和そうで
頭悪そうで
人畜無害そうな女の子

そんなほわほわ女の子が、あなた(先輩)と二人っきりになっていると……

ほわほわ~な平和な空気のなか
ほわほわ~なお花畑空間の中で

突然豹変して
ぶちゅううううう!ちゅううううう!ぢゅうう!ちゅ!ちゅう!はぁはぁ!ちゅうう!ぢゅううう!んんんんっ!んんっ!ぶぢゅうううう!れろれろ!

─────────────────
ほわほわ女の子が豹変して肉食動物になります

あなたは捕食されるか弱い草食動物

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【KU100】ドスケベ委員長の密着ウィスパーボイス性指導〜秘密の場所でバレずにドキドキ放課後エッチ〜

アナタは放課後の教室でオナニーをしている学級委員長の鈴風 美月(すずかぜ みづき)を目撃してしまう!
最初は動揺していた委員長だったが、急に態度が急変し、ロッカーへと連れ込まれる!

なんと、黙っていることを条件にエッチな誘惑を仕掛けてくる委員長の美月。

「委員長のオナニー目撃して興奮してきちゃったのかな?」

「このこと黙っててくれるならえっちな性指導してあげるよ?」

「実はエッチな委員長からがいーっぱいドスケベなことしちゃうんだから♪」

委員長になすがままに流されそのままエッチして童貞を喪失してしまうアナタ。

秘密を共有した二人の行為は徐々にエスカレートしていき、エッチの快楽に溺れていく。

CV・柚木つばめ様が演じる真面目だけど実はエッチに興味津々なヒロイン!
アナタも美月ちゃんにグイグイ密着されてみませんか?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

朝勃ちチンポを射精させるボイス

今回の音声は、朝勃ちチンポを無性にオナニー したくなった時に聞いてみるとオススメの音声です。
朝からエッチな女の子に抜かれてみませんか?
オナサポもありますよ?
足コキやパイズリ、様々なシュチュエーションからあなたのオナニーを完全サポート。
ぜひ、休みの日や会社に行く前に実践してみてください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する